歯周病・口臭・口内炎を改善する!「パーフェクト・マウスケア」で人生が変わる!と口臭を治して堂々とした人生をあなたに

October 20 [Sun], 2013, 1:22
どーもこんにちは^^


今日も歯周病・口臭・口内炎を改善する!「パーフェクト・マウスケア」レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材歯周病・口臭・口内炎を改善する!「パーフェクト・マウスケア」レビューはこちら


歯周病・口臭・口内炎を改善する!「パーフェクト・マウスケア」は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


ネットインカム有限責任事業組合さんが自信を持って世に送った情報教材歯周病・口臭・口内炎を改善する!「パーフェクト・マウスケア」を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓
優良教材歯周病・口臭・口内炎を改善する!「パーフェクト・マウスケア」レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今朝のあさごはんはほっかほかのごはんと、塩鮭とコーンスープ

ボクの大好きな定番です。



10分で食べ終わり、8時50分にいえを目を擦りながら出発です^^;



いつも立ち寄るファミリーマートに「あっ」と思って、コカ・コーラをかいました。



普段通りのルーチンですから(^^)。



現場に行ったら、ルーチンワークであるnewsを確認すると

きょうの話題はこれで持ちきり?

↓↓

本日10月19日発売の月刊COMICリュウ12月号(徳間書店)の表紙には、アサミ・マート「木造迷宮」と、いけ「ねこむすめ道草日記」のコラボイラストが登場。本誌にはアサミ・マートといけのインタビューも収録された。

【その他の写真を見る】

「木造迷宮」と「ねこむすめ道草日記」の単行本が、月刊COMICリュウ連載作品として初めて10巻に到達したことを記念して行われたこの企画。インタビューでは各作品を思いついたきっかけなどが語られているほか、2人の担当編集がデビューの経緯についてそれぞれ述べている。

また11月19日発売のCOMICリュウ2014年1月号からは、藤田里奈のデビュー連載となる4コマギャグ「明日がんばる」がスタート。田邊剛「Mr.NOBODY」は最終回を迎える。
(この記事はコミックナタリーから引用させて頂きました)



これマジ?

だからどうしたって感じ。



では本題、えっと、予約表を見てみると

上手く捗ればメルマガに12時間と、ブログテンプレの張替えに1時間。



社員が居るから余裕でしょう^^



今日も稼ぐぜ!



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





あら^^;バカみたい?(笑)

ま、いっか(笑)



さてさて夜ごはんは何しよ?

カレーライスか手巻き寿司が食べたいよ〜!(^^)!



これも良いか?

↓↓





恐らく今度の記事更新は明後日になるかも・・・

お待ちしております。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハニカム
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/toothmatic/index1_0.rdf