いぇあー 

2005年04月11日(月) 20時29分
いえーい、ひさぶり更新だぜイエァー
で、今日は面白いこと盛りだくさんだったので、
いっぱい写真があるますよ。ムフフ。

まぁこれは写真はとってないけど、遠足の話。
なんだかしらないけど、ノーグーとかいうとこにいきました。
溶岩ぐつぐつで、もー暑い暑い。
敵も溶岩ぐつぐつだしね。触るなっつーの。
んで、今回は敵が強かったのに1回しか死ななかったんだ。
微妙にすごくない?(待
で、次の話ー。

ねこと、遠足の後NHいくかーってことになって、行ったんですが
ものすごい悲劇が起こりました。
ね、ね、ね・・・ ねこのかっこいい顔がギモイゴブリン化してるじゃないですかー!?
ウオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア みたいな、ねぇ。
いきなり変形するもんだから、しばらく気づかなかったよぅ。

あー、今みてもキモイ。

さて、次の話題。これは、イグドラシルの幹にいってきました。
いわゆるウンバラの地下。
きーれいだったあ・・・。
なんかこう、精霊が出てきそうなホワホワ感でですね。
お花とか光ってるし。
まさにポワポワな場所なのですよぅぉぅぉぅ・・。
で、早速ねこをご案内。
ここにたどり着くまでに、ゴーレムとか、強いアクティブいっぱいいるので、
行こうと思う方は、とりあえずテレクリ・ヒルクリ・牛乳・支援プリ/アコ
を、持参することをお勧めします。
まず、ウンバラの↑のほうの赤い点に行く。
そしたら何か木のマップにでるので、ここでパシャッとな。
以下追記にて。

うーん 

2005年04月05日(火) 16時50分
天津の大きいサクラをみにいってきました!

・・・・脇役になっちゃったー。
誰かを待ってる・・・
か、かわいそうにっ(なんで?
まぁ気を取り直して、サクラ綺麗ですね〜。
なんだか心が和んでく気がするわ・・とか思ってたんですが
この後ねこの別キャラ ねこ太郎くんを天津で廃アゲ。
和んだ心も荒みました。

らぶらぶでぇ。 

2005年03月31日(木) 10時33分
今日は、この頃休んでしまったので サービスデー ということで、
ひらねこ満載のSSをお送りいたします
むしろサービスデーではなくラブラブデーですが

『第一』
これは・・トーキーボックスで遊んでいるときのツーショット。
ヽ(=`・´)ノ
この顔文字がお気に入りなねこくん。
・・私、大きなリボンつけてるときに横向くのあんまり
好きじゃないんですが・・。


『第二』
これはお花見のときのラブラブツーショット。
私お花見とかそういうイベント大好きで(*´I`*)ノ
装備している黒ネコミミはひらねこの物です(・∀・)ニヤニヤ


『第三』
これは、ルティエのさんたさんの家で
可愛らしい、私好みのベットを見つけたので
カシャリ。
ねこが何を言っているかは、お察しの良い方は、
わかってますよね(*´I`*)
一応、読めなくはしてあるのですぎゃ、
読める人は読めちゃいます。てへ。

タシーロ! 

2005年03月28日(月) 14時52分
キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆━━━!!!!
駄目人間共同体
・・ていう名前だったかな?
そんな感じの名前のギルドの方と、写真撮影に。
ちょっと危ないオーラを発しているエンブレム?がナイスです。
それの特大版フラッグも、またまたナイスです。
皆で、タシロタシロいいまくってました(*´I`*)

へんたーい 

2005年03月26日(土) 13時20分

お空の上へいってまいりました。
それはそれは綺麗だったのですが、重かったデス。
ひらねことデートだったので、らぶらぶしてたのです(*´I`*)
「ひらねこ!!愛してる!」
とか言うやつを、ひらねこに使っていたら、
ナイスタイミングなのかバッドタイミングなのかは知りませんが、
使った途端に、シラナイ方がテレポでワープされてきて。
いやもう恥ずかしかったです(*´I`*)
あ、あとこれはひらねこがよくやるやつですv↓

で、これを良くやるひらねこくんに、贈り物です。
私からの、心からのメッセージ
受け取ってください!

明日だあぁあ 

2005年03月24日(木) 22時55分
卒業あしただぁぁあ!!
ウヒャ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!
楽しみだウヒャ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!
明日と今日は忙しいので休みます(*´I`*)
それだけですキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
( ゚д゚)ノシ

Lv 

2005年03月22日(火) 21時17分
今日は、天津で歌舞伎に斬られつつもLvアゲ。
1日50%くらいを目標にがんばってます(´∀`*)

まずはベースup〜
いつも思うんですが、この女神って、誰なんでしょうね・・
すぐに女の人、消えちゃうからSSも結構苦労しますよネ
はい、次にジョブup〜

花火が、花火が上がる前だよ!
やっと、52/40になりました。
プリになりたいならなってもいいよ。後悔するけどねLvになりましたよー!
ヤッタァァ!みたいな・・
で、その後ひらねこにでーとの申し込み。
・・1〜2時間くらい待った後、花見にいくことに。(ニブルだったんだが・・)
綺麗だね、とか言いながらホノボノしてました。

その後、ニブルにいった。
・・・
Meの滞在時間 10秒
黒猫獲得数 0個
ロリルリ撃破数 0匹
死亡位置 ギョル谷入り口

はは、この前のねこと同じような結果だぜフッフゥン
この後騎士団に行き、ひらねこと二人で弾けてきました。
ぱちーん

てぃもあと 

2005年03月21日(月) 20時18分
今日はお暇んぼだったので、天津に行こうとおもいますて
天津にいったら、友人のティモア君からwis?が。
「崑崙、公平だったらいこうとおもってたんだがー」
とのこと。
( く、公平じゃないって・・意外と気にしてるんだぞ!)
私はどっちみち、お暇んぼでしたので、
「公平じゃないけど逝くー」
といったら、その後ティモアが色々言って来たが無視(・ε・)キニシナイ!!
で、崑崙行ったら家族が「ご飯!」
と一言。 昨日のパターンかっ・・ と思いつつも、ご飯を食す。
(ちなみに今日のメニューは焼タイ サラダ ごはん オレンジババロア やきそばですた)
満腹気分でLet's狩り! とかおもったら、ティモア君がお風呂&飯
「モフー」
とか独り言いいながら、落ちました(´・ω・`)b
2分かそこらだったけど楽しめたよティモア君
←今にもティモアに噛み付きそうな像の下で写真撮影。

シャカシャカρ(`・ω・´)ρマンボォ!!
ぇ、いや特に意味はないすよ。ただ短くなっちゃったから・・

えんそくだね 

2005年03月20日(日) 21時34分
今日は楽しみな遠足の日ダァ、やったァ、やったァ。
て、浮かれてたんですよ。
けど、ひらねこがマスターのひっぷばっかり見つめてるから、
私もキレちゃってね。
見たいのは、わかるんだけどさ
お嫁さんの前でわざわざ見なくても、いいじゃないのよ、ねぇ。(涙
で、遠足いったんですよ。
確か時計地下2とかいうのにいったんですが
痛い痛い痛い痛い痛い
いややめてってばイタタタタ、あたたた
ア、死んだ死んだ死んだ
いやもう混乱しまくりですよ
で、終わったあと、清算をすごく楽しみしてたんです。
10分経過

20分経過

30分経過
・・今日は、清算、くれないの、か・・。2週間、もらってない、な・・
しょうがないので、ひらねことデートにいくことに。
家族『風呂入れー!』
しょうがないので風呂はいってくることに・・。
即行で上がり、ねこと遊ぼうっとおも・・ったら。
「ア、おかえりー 戻ってるよー」
・・・でーとする予定の場所から死んだらしく、
Meが入っているぎるどの溜まり場に戻っているのです。
『・・、明日、もっかい、いこうね』
やっとのことで、そういったんですが・・
「ェー」
「ェー」
「ェー」
ェー、と言われ。
なんかこう、乙女チックにいえば
私のガラスの心はボロボロよ!みたいな・・
ということで今日は悲しいのです

一応っ 

2005年03月20日(日) 14時33分
いい、いちおう・・
ひらねこが載せてるすぃ・・(ショボンショボン


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された
全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像とぱ
» りんくだよv (2005年04月02日)
アイコン画像とぱ
» へんたーい (2005年03月27日)
アイコン画像ひらねこ
» へんたーい (2005年03月26日)
アイコン画像とぱ
» Lv (2005年03月24日)
アイコン画像
» Lv (2005年03月23日)
アイコン画像とぱねこ
» ぼす〜 (2005年03月22日)
アイコン画像グラボイズ
» ぼす〜 (2005年03月22日)
アイコン画像ティモア
» けっこんちき。 (2005年03月19日)
アイコン画像ティモア
» らぐなろく (2005年03月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:topaneko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる