はじめまして★ 

August 08 [Tue], 2006, 23:52
はじめまして
「自立」目指して自分磨きまっただなかの「あづさ」と申します

昔っから、恋愛体質&依存気質、「今が楽しければいいや〜」で、
「自立」からはほど遠かったあたしですが
最近いろんな人や言葉との出会いがあって、自立した女性になりたいと想うようになりました

「自立した女性」ってなんでしょう?
なんとなーくイメージするのは、バリバリのキャリアウーマン?
一人でもやっていけるわ的な?

ちがいます。
あたしが想う、自立した女性って、


「自分に責任を取れる女性」


なんです。
人として当たり前のことなんですけど(笑)

自分で決めて、自分で行動して、その結果を誰のせいにもしない。
自分に自信があって、凛としている女性

以前、お知り合いの女社長さんのミーティングに参加させてもらいました。
そこには自分の将来を真剣に考えて仕事をしているセラピストさんたちがたくさんいました。
(カラーセラピストを育てる会社なんです)
みなさんそれぞれ1人のセラピストとしての責任と誇りで背筋がピーン、とのびているんです
ミーティングの最中のその凛とした横顔を見ながら、
自立している女性は、すごく、キレイだなと想ったものです

あたしも、自分に自信のある、凛とした女性になりたい。
そしていずれは、凛とした女性たちを育て活かせる場を作りたい。

そんなわけで、恋愛体質&依存気質脱却、ただいま自分磨き真っ最中なわけです
このblogではそんな中で想うことなどを公開していこうと想います
なにかひとつでもお役にたてるようなことがあれば嬉しいです

そんなわけで初投稿は以上です
読んでくれたあなたに感謝します
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:topazosxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる