ワンコフリマ打ち上げ会♪

October 27 [Tue], 2009, 21:08

日曜日。。。。

ワンコフリマの打ち上げ&反省会をOne Loveさんでやるとの事で。。。

フリマ。。。参加はしてないけど(^^ゞ

One Loveさんに行ってきましたぁ〜☆

行ったらば、チョコ家がnakkuさんでの撮影会の前にと。。

ランチ〜してました♪写真撮れなかった(^^ゞ


で。。。

打ち上げには。。。



チョビちゃん♪



海ちゃん♪



こうちゃん♪の写真がぁぁぁぁ!!!

虎君と遊んでるとこなので・・・・。。

このような写真しかありませんでした(^^ゞ



ぷぅは・・・・皆の輪の中に入れず・・・・・(笑)

相変わらず、固まっていました(爆)



常連さんの佐助君♪

さっき、こうちゃんが遊んでいた虎君と兄弟ワンコさんです^^

さすとらママさん。。。。

デジイチを購入予定とかっ!!!!

機種はお好みなのであれですが・・・・・・。。。

デジイチ!楽しいですよぉぉぉ♪♪


そんなこんなしてたら。。



ポポ君もご来店〜☆

やっぱり、One Loveさんは楽しいなぁ〜♪

って・・・・・反省会したっけ???

いやぁ〜!!成功って事で反省する事はないっしょ(笑)


Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。


megさんへ☆

いやぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
実は・・・・・えまちゃんのブログ見てて。。。
やばっ。。。megさん、若いかも???って思ってたの(笑)
めろんママさんのを拝見して「やっぱり〜」って納得しちゃったわっ(爆)

でも!!!!!!!!!!!
我が子を愛する気持ちは同じなので^^
年なんて〜若さなんて〜関係ないわぁぁぁぁ(笑)

神奈川の親戚さん。。。。。
結構、頻繁に行ってますよ(笑)

おっ!えま家でも横浜方面行くのですね!!!!!
会いた〜〜〜〜い!!!!
山下公園、ぷぅちんとえまちんでお散歩♪お散歩♪
で、美味しいご飯食べて(笑)
夢が膨らんでいきますわぁぁぁ(爆)

いつか、会おうね♪♪♪

って・・・・・・若いのか・・・・・・・・・(笑)

by 管理人*megさん October 30 [Fri], 2009, 23:18


ミル母さんへ☆

ご訪問有り難うございます♪♪♪

そーーなんです!
残念ながら、フリマは参加出来ませんでした(^^ゞ
迷子札のブースは、ミル母さんと同じ一般ピーポーですよ^^
うちらは、今回4回目の参加でした♪
やはり、最初はテントも無し!でやってました(笑)
2回目は、小雨の降る中(爆)
だんだん、進化をしていきましたの♪

でも、今回はミル母さんのおっしゃる通り・・・・・・・・。。
ショップさんの参加が多かったですね。。。。
かなり、一般ピーポーとしてはやり辛かったかも(^^ゞ
しかーーし!我々の強みは安さですもんね♪
nakkuさんでは、毎年開催されるワンコフリマ。。。。
いつもは、小さい子のご来店が多いんですよ♪
なので、場所がnakkuさんだったらミルちゃんのお洋服売れると思います!

これに懲りずに参加してくださいなっ♪
って・・・・私たちも、毎回参加するか悩んでるのですが・・・・(^^ゞ

うわぁぁぁ!
旦那様!!!!!ミル母さんのが一般の・・・・いわゆる純粋なブースなんですよぉぉ!!!
お友達のブログで写真見て。。。
こういうのがフリマなんだよねっ♪て思ってましたもの^^
ブログを見つけたときは、感激しちゃいました☆

リンクの件、ありがとうございます!
こちらも、リンクさせてくださいね♪
いつか、お会いできたら嬉しく思います^^

by 管理人*ミル母さん October 30 [Fri], 2009, 23:10

toopさん、めろんママさんとこでコメ拝見して
すっとんできたんですけど〜っ!!(笑)

いやいやいやいや!!
若くないッスから〜(滝汗)

もう、びっくらこいた(爆)

でも、会いたいね♪
↓神奈川にはしょっちゅう来るのかな!?

ウチ、横浜にはけっこう頻繁に行くので、、、

今度、ぷぅちんとえまちんと
山下公園でもお散歩しましょかね〜♪♪♪

by meg October 29 [Thu], 2009, 22:19

toopさん

こんばんは。
とてもとても拙い私のブログにきていただいて、ありがとうございました

フリマでは残念ながら、ご一緒できなかったんですね??
でも、お友達の迷子札はよ〜く覚えてますよ
そうですか…
同じく一般ピーポーでしたか…

で〜も〜
うちのみすぼらしさはNo1
ダンナなんて、「なんかはずかしい」と言って
まったく協力してくれなかったし

nakkuさんもOne Loveさんも
うちもたまにですけどおじゃましてます

これも何かの縁
リンクさせていただいてもよろしいですか?

by ミル母 October 29 [Thu], 2009, 0:09
P R
ぷろふぃーる
名前 ぷぅ
種類 トイ.プー
性別 ♀
誕生日 2004年4月7日
体重 3.0
好きな事 お腹をなでなで おやつ ドライブ etc..
苦手な事 犬 人 爪きり 
性格 超びびり 
コメントありがとう♪
iphone5ケース レザー
» コストコ♪ (2014年04月15日)
vetement abercrombie pas cher
» コストコ♪ (2014年03月21日)
新作 ガガミラノ 腕時計
» コストコ♪ (2014年03月04日)
腕時計 レディース 人気
» コストコ♪ (2014年03月04日)
野球キャップ
» コストコ♪ (2014年02月21日)
ナイトキャップ
» コストコ♪ (2014年02月21日)
ナイトキャップ
» さすがです!ヨドバシさん。。 (2014年01月08日)
グッチ iPhone5 ケース
» さすがです!ヨドバシさん。。 (2014年01月07日)
ipad ケース
» さすがです!ヨドバシさん。。 (2014年01月03日)
管理人☆ひとみ嬢
» お久しぶりです♪ (2012年11月22日)
●●●BlogList●●●
〜お気に入りサイト〜
2009年10月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
メールフォーム

抱っこ隊