時間 

October 05 [Thu], 2006, 22:05
時間が経つのは早いもので、もう一年の半分が終わってしまった。
あと半年後にはクラス変えがあってバラバラになってしまう。
友達と同じクラスになれる可能性も君と同じクラスになれる可能性も
かなり低いから、やっぱり離れてしまうんだと思う。
友達はクラスが離れても友達だけど、君と繋がっていられる理由は
『クラスが同じ』ってことくらいしかもうないような気がして怖いよ。

同時に、君と出会ってからまだ半年しか経ってない。
半年間の間に出会って、恋をして、結ばれて、別れた。
いろんなことがあったなあ。もう思い出は美化されてしまっている。

最近気になることがある。君の周りの友達関係。
ものすごくおせっかいなのかもしれないけど気になる。
もともと君は同姓の人の好き嫌いが激しい。
最近そのせいで仲良かった人とぎくしゃくしてるようにみえる。
君が話しかけていかないと話してくれなくなったTくん。
君が話しかけているのに曖昧な態度とるYくん。
君が寂しく見えて仕方ないの。
こんなときに支えてあげられたらって思う。思うけど・・・無理だよ。
影で応援することしかできないよ。

逃げるあたし 

October 01 [Sun], 2006, 18:31
まだ好きなのに、未練タラタラなのに、避けちゃう。
メールが来ても数通で終わらせる。
こっち見てるの知ってて目は合わせない。
好きなのに・・・好きなのに・・・大好きなのにさ・・・
女の子と仲良いからつらい。
嫉妬ばかりで、見てるのも嫌。
学校では少し気まずくてほとんど話さない。
なのにたまにメールくれるから嫌いになれない。
新しい恋がしたいよ。本気でまた人を好きになって好きになられて。
そしたら良い思い出として美化されるでしょ?

うわーん(・・`。) 

September 23 [Sat], 2006, 8:57
昨日のブログ書いた直後にRくんからメールきた。
タイミングがいいんだか、悪いんだか。いや、悪いなきっと。
諦めようと思ってたらくるんだもんなー。
何もなくても意思が弱いあたしなのに、諦められないじゃん。
メールなんて何週間ぶり・・・テスト範囲聞かれただけだけど。
付き合ってる時から勉強系はあたしに聞いてくる。
答え送って、その後すぐバイバイってくると思ったら意外と続いた。
寝る時間になってバイバイした。明日は大会らしい。
学校では席が近いけどあたしが勝手に気まずくて話さない。
なのにメールはくれる。だけどあっちに気があるはずがない。
女子軍団と仲よさそうに放課後はなしたり隣の女子からかったりしてる。
親友があたしのためを思ってなのか
『ちやほやされてていいね』ってつぶやいてた。
そう、Rくんは女の子と絡むのが上手い。
あたしも女子より男子とよく話すけど最近は何か話そうと思わない。

大切なモノ・・・ 

September 22 [Fri], 2006, 20:41
大切な人を失って、大切なモノを見失った。
手探りで探すけど暗くて見えない。
いつ見つかるのか検討もつかない。真っ暗で怖い。
いつも近くにいるはずなのに遠い。

もう好きじゃないんだと思う。
あんなに泣いたのに、大好きだったのに。
意外と簡単にあっさり冷めていった。
というより好きでいることがつらくなっていった。
他の人に向けられる笑顔とか、あたしを見てくれない目とか。
全てが苦痛で見ていたくなくなった。
大好きすぎて嫌になった。
逃げるだけかもしれないけど、いいの。
高1の間は出会いもないし恋はもうできないと思う。
いつかまた本気で愛せる人に出会えることを願うよ。
Rくん以上に想えることができる人。
Rくん以上にあたしを思ってくれる人きっといる。
Rくんにだってあたし以上の人が絶対にいる。
なかったことにはしたくないけど、あたしたちは過去なんだ。
お互い未来を見つけられたらいいね。
それが二人にとって幸せな道なんだよ。
もしあたしとRくんが運命の人だったとしたら
いつかどこかでまた会ってまた恋ができるから。
あせってもしょうがない。

でも・・・でも・・・なんか寂しいよ。

恋愛☆+゚ 

September 12 [Tue], 2006, 18:48
席やっと変えた♪どこを見ててもRくんが視界に入る!!
しかもめっちゃ近い・・・それだけで幸せだあよ−!!
話せたしもっと幸せだよ−+.゚(●´I`)b゚+.゚
普通に友達と話しててあたしが変な発言したら突っ込まれた!!
笑い合ったり勉強教えてもらったり、楽しい席で良かった!!
ふとした瞬間にRくんと一回目が合ったんだあ。
そのまま3秒間くらい静止しちゃった・・・!!結構長かった。

で、最近クラス内で恋愛がすごいよー!!
でも叶いそうな人がいないの;;みんな片想いで。
押して押して頑張ってるのに相手は完全に引いちゃってたり。
好きだから遊びに誘ったら微妙な断り方されて激怒してる子がいたり
もう諦めちゃった子もいるし。
全然話もしないのに好きって言ってたり。
どうなってんだー!!まあ両思いの人たちはもうカップルになってるけど★

Rくんとは戻れなさそうだよ↓
今日話聞いてたら、毎日勉強してんの!!
帰ってから家でずっと!!塾も行ってて先取り学習してるし。
頭ヤバイ良いし。何事だあーー。勉強が恋人みたいな。
真面目で困る・・・!!!

目が合う・・・(*´・ω・)ノ 

September 08 [Fri], 2006, 18:23
気のせいかもしれないけど、何度も目が合う;;
あたしが見てるからかなあ。でも授業中明らかに後ろ向いてる。
視線感じるから見ると目が合う↓何だよー!!
余計に気になるじゃんか・・・!!期待させるなー!!

席替え、くじ引きでやることになって次の座席決まった。
Rくんともっと近くなった♪♪斜め前にいるー☆
Rくんより後ろってとこがいい!!授業中視界に入るから☆
後ろにいられると見えないじゃんッ!!
あんまり話はできないだろうけどね・・・楽しい席だといいなあ。

幸せだあよー♪♪ 

September 06 [Wed], 2006, 17:17
あんなに泣いたのが嘘みたい
今では学校生活が楽しくて仕方ないよ
無理して笑うんじゃなくて本気で笑える
Rくんとはもう普通に話せるまでになったよ
文化祭の日には冗談言い合ったり、突っ込まれたり
片付けのときは二人で釘抜きしたしッ
打ち上げの時も近くにきてくれて大爆笑しまくった
それで十分幸せだからまあ相変わらず塾で忙しそうだけど
頑張ってもらわないと、別れた意味がない
みんな頭良すぎだから、あたしも今から勉強する
勉強癖つけないとね・・・
Rくんのおかげで強くなれたよ感謝
新しい恋の気配はないし、まだ好きだけど

自分の気持ちに正直に 

August 24 [Thu], 2006, 23:16
あたしはRくんを嫌いにはなれない。好きのままでいる。
無理に忘れたって意味ないよ。
付き合ったのは事実だもん。好き同士だったんだもん。
それに嫌いになって別れたわけじゃあないんだ。

あたしは返事が遅いから・・・
いつもなら寝る時間なのに頑張って起きててくれた。
もうおやすみってバイバイしたけどね。
そういうとこも変わってない。

付き合うことが一番の幸せだと思ってた。
でも違ったみたい。今でもこんなに幸せだよ。
片想いのときだってそうだった。ただ毎日が幸せだった。
本当の愛を知った高1の夏・・・きっと一生忘れない。

わーいヾ(。・ω・。)`*:;,。・★ 

August 24 [Thu], 2006, 22:53
メールしようと思ってたけど振られたのはあたしだから送れなくて
そしたら今日普通にきた
明日始業式だからさ宿題なんだっけって
付き合ってる頃と全然変わらない
嫌われてるんじゃなかったんだなって再確認できた気がする
友達に戻れてるRくんとはずっと仲良しでいたいからさ
学校でも普通に話していきたいな
みんなが別れたこと知ってるかわかんないけど
散々泣いて友達に迷惑かけて弱音吐きまくった
立ち直り早ッッみたいなね
明日から心入れ替えて新学期だあ

立ち直ったのかな・・・?! 

August 22 [Tue], 2006, 23:58
Rくんのコト、意識はしてるけど・・・。もう涙は出ない。
それに悲しくならないの。Rくんが別れたかったならそれでいい。
でも別れてからメールもしてなければ、話してないし、
同じクラスだからすぐ近くにはいるんだけど;;
嫌な別れ方ではなかったしお互い嫌いになったわけじゃないから
あたしが普通に接してれば友達に戻れると思うんだ。
仲良い友達になりたい。前みたいに。
もう少したったら普通にメール送ってみようかなって思う。

別れてからはすごい忙しそう。
だから迷惑かかっちゃうとか思ったのかもしれない。
今日も塾あるから練習出てなかったし。
もう先の単元やってるっぽくて友達に自慢してた。
目標がある人って強いなあ。しかも医学部志望はなおさら;;
Rくんにとって今大切なことは将来のための勉強で。
そこに恋愛をいれるのは難しかったんだと思う。

あたしだって勉強は大切。
あたしには才能がないから努力しなきゃ追いつかない。
だから頑張ったらクラスで半分くらいの順位だったのに
期末ではぶっちぎり1位になれた。
だけど恋だって同じくらい大事だった。
Rくんとメールしながら勉強してた。でもそれじゃ駄目なんだね。
あたしもRくんに負けないように勉強するよ。
そして夢を見つけて絶対叶える。

これだけはいえる。
運命や永遠を信じた相手だった。
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» 時間 (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
» 時間 (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» 時間 (2008年09月30日)
アイコン画像モブログランキング
» かっこいい!!!!! (2006年06月24日)
アイコン画像ゅき
» うわわー★★ (2006年05月03日)
http://yaplog.jp/topaz6/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:topaz6
読者になる
Yapme!一覧
読者になる