2010年05月18日(火) 21時27分
よし〓
 
あと2日だぞ
 
 
何だか実習中な気分だ
 
しかし,なぜこんなに患者さんの当たり悪いのか
 
明らかに軽傷じゃないし
 
あせるわー
 
 
 

 

2010年05月17日(月) 20時16分
 
あいやー無駄に病棟で泣きそうになった(笑)
 
 
死んでしまいたくなるな
 
4月分の給与明細もらた
初任給にしたは威張れるのでは
 
しかし,仕事内容とあってるかは知らん(-_-)笑
 
 
ちなみに給料日は20日
 
 

欝な日曜日。 

2010年05月16日(日) 15時28分


日曜日は欝ですよ(笑)

サザエさん症候群だっけ????

あるんだよね。確か。サザエさんの歌を聴くと欝になるというww
私はこれからレポート作るのです。

心不全と肺血栓・…あと何作ろうかな。
ASとかも解離とかかなぁ。。。


1週間を考えると泣きそうになるが頑張る!!!





今twitter登録してみた!!
しかし,使い方わからない(笑)
誰か教えて!!

「なう」って書いとけばいい??


週末。 

2010年05月15日(土) 16時38分
 
 
一週間が終わって,金曜日が一番大変で
 
 
本当に泣きそうになりながらで
 
仕事終わらないのが指導者に申し訳なくて
 
早く仕事が覚えたいって思った
 
みんなが優しかった
 
 
てかね,社会人になるっていうのは接待が増えるってことなのかな
 
疲れるよ-
 
 
 

受け持ち人数。 

2010年05月13日(木) 21時07分
 
 
増えてきました
明日は5人です
 
しかもPCI
 
辛すぎる
 
 
でも金曜日だと思うと,少しやる気がでる…かも
 
 
頑張るぞ
 
 
 
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:なつ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ☆-WJ系…というか何でも好き。
    ・アニメ★-最近のお勧めが知りたいww
    ・おしゃれ☆-オタといってもおしゃれは大切だよねw
読者になる
なつです(*^ω^*)
日常について書こうと思ってたのにテニプリ関連しか書いてないことに気がつき始めました(笑)
絡み大歓迎です。コメ貰ったら泣いて喜びますww
参加中 にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 漫画ブログへ
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» 参考書。 (2010年04月30日)
アイコン画像なつ
» 残1〓 (2010年04月15日)
アイコン画像
» 残1〓 (2010年04月15日)
アイコン画像なつ
» リボーン。 (2010年04月12日)
アイコン画像なつ
» 眠くない不思議。 (2010年04月12日)
アイコン画像枢木 栞
» リボーン。 (2010年04月12日)
アイコン画像
» 眠くない不思議。 (2010年04月05日)
アイコン画像なつ
» ついにやってきた。 (2010年04月01日)
アイコン画像
» ついにやってきた。 (2010年04月01日)
アイコン画像なつ
» テニプリ完全版 (2010年03月31日)