インできず・・・ 

September 20 [Tue], 2011, 11:05
メインの「§黄玉§」、リアルが忙しくなかなかインできず。。。
Gの皆さま、申し訳ありません
・・・と、ここで謝ってみる。
たぶん、誰も見てないとはおもうけど

地震 

March 15 [Tue], 2011, 13:48
3月11日(金) 大きな地震がありました。
この辺は震度6弱でしたが、幸い怪我もなく無事でした。

お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りすると共に、1つでも多くの命が助かりますように・・・

そして、不謹慎かもしれませんが・・・
完美で知り合ったフレ、Gメンが無事でありますように。

あれ・・・? 

March 08 [Tue], 2011, 13:43
サブの ☆蒼玉☆ですが・・・最近、GメンのINがなくちと寂しいです
ボス退治も保安官クエも行かれず、たまる一方。
ザコクエもたくさんあるので、コツコツ消化中です。

クエスト 

February 04 [Fri], 2011, 16:53
今日は、サブ戦士の「☆蒼玉☆」のことを書こうかな
フレ(精霊)と共に51D朽ちゆく迷宮へ雑魚狩りクエに行ってきました。
が、途中のMOBに何度も殺されてしまい、クエがなかなか終わらず(あと1匹で終わるのに・・・・)困りました
それで、Gメンにヘルプをしてなんとかクリア
51DのMOBは嫌いだ〜と思った雑魚討伐クエストでした。

協力してくれた皆、ありがと〜

保安官クエスト 

October 18 [Mon], 2010, 11:36
昨日、凍結解除された§黄玉§の保安官クエストをギルメンに手伝って貰いました。
クラスクエがないので、クラスが上がるためのクエストは受けられないけど、雑魚クエストがたくさんあるので、暫くは雑魚退治かな〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:§黄玉§
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
オンラインMMO「パーフェクトワールド〜完美世界〜」で、妖精をしています
ギルド:「かたつむり」に加入中です

〜サブキャラ〜
§紫玉§  魔道士(G:「かたつむり」加入中)
☆蒼玉☆  戦士
§翠玉§  精霊(G:「StyleFree」加入中)
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/topaz045/index1_0.rdf