2007 04 21 ウタノチカラ 

April 25 [Wed], 2007, 14:17
ライブお疲れさまでしたー!
トップバッターというよりは、前座なスタンスで臨んだPKB。笑
だってメンツが上手いとこばっかりなんだも。

楽屋ではブルーウォール(間違ってたらごめん!)のボーカルギャルに絡んじゃいました(>_<)
19歳、ほっそいし眼大きいし、超キュート(はぁと

ライブはまだまだお互いに息が合ってないかな?
まとまりに欠ける演奏でしたが、ライブ自体は楽しんでもらえたんではないでしょーか☆

セットリスト↓
1 ミチ
2 Dear my...
3 ザ☆nabe-song
4 前橋sunset
5 希望のウタ

久しぶり 

April 12 [Thu], 2007, 7:28
mixiの更新頻度も少なくなっているこの頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?笑

PKBはライブに向けて、
焦 り ま く り ん ぐ 。
新曲がまだ完成してない!
ヤバいですよマジで。


なので土曜日は3時間リハです。
日曜日は遊んでくれないの?(´・ω・`)と言われてしまったので、土曜日頑張ります。


画像は私が描いたトミー氏となべくん。

眠いー。 

February 22 [Thu], 2007, 7:23
tomyに借りた、アンソニーの自叙伝、スカーティシュのおかげで最近はあまり寝てません。笑
久々に読みごたえたっぷり。


近頃は稀にみる穏やかな日が続いてます。
忙しいし帰れないし寝てないのに、なんか気持ちがおおらか。
自分はもちろんのこと、周りも仕事しやすそうだし。笑

なんとなく原因はわかってるんだー。
支えてくれる人が隣にいるからね。
ブルーデー目前なのに鬱にならないのは本当久しぶりだなぁ。
…幸せだなぁ。

週末から4末のライブに向けて始動です。
冒頭の本のおかげで、アイデアとイメージと言葉が出番を待ってる。
早くリハやりたいよー!

ありゃま 

February 07 [Wed], 2007, 17:35
告知するどころかライブ終わっても更新してないし!ごめんちゃいー。


ライブすっごい楽しかったです☆
はるばる春日部から新宿まで来てくれた方もありがとう!
そして対バンした専門の同期、後輩もありがとう!

次回をお楽しみに!

うひょ 

January 12 [Fri], 2007, 14:58
ぼちぼちライブの構成を考えなければ!

新生ぴかぶ初めてのライブなので、どういう方向にもっていこうかな?
前まではネタを仕込み、衣装も考え〜だったんだけど。

新曲含め、演る曲が「迷い」系なのよね、歌詞が。
まじめにやるのもアリかな〜と思いつつ、やっぱり衣装はやろうかな?とか。
ライブっても、ウチらにとってはパーティーみたいなもの。
対バンの客を食うとか、動員とかは二の次で、楽しむことが一番だからねー。


悩みつつも妄想して楽しんでまーす。

もうちょいしたら告知するので、お暇な方・新宿までの定期をお持ちの方はぜひ☆

寝ても覚めても 

January 09 [Tue], 2007, 0:19
ライブの準備で妄想中!

歌舞伎町ライブにちなんで、
ナベ&トミ>タキシードor黒スーツ
あたくし>チャイナドレス(ロング)に網タイツ
とかどうかしら?笑
エスコートされながら登場!とかねw


ふふふー♪

あけましておめでとうございます 

January 03 [Wed], 2007, 1:12
今年もPeekaboo共々よろしくお願いします。

ギターボーカルも加入し、いよいよ動き出した新生Peekabooですが。
2月のライブに向けて焦りまくりです。

あと一曲できるのか?
ライブ初体験(なのに初都内ライブ)なナベくんは大丈夫なのか?


まぁなるようにしかならないっしょー!
とりあえず準備だけは進めます!

各方面のみなさま、今年もよろしくお願いします☆

ううむ。 

December 23 [Sat], 2006, 0:30
見ていない可能性は無視して、ええと明日のリハは21時-23時でお願いします。笑

最近ブログもmixiもなかなか更新してませんでしたが。
前は何かあるとすぐ、ここに書いちゃったりしてたんだけどね。
最近は、自分の感情を自分の中で消化することができるようになってきました。
たまに上司とかに八つ当たりしてごまかしてるけどなw


ここんとこ、リハが毎週入ってきてるので楽しいです、バンド。
来週には2月ライブの打ち合わせだもんなー。がんばらないと。
買ってきたヘッドを先週忘れたために、うちのスネアはべこべこのままです。
明日のリハ行ったときに、店長様にやってもらお♪


それにしても太ったなorz
やっぱり仕事に詰まってくると食べてしまう…。
かと言って、その度に一服も行けないしね。
こまめな体重管理と他にぶつけるもの探そうっと。

大好きだったものが、今や大嫌いになりました。
一抹の寂しさを感じるのと同時に、これで良かったんだと思ってます。
私が悲劇のヒロイン?上等だ。
貴女たちが大きなものを失ったときに同じような吠え面かかないことを祈ってるよw


今夜も夜更かししちゃいそうだな。
相方もノロっぽいし、私も気をつけよー。

あー 

December 15 [Fri], 2006, 0:33
…見るんじゃなかったorz

すげーー凹むけど、意外と平気。笑


うん。
だって今のほうがいろんな意味で幸せだしな(・∀・)

土曜日は夜からリハです。
まだ予約してまてん。
震えて待て☆

うぬぁ 

December 11 [Mon], 2006, 6:43
バンドのリハがないのでゆっくりできたかと思いきや、仕事持ち帰ったりで忙しかったorz

新曲の歌詞と歌メロついたよーーヽ(´∀`)ノ


今週水曜日はクラブサッカー見に行ってきます♪
にしし(*≧艸≦)
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ナベキチ
» 寝ても覚めても (2007年01月09日)
アイコン画像mamo
» こういうの好き (2006年10月09日)
アイコン画像マモチャン
» ストロベリーフレイバー。 (2006年09月25日)
アイコン画像班長
» なんと。 (2006年07月03日)
アイコン画像鮎華チャン
» もにょ (2006年06月29日)
アイコン画像モブログランキング
» ねぇねぇ (2006年06月24日)
アイコン画像きゃしぃ
» ねぇねぇ (2006年06月10日)
アイコン画像ノリ
» ねぇねぇ (2006年06月10日)
アイコン画像スミス
» お腹減った (2006年05月23日)
アイコン画像モ(・∀・)
» 金曜日だー (2006年05月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とおる@PKB
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
Yapme!一覧
読者になる