オタク歴が長いと 

October 27 [Mon], 2008, 18:13
マクロスFのコミュニティーを読んでいてコスプレで語っているのを見ていて。

もう随分、記憶を引き出せないくらい前にオタクはオタクを同族嫌悪で非常に憎みあうという事があったのを思い出した。

恐らく一般人にはどうでも良い細かな事で自意識過剰故に絶交沙汰に発展するそれがオタク。


アニメのコンサートに大枚はたいて行く事自体が奇異な事で、例え1万集まろがマイノリティなのに更にマイノリティを叩く現象が良く起きると言う事実を既に忘れていた私。

オタクはこいつらと自分は違う一緒にしないでくれとの主張に燃え上がることを思い出して、ああ私も一般人のふりをするのが永かったのだなあと感慨にふけるのでした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:topapa
読者になる
いずくからともなく黄金の蝙蝠が

コウモリさん
コウモリさん
助けて

すると、もうもうと煙が立ち込め、高笑い

わははははは!!
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆうま
» うーんキツイ (2008年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる