復帰 

2005年07月23日(土) 16時20分
下であんなことかきながら、2ヶ月もしないうちに楽天に戻った。
どうしても暇でねぇ。
もう人を傷つけるような日記は書かないよ。誓う。
ネット上の友達が少なくても(・ε・)キニシナイ!!ようにする…。
ちょっぴり寂しいけどね。
…やっぱり誰か友達になってぇ〜!!

突然の終わり 

2005年06月01日(水) 23時20分
ついに消してしまった。
もう元に戻ることはない。
私がネット上で人と交流することなんて無理なんだ。
また人を傷つけること、日記に書いちゃったよ。
私はネットに向いてないんだ。
これからはここで誰にも見られずにひっそりと生きていきます。

旭山動物園にて 

2005年05月21日(土) 22時38分
ペンギン。みんな同じ方向いてる…。
孔雀。手前がメスで奥で羽を広げてるのがオス。
これは求愛してるんですって( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
象さんが歩いております。
手前の2つの白いのは鳥…。共同生活(?)してるらしい。

ドライブ 

2005年05月21日(土) 15時15分
帰る途中♪眠い…

交流戦 

2005年05月18日(水) 22時56分
カープ弱っ!交流戦になってまだ3勝しかしてないよ。
札幌に来るまで何勝するだろう。
最下位にはなってないように祈るしかない…。

サイドバー 

2005年05月17日(火) 0時14分
お友達サイトでもこのヤプログを使っているんだけど…。
とっても有効に使っている。
特にサイドバーの使い方。カウンターを置いたり、いろいろ活用してる。
あれ、どうやってやるんだろう?
とっても気になる。

横顔 

2005年05月09日(月) 23時34分

何となく撮ってみた横顔。スッピン&パジャマ&メガネw
σ(・д・*)は超ド級の近眼でっす。
普段はメガネかけて過ごしてる。
使い捨てコンタクト…よっぽど大事な時にするくらいかな。
化粧については多く語りませんw

もやもや 

2005年05月06日(金) 14時20分
調子が悪いから携帯からの更新。
今日はずっと気分がもやもやとして晴れなかった。
頓服の効き目もイマイチ。(´・ω・`)ショボーン
病院は明日主治医・K医師の診察だけど…早く起きないといけないし天気も悪い。
何といっても親に病院行きたいことを言えない。
さりげなく調子悪いことは訴えてるんだけどね…。
だから病院は来週の木曜まで我慢しなくちゃいけないよ。
ああ、しんどいなあ…。

夜は暇だ… 

2005年05月05日(木) 23時24分
彼って某サービス業の仕事してるんですけどね。
シフトで早番&遅番があるんですよ。
メールを中心に交流を図っているから、彼の活動時間になるべく合わせてる。
今…彼は遅番なんですけどね。
仕事の終わる夜12時半まで待つのって時間つぶしに苦労する。
さっさと寝ちゃえばいいんだけど、それも出来ないんだよね。
だからいつまで経っても私の生活リズムが乱れてるとは誰にも言えない。
あと1時間くらいあるけど、何しようか…。
暇だな…。

お知らせ 

2005年05月04日(水) 23時18分
なかなかやる気も出ず、画像がUPできません(´Д⊂グスン
いつになることやら…。
デジカメで撮った写真をサイズ変更しないと載せられないんですよ。
面倒くさい。
(´Д`)ハァ・・・

このままだとずっと馬と小樽に行った時の写真、UPできないかも。
ごめんさない…。
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:top-road
読者になる
Yapme!一覧
読者になる