お久です☆ 

2006年09月11日(月) 12時45分
すっごくサボりすぎてます
申し訳ないですが、、、気長に見てやってください

ええっと・・・最近はですね、、、何かあったっけ??笑
半年もかいてなかったんだからナイわけないだろ
ねぇぇぇぇ〜〜〜〜〜っっ←なに。笑
いま、休み中なので暇です
この機会にダイエット&キレイに磨きをかけようかと思って
キレイになるのって楽しいですよね
頑張れば自信がつくし、人から褒められると嬉しくて
「もっと頑張ろう」って思います
彼氏さんにも褒めてほしいから頑張るたまにしか逢えないから
「あれ?またこいつきれいになってない」とか思ってほしいんですよね〜☆
いやぁ〜〜〜。。。自分、気持ち悪いほど乙女ですね

とりあえず今はダイエットとしてウォーキング行ってます
とりあえず1キロ落として、無理のない運動を続けていこうと思ってます
みとけよ彼氏っ


てかもう秋ですね〜早いしまだまだ夏を満喫してない感じが。。。
花火も海も行ったのになぁぁぁぁぁぜぇぇぇぇぇ〜〜
長かった梅雨のせいだなッこんにゃろッッ
栗が落ちてたので写メってみました
ほんっと最近の栗はグラサンなんてかけちゃって・・・もぉ〜

お手伝い☆ 

2006年03月17日(金) 18時20分
春休み中なので、今年実習に行かせていただく予定の
実習先にお手伝いに行きました
先生がたも結構みんな優しくて(恐い人もいたけど。。。)
充実した1日でした

なんってっても子どもは可愛い
「お姉ちゃん」とかフルネームチャンとかサン付けで呼ばれてました。
子どもにチャン付けされるあたしって・・・。。笑
先生というより友達!?( ̄□ ̄;)
最初は「先生でしょ」って教えてたけどムダでした

「○○○○ちゃーーーん!!」

と3歳の子に遠くから呼ばれたときは口ふさいでやろうかと思いましたよ
なんてね〜。笑
それはそれで可愛いからねほんとに

ひざに乗ってきたり抱きついてきたりホント可愛いです。
わがままだけど。。。なんてったって素直でよいです
捻じ曲がった私は見習わないと・・・と。笑

ん〜春休み中にも一回行こうかなぁ・・・どうしよ><

鯉?? 

2006年03月10日(金) 14時46分
お久しぶりです
てか、あけおめです←おそっっ
今年もよろしくお願いいたします♪

さてさて。

・・・・えへ。さっそくのろけていいですかぁ〜?笑

えぇえぇ、あたしウザイデスヨ?←なに
だって今の彼氏さんと付き合えたことが嬉しいんだもん
あたしの一番の自慢なの☆

指輪かってもらいましたペアリング
色々あって全然会えなくて1ヶ月ぶりにあったの。
でも会う前にちょっとトラブって逢うのなくなりかけたりしたんですが、
無事逢うことが出来、初めて長い時間ずっと一緒にいられました

この指輪、ずっと大切にするの
あたしの中で2番目に大切なものが出来ました

え?
一番目はなにって?

そんなのダーリンに決まってるじゃないですかッ

・・・・・・・・・・・・・・・・・。
 

あまーーーーーーーい!!


と突っ込みが聞こえてきそうな感じはありませんが、(笑)
ほんとにそうなの

恋っていいね
自分が変われるし、新しい自分を発見できる。(嫌な面も含めてね。)
なにより大切な人を大切にしたいと思う、そんな自分がスキになれる。
お互い成長していけるような2人になりたいな。
そのためには私はもっと強くならないと。

世界中の恋する乙女に幸あれ

よっ。笑 

2005年12月09日(金) 19時57分
夏ぶりの更新ですね
えへっ←いちお愛嬌

この4ヶ月の間に色々ありました
なぁぁんと
ダーリンが出来ました。
みんなのアイドルなのにごめんネッ(妄想壁健在。笑)

この人はあたしの人生の中でとても大きな存在。
大切な人。

・・・でも。。。困難があるんですよね〜
いやになっちまうYO!!

どーんなに困難で〜くじけそうでも〜
信じることで〜必ず最後に愛は勝つ〜

・・・・・・・はっ( ̄□ ̄;)素で歌ってました
・・・病んでる???????笑


なんだかめんどくさいことが多い。

彼氏は鈍感だし
私はなんで泣いているんだろう。あたしは幸せなんだか。。。
やになっちゃうよね〜・・・。ねぇ〜のぶおっ★←誰。笑

とりあえず、おとなしく冬休みを待ちます

あーぁ 

2005年08月24日(水) 20時29分
楽しかった日。
カラオケ・ゲーム・夜更かし・大好きな友達。
こんな日ばっかりが続けばいいなと思った。


でもそうはいかない。
また悲しいことが襲ってくる。
波のようだ、ほんと。
悲しいことがなんでこんなに多いのかなぁ・・・

その行動1つで・・・メール1通で胸がいっぱいになる程幸せになる。
そして嬉しくて幸せな気分にさせといてまた涙がかれそうなくらい泣かされる。
どうしようもなく何の力のない自分がますます嫌いになる。
また叶わない。
もう恋なんてしたくない。

ラブバトン 

2005年08月17日(水) 20時11分
なえっちさんからラブバトン
こういうの楽しい〜ありがとうございます〜

お暇なら追記へどぞ

む〜 

2005年08月11日(木) 17時22分
深刻ですッッ!!←急。
真剣に悩んでますよぅ・・・
(気づかなかったけど最初、【真剣】が【親権】になってた
親権に悩んでますて・・・すげぇ深刻)


何を真剣に悩んでるのかと言うと・・・。


浴衣に合うメイク・髪型・・・・・。



え?聞こえないって?


浴衣に合うメイク・髪型っっ・・・



・・・・・・・・・・・・。


浴衣に似合うメイク・髪形ですが何か問題でも


しょぼくてごめんなさいねッッッッ←何に逆切れ!?笑
お気楽とか思いましたねぇねぇ思ったぁ><?←きもいね。笑
これでも悩みはあるんですよ
あ〜お団子食べたいとかね。笑


話は戻って
浴衣ってどんなメイクが合うのかなぁ〜。
浴衣の色が紺色なので(代々受け継がれてきたやつ)
大人っぽい感じにしようかなぁと思うんだけど
・・・別に若い可愛い感じが似合わないとかじゃないですよ!!!!????
ほんと。。。まさかねぇ〜・・・
・・・別に23才にみえるとか言われたことないですよ!!??

今、とりあえず決めてるイメージはこんな感じっす

びよーいん 

2005年08月10日(水) 15時54分
美容院行って来ましたよ
やっぱ美容院って大すき☆キレイになれる気がする
カラーチェンジしようと思ってたのですが、担当のお姉さんが

「色は変えないようにして・・・で、ベターと染めるんじゃなくて
ハイライトいっぱいいれて立体的にしようか


と言ったのでそうすることにしました
・・・・・このお姉さん、いつ来ても逆らえない・・・笑

伸びて黒くなってきたところに細かいハイライトをいっぱいいれて、
自然立体的にしてもらいました
だから全然目立たないけど、よーく見たら根元が黒い部分があるの。笑
どうなんこれ・・・・ありか
でも仕上がりは結構いい感じで気に入りましたよ〜
なんか明るくしなくて良かったかも
バカっぽくみえるので
・・・せめて見た目だけでも賢そうにしないと(←必死)


根元染めただけだから(しかも部分的に)、
誰も髪を染めたの気づいてくれないだろうなぁ・・・

気づいてくれたらその人のこと大好きになっちゃいます←なんだそれ。笑
アネゴ・アニキと呼ばせていただこうじゃないかッッ!!(迷惑)

スキな人は100パーセント気づかないだろうなぁ。笑

恋せよ乙女命短し 

2005年08月09日(火) 16時53分
疑問があります。。。。。。

何で授業中って眠たいの?

学校に羊が来てるとしか思えない。。。。
田舎だから!?

最近の授業は常に爆睡です☆
昨日なんてよだれたらして寝てましたから☆(サイテー。笑)
「そんなんだから彼氏できないんだよッ。笑」
と友達に言われましたが何か問題でも?


さいきん・・・・・

姉★ 

2005年08月04日(木) 19時20分
この前、姉からおもしろい話聞きましたよぉ〜

姉の仕事場での話
姉の仕事は・・・接客?事務?
よく分からんけどお客さまと関わる仕事です←めっちゃ適当。笑

便通が良くない姉は、その日下剤を飲んで会社にいきました
ちなみにその日は親子づれがお店に来ていたそうです。
そして・・・会社で出たんだと
ここまでは全然いいんですよね

そのとき姉の入ったトイレのすぐ後に子どもが入ったんです。
子どもって正直んなんですよねー
トイレの中からこんな声が聞こえてきたそうで・・・
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
○コメントくれまちた○
アイコン画像**yuma **さんへ♪♪
» 鯉?? (2006年03月12日)
アイコン画像**yuma**
» 鯉?? (2006年03月10日)
アイコン画像**yuma**さんへ
» よっ。笑 (2006年02月01日)
アイコン画像**yuma**
» よっ。笑 (2006年01月04日)
アイコン画像なえっちさんへ★
» む〜 (2005年08月22日)
アイコン画像なえっち
» む〜 (2005年08月14日)
アイコン画像★☆なえっちさんへ☆★
» 父の日 (2005年06月20日)
アイコン画像なえっち
» 父の日 (2005年06月19日)
アイコン画像なえっちさんへ*
» 課題 (2005年04月19日)
アイコン画像なえっち
» 課題 (2005年04月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tooruntatta_56
読者になる
Yapme!一覧
読者になる