桜の下で!

April 17 [Tue], 2012, 15:13
毎日のこたろうのお散歩コースです

マリンな感じです

March 30 [Fri], 2012, 23:40
ハギレを使ってチクチク
大好きなマリンです
 
これからの季節にお役立ち

コラージュlove

March 17 [Sat], 2012, 22:38
最近!大好きなコラージュ
 
お菓子の箱達がよみがえる〜〓。

(無題)

December 18 [Sun], 2011, 9:03
こたろうくんの癒やしの肉球です〓。

ゴスペルXmasコンサート

December 18 [Sun], 2011, 8:57
本場ニューヨークから来日していたゴスペルXmasコンサートに家族で行ってきました〜

まさしく天使の声で心の洗濯をしてもらいました〜

リラクゼーション!

December 15 [Thu], 2011, 0:50
今日目の下のクマが消えました。

ほんと癒されました。

顔、頭、首、肩、肩甲骨としっかりと揉み解してもらい、

スッキリと軽くなって帰ってきました。

癒しといえば・・・

我が家のこたろうくん。


家族みんなを癒してくれます。

我が家にこたろうがやってきた!

December 13 [Tue], 2011, 23:17
名前はこたろう

4月3日衝撃的に出会ってしまいました。

紹介します

パン作り〜

March 09 [Wed], 2011, 15:18
久々の更新です。
そして久々にパンを焼きました〜!

子供がちょうど帰ってきたよ〜!

収穫で〜す(*^_^*)。

July 20 [Tue], 2010, 14:57
真っ赤なトマトが毎日いっぱいできてきてます!新鮮でめちゃくちゃ美味しいです〓。

期末テスト

June 25 [Fri], 2010, 1:29
中3の娘が明日から期末なんですよね〜


すごく頑張ってて、親の私達でも感心しちゃうぐらい!頑張ってるわ〜


がんばればそれだけの結果が必ず表れるし、全部自分のモノになって帰ってくるはず、辛い時は甘えて下さい('-^*)ok



がんばれ〜
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
http://yaplog.jp/toosmile/index1_0.rdf
Yapme!一覧
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomo
読者になる
2人の娘と旦那様と犬一匹と毎日楽しい日々を過ごしています。