派手な記憶ほど 出来事は薄れ 君の事ばかり思い出す 

April 13 [Thu], 2006, 0:09
ピエロさん解散に吃驚。
曲聴いた事ないし、メンバーもキリトしかわかんないけど
しってるバンドが解散するのって悲しいなー。
ことしは名前だけでも知ってるバンドの解散おおいし。
ああ意味解んない文章。

入部登録してきました。よっとぶのマネだけど、
毎年インターハイに行くような部活なので
今までみたいに毎日にっきかけないと思う。死
しらないあいだに閉鎖するかも(!)
真希がんばろうねー。

想い出は嘘 残酷極まりないものです 

April 11 [Tue], 2006, 18:43
まことさん。文章能力低下してると思います。
私だけかな。こないだカラオケで悦楽とかわかれうたとかの歌詞見て思った。
好きなんだけどね。

うん。とりあえず部活一緒の子とお友達になりました。(握手しただけだし)
でもやっぱり私が人間苦手だから、会話が続きません。
小学校とかのとき、どうやって他の子と仲良くなったのかな、って思った。
思い出すとみんな向こうから話し掛けてくれてたんだよね・・・。
今更だけど、ちょっと頑張って真希と同じ高校行けばよかったな。近いし。
40人という狭い枠の中じゃやっていけない気がする。
全体で240人居るんだけど女の子は43人しか居ない。
3年間大丈夫なのかな。
小6のときと中2のときが同じくらい楽しかったな。

いま真希にあげるMD録音してますー。
大音量でミセスとかキャンディとか流してます。ごめんなさい。

今日モマタ信ジタ人ニ吐キ出サレタ 裏切リノ言葉 

April 10 [Mon], 2006, 19:36
ジュイ、てまりさん、景夕、リダ、大佑、あ様、一志、かま様。
誰の歌詞がすきかなーって考えてたらこんだけ出てきた。
けいゆが一番好きです。え
ジュイとリダの歌詞は恥ずかしくて背中がかゆくなる。
蜉蝣はドロドロしてるけど優しいとおもう。

ていうか、あお早速友達できたのねー。すごいー。
うちのクラスはバンギャルちゃん居なさそうだよー。
隣の席の子が「見るなら二階席がいいよね」って言ってたから
ジャンナーとかかなーって思ってたらジャニーズすきな子だったし。
セクダイとかの袋持っていってるけど反応はないし・・・
一回ライカの袋もっていこうかな。

同じクラスに自分含め7人同じ学校の子が居るから
いつも固まってます、でも今日は一緒に部活の見学行ったこと沢山話した!
前の席のギャルちゃんは思ったより悪い子じゃなさそうで。
目が合ったらにっこりしてくれて!かわいいです。

ばとん 

April 09 [Sun], 2006, 19:05
あおのとこから笑

『V系バトン』
■貴方の好きなV系(3つまで)
⇒サイコ、神楽、D・・・かな?
サイコ神楽以降はころころ変わります。

■知った時期と印象
⇒サイコはPsy遊記のときかな?ラルク目当てで買った雑誌に載ってて。
あや君のことは女の子だと思ってた。たしか。
神楽はメジャして一年くらい。知り合いに貰ったサンプルCDに「京」があって
ジャケットが気に入って歌詞みてこわいなーって思った。
Dはレナさんが抜けた後で、闇薔薇がおもしろいなーって思って他の曲聴いたらはまった。

■好きなメンバー
⇒サイコはseek、神楽は一志、Dはつねひとかなー?みんなすき。

■初めて買ったV系のCD、DVDなど
⇒ラクリマの1stアルバムだと思う。ラクリマがV系てしらなかった。

■好きな曲ベスト3
1個ずつでいいかな。
サイコはリメンバ、神楽は桜、DはAlice

■一番好きなPV
⇒神楽の夢地!クネシ!

君との距離を今おもう 伸ばしても届かない場所にいる 

April 09 [Sun], 2006, 9:39
部活登録12日だってーいみわかんないよ!
もう部活決めてるけどね、選手で入ったらライヴとか行けなくなりそう。
だからとりあえずマネさんやる!
Aたそとか先輩とか見ててやりたいなーって思ったら
選手に転向するかも。バイトはできませんー死
でも冬は海に入れないからバイトできるみたい。
氷屋で。さむいよー。

いまからMチャソが来るらしいんで用意します。
まだジャージだし着替えなきゃ。

この丘に咲く桜を 君と二人見上げてたい 

April 06 [Thu], 2006, 23:33
うーん。奥が深い。
これは戦争の曲なのね。てまりさんよく考えた!

