元気です☆

March 11 [Fri], 2011, 2:34
皆様、ご無沙汰していますm(_ _)m

お元気ですか?

私はずっと検査結果が良好で、おかげさまで毎日充実した日々を送っています。

って言っても、ただただ仕事三昧な日々なんですけどねΣ(゜д゜;)

痛みがない生活が送れているので、それだけでも十分充実しているのだと思います。
体が資本ですもんね!

最近は、転職活動も視野にいれつつ仕事をしています。
このご時世、転職は本当に厳しいですが、今よりステップアップしたいなと強く思っています。

いろいろな方の考え方や仕事の立ち上げ方などを勉強し、自分に何が出来るのかを掘り下げていきたいです。
私はまだまだアマチャンです。世の中にはレベルが高い人ばかり!
私の強みって行動力のみ?

でも今までの経験をいかしながら前に進みます(^-^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:topaz08
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1976年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
今はまだ独身でOLをしていますが、将来結婚&妊娠を希望しています☆

2009年9月よりエンブレル治療を開始しました。

皆さん、仲良くして下さい(^^)v
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像トパーズ
» 元気です☆ (2011年04月02日)
アイコン画像由宇
» 元気です☆ (2011年04月01日)
アイコン画像久しぶり
» 元気です☆ (2011年04月01日)
アイコン画像トパーズ
» 元気です☆ (2011年03月28日)
アイコン画像トパーズ
» 元気です☆ (2011年03月28日)
アイコン画像なつみかん
» 元気です☆ (2011年03月13日)
アイコン画像トパーズ
» お久しぶりです☆ (2010年10月24日)
アイコン画像由宇
» お久しぶりです☆ (2010年10月20日)
アイコン画像トパーズ
» ギフトにも最適☆サンリオ本(*^-' )b (2010年09月25日)
アイコン画像ナル
» ギフトにも最適☆サンリオ本(*^-' )b (2010年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる