('v`)+.゚ 

2007年11月17日(土) 22時09分
今日わ〜
うちわ作り!神山さんの作ったーっ(∀).゚
これを神山さんが見てくれるといいけどお*.゚

早くどーむ魂行きたい!

けど…その前に期末てすとがあー
勉強しなきゃなあ、、
くちだけだけど!♯.*

(ω)/ 

2007年11月16日(金) 23時12分
今日はMすてだったーね!
勝運+゜出てたーっ!★°+
かめちゃん間違えちゃったねー♪
どんまいだあ(°v°*)

話かわるー!
東京どーむ魂当たったあ★!
ともくん来るかな?!
来るよなあ〜
横あり魂も来たし$.゚
うちわ作らなきゃ!

Hey!Say!Jump 

2007年11月15日(木) 0時06分
今日はHy!Say!JMUPでびゅ-だ!
CDは買わない〜(ω)b
だってさ…金あるわけじゃないしーっ*°
あと担当さんがいないから!

あと、、今日はねとびにJUMP出てたね★“
JUMP坦の人わ最高だねーっ

はつだあ〜 

2007年11月14日(水) 23時58分
初とうひょう!(^ω^)★
じゃにーずの話多めだー.*
これから、毎日便新できるよーにがんばるっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:。*かれん*。
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
担当:神山★智洋
めちゃ大好き!関西で遠いけど…
そんなの気にしなーいっ

こんなうちですが、、
気軽に絡んでください!(^ω^)
気軽にからもっ!

TITLE


MESSAGE

2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ナカヤマチイ★
» ('v`)+.゚ (2007年11月18日)
アイコン画像中山★ちひろ
» Hey!Say!Jump (2007年11月17日)