今日は入学式でした。ギャル怖いよー。みんな細いよー。
みんなかわいいよー。
ていうか男9人も居るの。かっこつけてるのが2人、体育会系が4人、
よくわかんないのが3人。
・・・耐えられない。無理。嫌。3年間同じクラスなんだよなぁ。
誰かやめると思うけど。
・・・そんな感じです。アイプティばれなかったよ。

で、終わったらいつもの如くお食事。
今日は14人でした。たぶん。
あれだよ。今日はミラノ風ドリア食べたの。くどいよー。
おいしかったけどね。炭酸きついわー。
で、帰りに男共に紅茶を貰いました。サイゼからもってきたやつ(最悪)
うん。このへんでばいばい

錆びた色の詩とともに空に響け! 

April 05 [Wed], 2006, 20:04
もうセーラー服が着れません。寂しい。
ていうかコスプレになりそうだ。
ブレザー暖かそうだからいいけどね。
というわけで明日入学式です。
どうしよう自己紹介。なんていえば良いんだよー

あおの所からぱくりんご。 

April 05 [Wed], 2006, 14:47
◇質問形式バトン◇
1.HNは?
⇒しずり
2.HNの由来は?
⇒ギン。
この時代から知ってるのはひさやちゃん、K、薐ちゃくらいだよね。
3.性別は?
⇒女
4.性転換したい?
⇒どっちでもいい。
5.バンドはやってる?
⇒やってない
6.やってる方はどのパート?
⇒×
7.やってない方、もしやるならどのパート?
⇒ベース
8.好きなバンドは?
⇒サイコ、神楽、コドモA、KuRt、Wizard、アヤビエ、Kra
9.一番好きなバンドメンバーは?
⇒seek
10.この人を真似したい!って人は?
⇒あや君。
11.憧れているヴィジュアル系は?
⇒華月くんかなぁー?
12.好きなブランドは?
⇒セクダイかな。ブランドはあんまり気にしない。
13.いつもどんな服装?
⇒ジャージ大好き。
14.カラオケ18番は?
⇒中島みゆき。本気です。嘘
15.好きなバンドが解散!その時あなたは?
⇒神楽とWizardとKraが解散したらギャ上がります。
16.明日世界が終わるなら?
⇒お金を使い切る。とりあえず大阪に行きたい。
17.好きなサイトさんは?
⇒2の美容板はためになる。
18.よく読む雑誌は?
⇒CUTIEは買う。Zipper、SEDA、ジルは立ち読み。
あとはコドモとサイコが載ってれば買うかな。
19.平均して、服にお金はどのくらい使う?
⇒わかんない最近しまむラー
20.ライブに行く頻度は?
⇒月1いければいいほう。
21.ヴィジュアル系の元祖と言えば?
⇒LUNASEA?シャズナ?
22.一番上手いと思うボーカリストは?
⇒あ様かな。ジュイとおかまも上手い。てまりさんもなかなか。
23.一番上手いと思うギタリストは?
⇒youさん。るいざ。
24.一番上手いと思うベーシストは?
⇒女雅らん?
25.一番上手いと思うドラマーは?
⇒しゅうじ。ゆらさま。

もうお別れね、思い出す幾つもの笑顔 

April 04 [Tue], 2006, 21:25
さっきから脳内でヴぃどーるがぐるぐる。
このままケラっ子に成れそうな勢いです。
ぴんくい人の目が大きすぎました。

今日は後輩の家にいってきました。
あそこは天国です。天井に神が居られました。
というか某Y.Suga氏の髭に吃驚。そんなY.Sugaが好きなんです。
禿げといわれようと。でもW.Miyawakiの声も好きです。
あ、MASKの音源借りましたー。さな様とたけぽんのやつ。

入学式、明後日。です。自己紹介面倒。
何を言えば良いのかさっぱり。
なんか沢山寝たはずなのに眠いので寝ます。おやすみ。
明日は100均に。さよなら。

うあー 

April 04 [Tue], 2006, 21:09
前やった気がする。

◎ 本 命 麺 バ ト ン ◎

▼本命麺は誰?
seek

▼所属盤、パートは?
Psycho le C’emuのBassさん

▼いつ、どこで、何をきっかけに本命になった?
一番最初に好きになった人だから。いつのまにか?

▼本命麺を漢字一文字で例えると?
魚。

▼本命麺をアルファベット一文字で例えると?
F?

▼本命麺の好きなところを5つ以上答えましょう
○声
○作る曲
○難しい漢字が出てくる歌詞
○笑顔
○いい人過ぎる
○ロッタ

▼本命麺の嫌いなところを答えましょう。
いい人過ぎる。ロッタ好きすぎる(?)

▼今までで一番萌えた本命麺の行動or発言は?
・・・seekさんに萌えたことなんてありません。たぶん。

▼今までで一番萎えた本命麺の行動or発言は?
ないかな

▼本命麺が同じなバンギャルちゃんに一言。
お友達になってください

▼アンチ本命麺なバンギャルちゃんに一言。
どうでもいい。アンチは放っておく。

▼大好きな麺に一言。
ずっと大好き。これからも大好き。

▼次に回す5人
真希、唯咲、るう
あとはやりたいひとどうぞ!