節電って

June 18 [Sat], 2011, 16:26
今日は予想に反して寒い・・・・日中は21度だったし

店の中も電車の中も冷房効きすぎていてブルブル

節電だし、今日は抑えめか、いらないのでは

なんか最近体がダルダルで22時頃から1時間チョイ寝てしまう



函館ラーメン

June 02 [Thu], 2011, 20:53
という名のラーメン屋に行ってきました!

食べたのは『塩バターコーンラーメン』

麺が堅めだったけど、もう少し柔らかいのが好みかなあ

今日は会社で朝はき替えたレインブーツ忘れてきた(>_<)

さらに傘立てから自分の傘を探せずデスクに置いてあった折り畳み傘をさして帰るし(*_*)

明日は暑くなるとか!体調管理気をつけないとです。

元気です☆

May 25 [Wed], 2011, 0:23
今月の初めごろから体調を崩しようやく元気に

なってきたところです

吐き気が酷く10日間くらい、飲みものしか受けつけない

状態で4キロほど痩せましたが・・・戻りつつあります

それにしても今日は寒くて社内で会社のジャンパー、私には珍しく

1日着てました

明日は温かくなるかな








屋んパ

菖蒲湯

May 05 [Thu], 2011, 17:26
今日は菖蒲湯に入ります☆

寒い1日で電気ストーブをつけてました。

ゴールデンウイーク

April 28 [Thu], 2011, 20:56
明日から最大10連休の人もいるのでは

私はカレンダーどおりです。

都合があえば友人と会うくらいで、

まったりとした休みになりそうです

選挙

April 24 [Sun], 2011, 18:09
夕方にテクテク投票所定まで行ってきました。

同級生や後輩が出ていたり、仮面ライダーストロンガー役だった人がでてたり。

どんな結果になるかな。

最近

April 14 [Thu], 2011, 20:55
なんだかバタついてブログの更新滞ってます

携帯から更新と思ってもなかなか・・・・

緊急地震メールの音が鳴るたびにビクビク。

東北の方たちのご心労察します。


April 09 [Sat], 2011, 12:44
近所の桜が綺麗に咲き始めたのにあいにくの雨です(>_<

懐かしい

March 30 [Wed], 2011, 21:25
と思って購入〜

板ガムだと思ったら粒タイプだった☆

味も変わらず…だった(^O^

ねぎ焼き

March 30 [Wed], 2011, 17:44
久しぶりに食べたお好み焼きが、ぼてじゅうの

ねぎ焼きです。
最新コメント
アイコン画像ruimama☆
» 節電って (2011年09月09日)
アイコン画像管理人
» 元気です☆ (2011年06月01日)
アイコン画像kanezi
» 元気です☆ (2011年05月28日)
アイコン画像管理人
» 最近 (2011年04月23日)
アイコン画像kanezi
» 最近 (2011年04月17日)
アイコン画像管理人
» 足のむくみ (2011年03月20日)
アイコン画像管理人
» 足のむくみ (2011年03月20日)
アイコン画像ruimama☆
» 足のむくみ (2011年03月20日)
アイコン画像kanezi
» 足のむくみ (2011年03月20日)
アイコン画像管理人
» 計画停電 (2011年03月15日)
Yapme!一覧
読者になる
P R

ジオターゲティング
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミラクルん
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
最近、なぜかラーメンが食べたくなるのは寒いからブログでも紹介していきます
http://yaplog.jp/top-up/index1_0.rdf