黒峰大輝 プロフィール 

April 03 [Thu], 2014, 10:22
黒子のバスケの青峰大輝の非公式なりきり。原作より甘めの対応。
夢・腐対応してる。
キャラ崩壊あるから注意。
俺のことは好きなように呼んでくれ。
大抵は大輝とか黒峰とか呼ばれてる。新しく作ってくれると嬉しい。
非24時間対応。ってか浮上率低い。
いきなり落ちることある。寝落ちか背後事情。
リプ・DM蹴り多い。わりぃけど、把握よろしく。


規制→@kuromine_kisei
規制垢無言フォローするかも。




所属:桐皇学園高校1年

身長:192cm、体重:85kg

誕生日:8月31日(乙女座)

血液型:B型

背番号:5番(帝光中時代:6番)

ポジション:パワーフォワード(PF)

座右の銘:オレはオレ

趣味:グラビア雑誌の観賞

特技:セミ捕り、ザリガニ釣りなど生物を捕まえること

好きな食べ物:テリヤキバーガー

嫌いなもの:蜂(理由:刺されたから)

苦手なこと:ベンキョー



一般は黒子のバスケが好きだと判断できた場合のみフォロバする。
15歳以下フォロー非推奨。まぁ自己判断で。
RTは公式NGな。非公式でRTしてくれ。

フォローしたらリプ送ってくれ。気づかねぇこと多いから。
なりきりは柵越構わねぇ。

スキンシップ多め。でも大切持ちだからそこまでひどくねぇはず。
相手に応じてすっけど、他のフォロワーさんにめーわくかけるようなことはすんなよ?
場合によっては部屋(DM)な。



なりきり論とか語る奴ニガテ。
俺は俺で好きなよーにやらせてもらうんで。
楽しまなきゃやってる意味ねぇだろー


ロルれんしゅー中。
相手に応じた長さでやるわー。
まだまだ全然できねぇけどな。



家族とかは成り行きで。
募集するもんじゃねーだろ?







合言葉→The win to me it's just me
長ぇけど必ず。
意味は…分かるだろ?


プロフィールよく更新するんで、マメに見てくれー






【俺の大事な人】
ID伏せてある。分かる奴は分かるだろーけど。

征十郎。
俺の嫁さん。
過去...っつったら寂しいけど、まぁ昔色々あった俺を、こんな俺でも好きって言ってくれた。
そのおかげで俺は吹っ切れたし、ちゃんと自分と向き合おうって思えた。
ホント征十郎には、感謝してる。
いつだって俺のそばに居て、支えてくれる。
俺にとってそれ以上の幸せなんてねぇよ。
征十郎に出会えて、良かった。
これからもよろしくな。
どんなときもお互いを支えあっていこーな。
愛してるぜ。
これまでも、この先も。


2014,0308
2014,0320




大我。
弟になった。
絡み少ねぇから、もっと絡みてぇなー。
あと、一緒にバスケしてぇ。今度はお互い万全の状態で。
ぜってぇ勝ってやる。
これからもよろしくな!!




もう一人の大我。
んまぁこっちも弟だな。
弟なのに俺よりしっかりしてるし俺のほうが年下みてぇな…
出会って日浅いから、もっともっと仲良くなれるって信じてる。
どーぞ、よろしく。




母さん
俺と征十郎が好きすぎる親。
奇跡起こして俺産んだ。奇跡すぎだろ。
これからも、俺らのこと見守っててくれよな。
絶対幸せになっから。
よろしくな。



こっからはなり垢背後さんへ。

最近、なりきりマナー悪い奴多いと思うぜ。
楽しむのも大事だし、俺の言ってることが正しいとも限らねぇ。
けど、もーちょい周りに気ぃ遣えねぇ?
特に、媚薬ネタだ。
18禁ネタやって、原作のキャラに迷惑かけたらどーすんだよ。
俺もよくわかんねぇけど、それで昔問題起きたんだとよ。
そーゆーのは、DMでやってくれ。
見せつけるもんじゃねぇと思うぜ?
俺らはあくまでも原作のキャラを借りてやってるんだ。
だから、その作品の事とか自分のお気に入りのキャラの事とか考えた行動しよーぜ?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:____
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる