SS?/台詞のみ/オリジ 

May 04 [Thu], 2006, 19:10
きらきらと光る水面。広く青い海が、風の匂いが
船上で木の床を蹴って走ることも、アンヴァルには新鮮だった


他愛ない

(もしもの話)
(海賊船長さんと、有翼人の子)
(そして台詞のみ)


オリジ/SS/弱BL 

April 26 [Wed], 2006, 1:21
とてもとても苦しい事だけど

SS/オリジ/NF系 

April 22 [Sat], 2006, 12:03
笑いと泣きと怒りと眠り

それぞれちなんだ文章を書いたり書いたり
SSが1つ。独白3つ
全部NF系統です

オリジ/SS 

April 08 [Sat], 2006, 20:09
ダロ。NF・酒ネタ。

いつもどおりグダグダの中途半端切り

お知らせ・・・? 

March 22 [Wed], 2006, 23:57
とりあえずブログお引越し中です
↓URL↓
http://toori.jugem.jp/
今まで以上にSSをかかなくなると思いますので
とりあえず、このブログにリンクを張ってくださっている方は
是非ここのままで・・・!!お願いします(削除はしませんので)

ヤプログは、タイムアウト云々が解決するような事があれば
SS置き場に変身します。たぶん(あくまでアバウトな人間だ)

 

March 19 [Sun], 2006, 14:02
釣れましたよ(`∀´)
ちいちゃなイワシが3匹
5時間粘って3匹


………OTL

途中で風向きが変わったし、寒いし、風激しいしで只今帰り道です
これからお昼ご飯を、隠れた名店?みたいな所で食べるらしいので
楽しみに飯食ってきますo(^-^)o

おや 

March 19 [Sun], 2006, 10:19
ケータイからマイページにログインできる……凄いわ

とりあえず今日は家族全員でお出かけです。鴨川に釣りしに来ましたよ
でも私はフナムシが恐ろしいので、今の所は車にひきこもりですorz

No Future 

March 18 [Sat], 2006, 20:18
みずきさんとずぅっと昔からやっている気がする
No Future 通称NFがそろそろ3周年を向かえるので
一人企画を、やってみました

3周年だヨ全員集合!
NF大・トーク会


えーっと一日一個を追加する事を目標としまーす
ただソレだけ。

今日のおやつ 

March 18 [Sat], 2006, 16:12
えーと、パウンドケーキ(仮)を作りました
(パソを家族に占領されると悪食料理に走ってしまう…)

ホットケーキミックスとバターと
余りまくりの豆乳コーヒーと納豆と一緒に食べる他に道がないウズラの卵を混ぜて作りました
180℃のオーブンで20分と終了後に700ワットの電子レンジで一分
えーと…味は………ヘルシーでした
だって砂糖入れて無いし
牛乳じゃなくて豆乳コーヒーだし
まぁ、紅茶と一緒に食べると中々のお味でした。はい

豆乳コーヒー、賞味期限明日だけど大丈夫…だよね?

タイムアウト 

March 17 [Fri], 2006, 23:56
個人情報を保護する機能、タイムアウトは正直キツイ
クレジットだとか、有料版でお金を払う為の情報を取り扱う方には必要だけれど
正直に、無料版でこの先々凌ごうと思っている私にとってはとてもとても迷惑な機能
ましてや、私はブログで小説を書く事があるので
今日は久々に小説を書いていて「おっ、ちょっと今日調子良いんじゃない?」とか思いながら投稿ボタンをポツリ

はい。勿論タイムアウトで

嘘ォオオオ!?何これちょっと過酷な現実じゃなぁああい!?
何だったの私の2時間ちょっとの(無駄な)努力!!
みたいな事になって
その他長文書きのユーザーさんもキツいでしょう
メモ帳にメモればそりゃ平気なんだろうけど
今まで無かった機能持ち出して、いきなり自分達で対処しろって
どうなのよ、ヤプログさんってば
少し酷いんじゃない?みたいな
一無料版ユーザーとして、怒りがじわりじわりと滲み出てきます
他に良いブログ無いかしら?無いからここにいるしか他に道が無い・・・

重い・記事は消える・デザインも頻繁に更新されない
有料版の値段が結構張る
こんなブログに、魅力を感じろ と・・・?

ヤプログ!さんの迅速且つ正確対処を、願っています
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像トオリ@日記主
» タイムアウト (2006年03月19日)
アイコン画像矢汰
» タイムアウト (2006年03月19日)
アイコン画像トオリ@日記主
» タイムアウト (2006年03月19日)
アイコン画像矢汰
» タイムアウト (2006年03月19日)
アイコン画像トオリ@日記主
» タイムアウト (2006年03月18日)
アイコン画像まなっぷ
» タイムアウト (2006年03月18日)
アイコン画像トオリ@日記主
» 8割私信。でもオタトーク (2006年03月07日)
アイコン画像みずきみく
» 8割私信。でもオタトーク (2006年03月07日)
アイコン画像トオリ@日記主
» 本当に楽しい事が・・・ (2006年03月05日)
アイコン画像やた
» 本当に楽しい事が・・・ (2006年03月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる