完全なる暇更新。

April 05 [Mon], 2010, 1:19
現在読書感想文と格闘中です(T0T)

高校からの課題で
「400字×5枚半」っていう膨大な量の読書感想文を宿題に出されました\(^0^)/
他にも数学とか英語の教材とか鬼のように課題がありま〜す!!

まあ最初に難関から取り掛かりましょう!!ってことで今感想文(下書き)してます(><)
読書感想文の書き方のコツを教えてくれるサイトとか見ながら書いてます=3
てゆうか入学式今週!!!!!
春休み遊びまくっていた自分がむかつく(`Д´)!笑

完全な暇更新を見てくれてありがとう★
とりあえず今日は徹夜です(T0T)泣

ありがとう★

April 04 [Sun], 2010, 22:11
みんな優しいコメントありがとう
まぢ嬉しいですっ(;_;)

関ジュ魂には行けなかったけど、
ヨコそろ魂(長崎、佐賀、大分)行きますっ\(^0^)/
なのでレポ楽しみにしててください
3回も行くから結構詳しく書ける…はず!!笑

P.S.
リンクしてるジャニ友の方で何人かBlog移転してて連絡がとれなくて困ってます
もしよかったら一言コメントくださいっ

おひさ!!

April 02 [Fri], 2010, 20:00
お久しぶりです
覚えてますか??
チコです

報告遅れましたが、
無事に第一志望の高校に合格しました
いぇい
で、久々にPCつけたら…
yaplogいつの間にかリニューアルしてるし
めっちゃ使いづらい

これからも関ジュのことや、日常のこととか書いていきたいです!!
マイペースなBlogですが、これからもよろしくお願いします
コメントしてもらえると感激です笑

P.S.春休みの関ジュ魂は入学金とか色々お金が必要で行けませんでした!!
なので聞かれてもわかりません
ごめんね

2009⇒2010☆あけおめ!!

January 01 [Fri], 2010, 11:04
A HAPPY NEW YEAR!!

おひさしぶりです(^^;)

去年はお世話になりました!
絡んでくれた方ありがとう☆

2010年は…とりあえず夏と冬にまた大阪へ参戦したい!!
で、今年こそ☆神席☆当たりたい!!
ってか、その前に受験頑張りますww(-_-)

今年もよろしくお願いします(^0^)

関ジュ魂 簡単なレポ

December 06 [Sun], 2009, 21:25
とりあえず心に残ったことを。
めっちゃ読みにくいですけど…。

また日を改めてまとめなおしますね!!
コメレスもまた今度します(><)
すみません…

Veteran魂

December 05 [Sat], 2009, 16:07
楽しかった!!

今日のゲストは優馬と新垣でしたo(^o^)o

詳しくはまたあとで!!

おひさ!!

December 02 [Wed], 2009, 18:25
お久しぶりです!!
チコです(`▽´)

関ジュ魂はじまりましたね
今年は無事にVeteranに当選できたので、
勉強の息抜きに楽しんできます(^0^)♪
※5日に参戦します!!

レポupするので楽しみにしててください★☆

追記はコメレス→
お姫様さんへ
チコのコト。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:チコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
学年関西大好き忠3

誕生日1日後

担当菊岡正展

副担関西Jr.全員

関ジュゎみんな大好き

主に菊岡君中心の関西Jr.担のチコのブログです

菊を好きになった記念日07.12.6

もうすぐ関ジュFAN歴03年の新人です


マイペースに更新していくので
ヨロシクお願いします


関ジュFANの方
大歓迎


参戦履歴
関西ジャニーズJr.

2009
Tough Weeds
光の射すほうへ…
@大阪松竹座
8月17日

Umeコン2009
@梅田芸術劇場
6月19日

2008
関西Jr.08MerryX'masConcert
@梅田芸術劇場
12月26日1部

関西Jrユニットin大阪松竹座
Hey!Say!7WESTw/優馬
12月13日1部

関西ジャニーズJr.
@大阪松竹座
2008夏
8月20日 2部
最新コメント
アイコン画像萌奈弥
» おひさ!! (2010年04月04日)
アイコン画像しほ
» おひさ!! (2010年04月03日)
アイコン画像リカ
» 2009⇒2010☆あけおめ!! (2010年02月06日)
アイコン画像しほ
» 2009⇒2010☆あけおめ!! (2010年01月02日)
アイコン画像ゆか
» 関ジュ魂 簡単なレポ (2009年12月08日)
アイコン画像みか
» 関ジュ魂 簡単なレポ (2009年12月08日)
アイコン画像しほ
» 関ジュ魂 簡単なレポ (2009年12月08日)
アイコン画像萌奈弥
» Veteran魂 (2009年12月05日)
アイコン画像ゆみ
» Veteran魂 (2009年12月05日)
アイコン画像あや
» Veteran魂 (2009年12月05日)
結婚レシピ
http://yaplog.jp/top-kids-love/index1_0.rdf