静岡に日帰りフー!! 

2008年01月02日(水) 23時32分
 いやー今日も寒かったでねー。老体には応えました・・・

昨日ブログを書き終えてから午前4時にお家を出発

二時間後には静岡でスヤスヤおやすみ

を二個食べて・・・・またスヤスヤ

体脂肪がぁあ〜

まあそんな一日でしたね!つまんねー

で、ワタシのレシピを載せたいとおもいまーす

本日はコレ!


ハニーレモン            

レモン:小一個分の2mmスライス      

蜂蜜 :50CC

三温糖:大匙1

ざらめ:小匙1

ジャム瓶等の小瓶:1つ

********************
HOW TO COOK

@用意した小瓶を熱湯で五分ほど煮沸消毒し
よく洗い、完全に乾かす

A瓶の底にざらめをいれる

Bざらめの上にレモンスライスを敷き詰める

CBの上に蜂蜜を流しいれる

DCの上に三温糖を静かに入れる

Eこの状態で三日ほど室温で放置する

Fおいしいハニーレモンのできあがり★

↑簡単にいえばハチミツレモンドリンク★HOTでもCOOLでも美味〜!

ではでは★さよーなら!!










歯科大生になっちゃうんだぁ・・・・ 

2008年01月01日(火) 22時48分
          はじめまして〜★

  水玉と申します★

 いま高3ですー。もぅオバハンくさいですが

タラタラ毎日を過ごしてるワタシも今年から歯科大生です!わーお・・・

中学校までパティシエになりたかったんで趣味はケーキつくって食べること!

って歯医者になる奴が虫歯のもと食べまくっていいんかい!・・・まぁいいっしょ

小学校からずっと女子校だったから共学になるのがコワイなぁ

男の子が宇宙人に見えるのはワタシだけ??

そんな感じですすめまっすよろしくです!

中身的にはワタシが受けてる矯正歯科と口腔外科手術とかー
   おいしいレシピたちやケーキさんなど・・・

もりだくさんでお届けします★はぁーは

夜行性なんで夜?夜中の更新が多くなると思いますのう。

だって朝と夜で目の大きさがちょー違うんだよぅ。あぁ・・・

今日はマイ画像アップシマシタヨ!

これからよろしくおんがいしま〜す★  









プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tooth-cake
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふえるわかめ
» 歯科大生になっちゃうんだぁ・・・・ (2008年01月26日)
Yapme!一覧
読者になる