飲まなきゃやってらんねぇ 

April 17 [Mon], 2006, 0:39
昨日もバイトででしたよ

終わって家でくつろげる〜っと思ったらトモダチから電話かかってきたよ

やな予感

飲みのお誘いでしたよ。。。

バイトあるから無理っていったじゃん

しかも既に軽く酔ってるし

でも優柔不断な僕ちゃん新宿までいっちゃったよ

てか新宿この時間にもかかわらず人いすぎ

田舎もんびっくりだよ

南口でまってるって言ったのに探してもいないし

電話かけてもでないし。。。

マジ田舎もん泣きそうになったよ

うろうろしてると後ろから何者かに抱きつかれたよ

うわっと思ったら奴らでした 。

着いたときから監視されてました自分

うろうろしてる自分みて楽しんでたそうですやつらは

これだからガキはこまる

そんなこんなで大通り歩いてましたよ

どこのカラオケ行くー?



カラオケなの

普通に飲みだとおもってたのに。。。

カラオケ苦手なのしってるくせに。。。

いまさら引き返せずエコーにはいったよ

嫌々マイクをもたされて歌う自分。

それを聴いて笑う奴ら。

あー歌うまくなりたいわ

ボイスレッスン通おうかな

脚いてぇ 

April 11 [Tue], 2006, 0:39
今日は5時からの勤務

すると再び例のババアが・・・。

なんでいるんだよ・・・。

早く消えてくれよ・・・。

すると願いが通じたのか1時間たつと退勤しはじめました

さらばババア

なんと今日も例の女子高生と一緒でした

相変わらずよく笑いよく働く

9時ごろになるとかなり弁当やは混んできます

しかし

店内にいるのは女子高生と研修中の子と自分の三人

弁当を作れるのはその子だけ・・・。シフトちゃんと考えとけよ店長

Aさんと自分はレジしかできず弁当つくりはそのこにまかせっきり

かなり申し訳なかったですね

しかしてきぱきと弁当を彼女はつくってました

ちょっと尊敬

店内も落ち着いてくると、マジあせったよぉぉぉぉと半泣きで叫ぶ彼女でしたw

ほんとおつかれさまーず

10時になると新しい人がきて女子高生は帰りました

そんな中事件はおきました

20分以上客を待たせてから衝撃的なことがYさんの口からでました・・・

「俺この弁当つくれないんだけど・・・」

おい

お前何年ここで働いてるんだよ

払い戻ししといてくれないかな?とやや焦りで彼はいいました。

なんて嫌な役なんだ・・。

必死にお客様に謝る自分 

お客様MK5でしたよ。。(マジ切れる5秒前)

大変申し訳ございませんでした またお越しくださいませ

と僕がいうと、

もうこねーよ

と罵倒されました

そりゃキレルわな・・。

ここの店長シフトどうやってきめてるんだよ

今度文句言ってこよう

と一致団結した今日でした

バイトデビュー 

April 09 [Sun], 2006, 21:36
今日はオリジン弁当に初勤務してきました

優しいおばさんがいることを願い中に入るとおばさんと女の子が働いてたよ

おっさんいなくてよかったぁぁぁって感じでした

しかし働いてるとおばさんの厳しさにうんざりしました

姑に嫌気がさす嫁の気持ちがわかったよ

そんななかのせいか女の子の優しさが際立ちました

いかにも今時の女子高生で口調わるそー・・・と思ったら話してみるとちょっと恥ずかしがりやで優しい

子ってことがわかったよ

こんな子ばっかだったらいいのに

おばさん消えてくれないかなあ

明日もいい人とできますよーに

ブログはじめましたぁ! 

April 05 [Wed], 2006, 21:31
長かった春休みももう終わりです。。

二年からはもう単位おとせません;; フル単とって留年回避だぁぁぁぁ!

あ。今日FFクリアーしました!!!
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tooru0625
読者になる
Yapme!一覧
読者になる