昔々・・・

August 22 [Tue], 2017, 23:48
昔、学生時代バンドを組んでた私が5〜6年前に楽器屋で衝動買いをしてしまったギター・・・
しかし私はボーカルでギターなんて弾けない。
ちょっと練習すればジャランと弾けるだろうと、思い込みその時は衝動的になぜか買ってしまった。
元々根気のない私が、続くはずもない。
分かってるつもりだったのに、あの時は買ってしまってすぐに後悔しました。
そして今までずっ〜〜〜と眠っていたギター。
かわいそうに・・・
その時ひらめきました。
売ればいい!
これからも絶対使う事のないギター。少しでもお金になれば・・・(笑)
と思って検索してると
大白いのを発見。クラリネット売るです
クラリネットをターゲットにするとは('Д')おもしろい。
でもクラリネットを持ってて私みたいに売りたい人は・・・いるのか?いるよね
でもこれを発見してちょっと笑っちゃった。
いろんな人がいて当たり前か。
ギターを衝動買いする人もいるんだもんね〜WWW
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うん
読者になる
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる