でぃーてくのらいふ。 

June 24 [Sun], 2007, 3:47
test2個で終わってるとかさすがにないのでつらつらと。

ROのほうは紫音のおかげでハンター95に。
モンクも発光したし、7/3ラヘルまでは篭るかすら。
ラヘルきたら相当ハンターが停滞しそうだけど、光ったら先モンク転生しよっかなとか。色々と。
まぁハンターもおもろいけどやっぱHiWizが一番ですね。うん。
Pvがまた地味に再開され、火力が薄くてちょっと厳しいけど要職はだいたい揃ってる感じに。
昔やってた木曜固定Pvでは、12人PTvs12人PTだったんですよ!
構成は、
自PT:教授 HiWiz HiPri*2 AX*2 砂 冠 パラ Cmp ジプシ ハンタ
相手PT:教授 HiWiz HiPri*2 AX*3 冠 パラ Cmp*2 ジプシ
こんな感じで安定してました。最初は負けてたけど、最後のほうはほぼ全勝でいけてたね。そうこうしてるうちに終わっちゃったけど。
GvはEinで相変わらず参加。
やっぱ自分を認めてくれて、力を出せるとこでやるのは楽しいね。
DCTでやろうかなーと思う時もあるけど、やっぱEinだろうなー。


りある。
大学前期試験が近づいてきて、地味に勉強。
静力学が楽しい。トラス構造までいった。
次からはいよいよ断面2次モーメント…試験の目玉のひとつ。
フランス語もそろそろかな。たしか7/12と7/13が前期試験だった気がする。
その他の学科は7/10に試験日程発表。7/31までだらだらとあるようです。
夏休みは8/1~9/21。今年は色々とやりたいね。
東北旅行とか…。

サッカーのほうも、高校の奴らと月1でフットサル大会出ることになって楽しみです。
やっぱ6年間一緒にやってきただけあって動きが分かるんだよね。
現役時代と変わらずl攻守に渡って指令塔をやってます。俺結構上手いんで^^;
たまに走りこんだりボール蹴ったりドリブル練習してみたりと。ぜんっぜん体力足りないけどね(

最近はじめたのが料理。
先週は親父殿にベークドチーズケーキをくれてやった。
なんか兄貴の彼女がたまたまきて、食われて恥ずかしかったけど(
今週はレアチーズケーキやるぞーっと思ってたら母親が家族みんな太るからやめろと言い出して中止(
来週になるますた。

それとはじめようと思ってるのがギターですね。
親父が結構上手いんでそれに付こうかと思ってんだけど。
親父も気合入り過ぎ。もう俺用の楽譜が…。
教習もやりはじめたから色々と始めだしてばたばたしております。


それでも紫音とは毎日らぶらぶです(*ノノ)
今日も健気にかわいかったです!まる!

test 

June 08 [Fri], 2007, 22:08

てすとー 

June 07 [Thu], 2007, 2:53
紫音らぶ!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:topaz14
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる