ありえね! 

2006年02月23日(木) 13時13分
はぁ?!あのおっさん殺して
まじなめてんのか!!いや〜素がでてきた
…そんだけ、新潟はこのおっさんにきれているんです。
貴様なんて、金もらっておわりだし(笑)
はははははははははははは。金だけよこせ。
そんだけで、なんでこいう話になるのかわかりませんね。

春がやってくるね 

2006年02月23日(木) 1時29分
いやいや、新潟も暖かくなってきました。今日ね、13℃あったんです
雪もなくなり、嬉しいぞ
今日はチャリンコにのって旅してきましたin学校まで。
ポカポカ日和でね、すんご〜い気持ちよかった
冬のコートもソロソロクリーニングに出さなきゃいけないかも…。
私は久々に雨をみました(笑)新潟、どんくらいぶりでしょう。
まあ春っていいですにゃ

おじさんの続き 

2006年02月22日(水) 0時34分
まだあってません。つ〜か、金だけよこせ!と思ってます。
そのおっさん顔マジきもいし〜。イケメンしか興味のない新潟には、きついね
美女と野獣の時計のおじさんっているじゃないですか。名前忘れたけど。
アレが、人間にもどったのバージョンって感じ。あれのヒゲなし(笑
マジきもいなぁ
そんで、スイ―ツって言ってますから。
新潟今日暖かいはずなのに、私すんごい寒い。
へへへへへ…500万もらって終わりでしょう。
発言もきもけりゃ、顔もきもい。マジありえな〜い
まぁ、いいか。その後、彼氏と会うし。hydeを眺めていやされましょう。

きもたんMAX! 

2006年02月18日(土) 23時46分
おじさんマジきもいよ〜。素で勘違いしている。。どんげなん。
私には、彼氏いますし。そんな彼氏さん、今明らかに普段のキャラ崩壊しています(笑)
マジ酔ってま〜す(^^)って……。ははっはははは。
楽しそうだね♪みたいなところでしょうか。

おっさんストーカ 

2006年02月15日(水) 23時47分
素でキモいでございます…。。クオカードがあたりスポンサーサイトに登録しとかなきゃいけなくて、そこで事件は起きた●●●●あたりました、半分受け取ってくださいませんか。
貧乏症の私は反応してしまい、そこから悪夢は起きた(笑)

勝手に今後のこといってっくるし(え…ムリ)、そもそもダーリンおりますんねん。
おっさんとは、もらったら終わりだし。
あとねぇ…自分の親と同じ年齢(40歳)は、ムリだ(笑)
やめてけろ
これは、日曜まで続きます。。もらうの日曜だから(笑)

額は、新潟までお尋ねくださいまし。。

男の人と勘違いされてます… 

2006年02月12日(日) 21時21分
私のPCのアドやたら簡単なんで、迷惑メールがやたらいっぱいくるんです。
なんか、「最近、男の方と知り合うことがなく、刺激がたりません。不倫相手になってもらえないでしょうか?」……。私ね、男じゃないの!!
なんか、凄くショックですよね。。ははははは(笑)
しかも1件や2件じゃないん最高記録は10通。。うざいよ

誰か、私にアド変更の仕方おしえてください…(切実)

就職活動日記 

2006年02月11日(土) 15時37分
昨日、調剤受付の面接を受けに入ってきました
2対2の面接で、同じクラスの友達と面接でした。
雨の中、行ったから眉毛が半分なかったはず…
そうそう、そこが運よく叔母さんがそこの会社の社長さんと知り合いで軽くコネを…
じゃなくて…最後の質問とき「募集要項見て、なんか質問ありますか?」と聞かれたんです。
私、そんな覚えてなくて&しかもパっと思いついたヤツを友達がして、なくなり…・。
再度ひらめいたのが「社員の皆さんは、仲いいですか?」…。
面接官の人は、笑ってくれてセーフ(と思いたい。。)
なんやら、意味の分からない文になっている、、本当国語能力のない女でごめんなさい。

そして、落ちました

パソコンなおったどぉ〜(^^) 

2006年02月09日(木) 14時38分
なおりました
何が原因だったのでしょう…いま、とりあえずランラン
ただでさえ、就活中でラルクから軽く離れた生活しているのに、PC壊れてhydeistに入りそびれ、チケット取れないし…あはは
こんな優雅にpcしている場合じゃないんですがね…バイトいかなきゃ!
そう、ノーマルコンパニオン。おじさん相手にお酒ついで話相手するだけ。そんだけで、1時間2500円もらえますからねそんなぁ、怪しいことしていませんから

んでは、よろっと支度をいたします…。あとは、思い出し次第(笑)

ぅお〜。。またしても… 

2005年11月30日(水) 16時36分
いやA、今さっきle−cielから、特番の放映日メールきましたね…。。やっぱテレビジョンで見たとおりの日付で思ったとおり新潟ではやらないのだ〜(壊)
思わず、地元のテレ朝系列のTV局に問い合わせしましたよ!
そしたら当放映局では予定はございません
はい、死〜  い…イジメだ〜
ずばり、そうでしょう(ちび●ル子の丸尾くん風)
はははははは…壊。。。

初のオフ会参加 

2005年11月27日(日) 22時28分
はじめてオフ会に参加させていただきました
本当、こんな新潟娘に声をかけていただき嬉しいです
最初、やたら黒い軍団とコス軍団がいて、白いロングコート、デニム、ピンキーガールズの紫色のニット姿でいった私は素で焦りました笑
最初ね、あら〜素で場所間違えた!!やんべえっ!と本気に思いました笑。 

歳が近い方が多く、とても本当にたのしかった
ハ●さん、ケーキとか手作りマジスゴイです
パティシェさんみたいに花とか葉っぱすんごいゴージャス

●黒さんたちのケーキもすごい
お菓子がぁ、サンタさんのコスやら小道具がいっぱい><
新潟帰ったら100均行って買わなきゃと思ったり…笑。

私ねぇ…料理は苦手ですだって前、目玉焼きで火事起こしそうになったもん(爆)
んなぁ新潟女の料理ネタなんてどうだっていいんだよ。

現役ママさんの方が居たなんて…。。私もママはラルクファンってやってみたい

新潟名物、あんなもんしかなくてすいませんコメしか有名なものないからね・・
あ、また話そらしちゃいますけど、新潟じゃ絶対に見れない男のピンクメイド初めてみて本気に感動  やっぱキモいけど…妹に撮ったのを見せたら固まってました…
「こんなのとってくるなよ」っていわっちゃった

本当週末、バイトがない日なら参加しますので本当声かけてください
都会近くに住みた〜い(叫)

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:top-wlder_lago
読者になる
Yapme!一覧
読者になる