ワッフルを飲むの巻 

2009年08月30日(日) 20時08分
美味しくて美味しくてワッフルがあっという間にあと一口サイズになりましたよ。

合間に夏の風物詩、かき氷。夏も終わるね。

もー 

2009年08月23日(日) 19時48分
初モーモーソフト。

あんこが入ったモーモー焼。味は大判焼。
濃厚で冷たいソフトクリームとほかほかモーモー焼が合うね〜。そしてボリューミー。

なかよし 

2009年08月23日(日) 19時40分
いいネーミングだよね♪

好きな言葉は「仲良し」です

…使おう(笑)

バッサリ 

2009年08月16日(日) 13時54分
これをまとめると、こう。

スッキリ〜

素敵ハウス 

2009年08月16日(日) 13時48分
おうちを建てた友人宅で懐かしいファミコンをしましたよ。

初、サーカスチャーリー(笑)

一週間前 

2009年08月09日(日) 14時07分
ロッキン3日目に行ってましたね〜♪

ライブ合間に盛り上がる話は…健康ネタ…お酒の席での失敗談(笑)…。

どれも治る薬はなさそうです。あはは。

ナイスなツッコミ。心地よい生活に必要不可欠だなと再確認したなぁ。

トントントーンと 

2009年07月31日(金) 22時25分
トライセラを満喫。相変わらず届きますよ。

その後少しsister jetを二曲くらい観れた。初です。凄く楽しい!
WINGTENTの後ろは足場も良くて結構好きです。

その後また食べて(笑)、カムバック。期待を裏切らないです!YESっ!って感じで終了。
ありがとうございました!

晴れてきたことですし 

2009年07月31日(金) 22時09分
ビールです。

メレンゲライブを楽しんでビールと和風サイコロステーキ丼。

次はトライセラ。
それに備えて昼寝した。
晴れたけど涼しい。

初です 

2009年07月31日(金) 22時02分
鶴のライブ、初めて体感。面白い。そして好きな歌でウルウル。

次はメレンゲ。
メレンゲまでまだ時間があったので、観覧車乗ってみた。こりゃええ!
海が近いってこの目で確認。また乗りたいかも。

腹満たし隊 

2009年07月31日(金) 21時53分
寒いと冷たい飲み物はあまり進まない。

とにかく誰か私たちに温かいものをください…って感じ。

タイラーメンとトムヤムクンラーメンは寒い日も暑い日も美味い。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:topbanana
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる