新学期ですね(*^^*)

September 26 [Mon], 2011, 8:42
おはようございます\(^^)/
今日から新学期です(*´∇`*)

今年度から通いになったのに
語学ないのに
何よりねぼすけなのに
なぜか3回生秋に
1限を週2でいれてしまったいっさです(笑)

ちなみに学校は週3(*^^*)
月、水、金…と
1日行っては1日休みの毎日になります☆

電車で寝過ごさないためと
新学期の決意を忘れないため
そして覚え書きの意味を込めて
睡魔と戦いつつ
日記書いてます(笑)

徒然なるままに書いてる
駄文日記なので
お暇な方だけ読んでいただければ(^^;

さて、何から書こうか…。

あ、3回生の夏休みは
1、2回生とは違った夏休みでした☆

1、2回生のときは
View(←関学主催の政策プランコンテスト)とか
京都市基本計画(←京都市に政策提言的なの)とかの準備と
地元の友達に会うことに奔走してて
どっちかって言うと
福岡の実家でSkype会議…とか
天神でカラオケやお茶、飲み会とか
同志社で話し合いとか
慣れた環境の中で過ごすことが
比較的多かったんだけど
今年の夏休みは
WAYAと車で福井の海行ったり
地元の友達とあまり会わずに
おばあちゃんと2人で3週間過ごして
高齢者マンションやデイサービスのおばあちゃんたちと喋ったり
CJメンと湯布院へバス旅行したり
某新聞社にインターン行かせてもらったり
慣れない環境に身を置くことが多い夏休みでした(*^^*)

慣れないことが多い分、
自分の至らないとこが
いっぱい見つかった夏休みだったような気もします(^^;

ANDAS合宿も最高に楽しくて
めちゃめちゃ移動多かったけど
その分いろんな子と話す機会が多い
良い合宿でした(*´∇`*)
幹事の伊崎くんはじめ、
ANDASの皆さん、ありがと((≧ω≦*ノノ

そんなこんなの夏休みでしたが
今日から新学期(*^^*)

久々に友達に会えるし
ドキドキワクワクですね♪
秋〜冬から就活が始まると思うと
違う意味でもドキドキしますが(笑)

残りの大学生活が
1年半しかないと思ったら
めっちゃ少ないと思うし焦るけど
まだ1年半もある的なスタンスで
いろんなことに興味もって
新学期は臨もうと思います☆

金曜1コマしかないし
京都観光でもしようかな?笑
一緒に回ってくれる人いたら是非w

あー三条着いちゃった(*゜ロ゜)!!

……そして烏丸御池(笑)
多分アップ終わる頃には今出川(笑)

うん、日記終わります(^^;
とりあえずみんな、
新学期も頑張っていきませう(´・ω・`)
今学期もいっさを助けてあげてくださいm(__)m

通学途中の徒然日記でした(*´∇`*)
こんなつまらない日記読んでくれた皆さん、
ありがとうございました((≧ω≦*ノノ

☆おわり☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:いっさ
  • 誕生日:10月17日
  • 趣味:
    ・料理
    ・カラオケ
    ・カメラ
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
いっさ
» 8月1日 (2011年08月11日)
さや
» 8月1日 (2011年08月03日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/top2naritai/index1_0.rdf