あけましておめでとうございます。 

2006年01月02日(月) 23時29分
ついに2006年。
来ちゃったねドイツW杯Year!
強豪ぞろいのグループに入ってしまった日本ですが…応援しましょ(笑)
でも副店長と「オランダいいよね」とバイトの休憩中盛り上がりました。

振り返れば2005年はいろんなことがありました〜
まず長期バイトを始めたこと。
一時期めちゃくちゃしんどかったバイトも今じゃすっかりバイトが楽しくなってる。
めんどくさいのはかわらずですが…(笑)
塾も2005年に変えた。ずっと通っている個別をやめて大きな予備校みたいな塾に入りました。
夏には先輩と舞台を見に行ってよっちんと握手したりね。
フットサルのチームを掛け持つようになったのも去年。
よきチームメイトに恵まれたからヨシ!(笑)
スネオのライブ行ったり。(人生初)


ただ唯一悔やまれるのはー……鹿島アントラーズ!あなたたちよ!!!!(爆)
頼むから今年はタイトル取ってね。パウロ決まったんだし。

2006年も歩みを止めずに頑張っていこうと思います☆
その前に…ちゃんとブログをかくことから始めよう…(爆)

部活 

2005年10月27日(木) 22時57分
今は帰宅部です。が、かつて演劇部でした。
その影響か、何故か今演劇部のお手伝いをさせられています。(爆)
お手伝いということであまり練習には参加していませんが、舞台での練習には顔を出さないとまずいので行ってます。

実は今週の日曜日に演劇発表会が……汗
私は照明のお手伝いをすることになり、毎日頑張ってます。

頑張ってるよ!?
なのに何でか進まないvv
やる気ないれんちゅうばっかだなぁ…(´Д`;)
なんで思うのはいつものことさ☆

さぁて、今週チョッと頑張ればいいだけだから…
我慢するぞぉっっ!!

やっとこさ 

2005年10月25日(火) 22時57分
ブログを始めることが出来ます!!
このブログでは、サッカー、フットサル、声優について思うがままに書き連ねます。

みんなついてこいよ☆
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:top-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる