本日は! 

2005年03月05日(土) 18時26分
お友達と買い物〜♪久々だ!
たまに買い物には付き合うんだけど・・・
いつも友達が買ってるのみて満足して終わってるのですw
なので、今日は久々に自分の買い物してみましたぁ。

しかしどこの店いっても高い
金銭感覚が低すぎるのも大変だぁ〜w
でも、いい買い物したと思います
もうすこし暖かくなってから着れるかな。
またもや・・・仕事に着ていける服を買わなかった
ま・・・・いいかw

日が変わりました。 

2005年02月13日(日) 0時54分
本日は出勤でございます。
三連休の真中に仕事ってなんですかねぇ・・・ほんと。
でもまぁ、自分が悪いんですけど・・・・
それでもそれでもやりきれないこの気持ち
明日は休みますと宣言しておきました。
せっかく今年のバレンタインはアップルパイを焼こうと思ったのに
この調子だとできそうにありません
来週にしようかな・・・、自分でも食べたかったから作ってしまおうかな。

KinKi日和 

2005年02月11日(金) 21時58分
今日は、パルコでトラジ・ハイジの限定バレンタインチョコが発売なのです! 大分では限定1000個。開店と同時にお店へ 最初は会場がわからずウロウロしてましたが、 だんだんと行列が見えてまいりました こんなに人がいるとは思わなかったw しかも旅行かばんを持ってる女の子もいて・・・一体どこからきてたんだろう まぁ、私たちは無事にゲットできました♪ 中身は帰ってからのお楽しみ チョコをゲットした後は久々に友達とデーパートめぐり。 ほんの三時間弱でしたが、歩き疲れて足が痛く Tシャツ一枚買いました そしてお次は恒例のビデオ鑑賞会。 私はいつも仕事などでワイドショーなんかを撮れないので、いつも見せてもらってるのです。 これを見てるときが一番幸せかも??w 最新のものからむか〜しのビデオなんかを引っ張り出して見てましたw KinKiをみて私は元気を貰ってます。 KinKiに逢いに行くために毎日頑張って働いてるのだ こうやって自由にお金を使えるの後ちょっとだし・・・もうすこし贅沢にやらせてもらおう

久々。 

2005年01月30日(日) 17時11分
休日出勤でございます。
うちのクルーなぜこんなに出席率いいのでしょうか
日曜日だぞ!今日は・・・・。
納品前ってこれだからイヤだ。もっと期限のこと考えて仕事できないかなぁ。。
まぁ、自分が一番できてないんだけど・・・

でもそろそろ帰ろうかな!
今週は長そうだなぁ。。。

今日から。。。 

2005年01月29日(土) 18時12分
オリコンHPでKinkiの楽曲DLが期間限定で始まるの・・・
でも購入方法がクレジットカード
もってないよぉ・・・
WEBマネーとかでも買えるようにしてくれたらいいのに。。。
ライブの音源を再現だからほしかったのになぁ・・・。
あきらめるしかないじゃん

本日は。。。 

2005年01月23日(日) 18時16分
ほんとは仕事行くことにしてたんだよね。
でも起きたらお昼近くて、そこで考えました。
「会社行くのに1時間。夕方帰らなきゃいけないぞ・・・
さぁ〜て、どうするかな・・・・。
うん、休日は休む日だぞ!」
ってことでお休みしちゃいましたw

で、彼氏に電話して〜お迎えにきてもらい
色々用事を済ませてからお昼のお買い物をして彼氏宅へ。
今日は彼氏も仕事がないみたいなので、のんびりしようかなと思ったんだけど、
熱帯魚達の水槽があまりにも汚すぎて・・・
なんだか水草もすごい勢いで成長するし、
コケをたべてくれるはずのタニシはなんだか役に立ってないしw
で、2時間近くかけてキレイにお掃除
それが終ったら今度は彼氏の仕事場のお掃除へ。
一年に一回程度順番が回ってくるらしいのだけど、運が悪い。
私が居るときにあたるなんて!w
まぁ、掃除好きだからいいんだけど〜

と・・・休日なはずなのになんだか忙しい一日でしたねぇ。
主婦はもっと忙しいんだろうなぁ〜。
でも憧れですね

社長よ!早くこぉ〜〜い!

ごぶさたすぎ。。。 

2005年01月19日(水) 12時43分
だめですねぇ、放置しっぱなし( ̄□ ̄;)
毎日ネットはしてるけど、ここまで来るのが遠いのかなw

今週はとりあえず・・・社長に異動願いを出してみました。
どうなるかなぁ・・・4月からとか変われたらいいなぁ。。。
ここの職場はちょっと辛すぎ
先輩方もよく続いてるなぁと思ってしまう。
でも今回はいい機会に言えたかな!
あとは社長にまかせるしか(><)

しまった・・・・ 

2005年01月05日(水) 17時32分
気付けば年があけてしまった
パソコンからの更新はやっぱり大変だなぁ。携帯からにしようかな。
と、あけましておめでとうございます!
今年は色々とありそうな一年です。
まぁ、楽しんでいきましょぅ♪

そういえば、1月1日は光一さんの誕生日。
いつかは誕生日コンに行きたいと思いつつ・・・
来年あたりにいけるかな・・・。

KinKi婚二日目! 

2004年12月19日(日) 17時48分
今日は、友達二人と合流しての参戦♪
そう、昨日は友達のお母さんと二人でみてましたw
面白い組み合わせだけど、仲がいいのです

今日の席はスタンドなのです。12列目。
まぁまぁ前だなと思って会場入りしたら・・・・なんと一番前じゃないですか
ものすごいびっくりですよぉ!!
スタンドの一番前一度座ってみたかった場所・・・。
そして昨日見た限りでは、結構二人とも来てくれてた場所。
始まるまでどきどきでした

・・・予想通り近い!目の前にKinkiが居るし
目の前で止まってくれるし!!号泣ですよ!!!w
生きててよかったと思った瞬間でした
今年一年頑張った自分へのご褒美です
また来年もきっと・・・・

KinKiコン!! 

2004年12月18日(土) 10時25分
さて、今日は福岡で初日を迎えるコンサートに参戦です!
一年この日のために働いているようなものです!

朝8時のバスに乗っていざ福岡へ〜
でも、木曜日あたりから体調が悪く、朝から何も食べれずに・・・
体調悪すぎて倒れそうな勢いだったんですが、コンサート見るまでは
死ねない!ってな気合だけで乗り越えてきました

コンサートは楽しかった!今回はアルバムは出てなかったんだけど、
今までもシングルとアルバムから少しずつ歌ってくれて、
生で聞いてみたい!っていう歌ばかりだったから嬉しかった
それと今回はなんと、バンドも全て生!ラブラブのときからお世話なってる、
吉田けんさんがベースで参加してくれてて・・・これまた嬉しかったな
セットもいつもとは違って、ステージがメイン、左右、バックと四つありました。
KinKiは左右に別れてステージに行くことがほとんどなんだけど、今回は、なんと二人で一緒にステージを回っていき・・・どこの席でも二人一緒に見れる!!
これほど幸せなことはないですよぉ
一日目はアリーナ席で前の方だったんだけど、お二人の顔をよく拝見できました
P R
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
MyClip
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:topaz2451
読者になる
Yapme!一覧
読者になる