嬉しくて♪

April 01 [Mon], 2013, 18:25
ご無沙汰しておりました(^^;
あまりにもFacebookが楽で、そっちばかりアップしてましたが。

あまりにも嬉しくて久々のアップ(笑)

オーダーしてたスマホカバーが届いたぁーーーー♪


やばーーーい!
可愛すぎるぜっーーー(笑)

1ヶ月待った甲斐がありました(爆)

メンテナンスも無料でしてくださるそうな♪

なんて、親切なのだぁーーー!

しばらくカバー見てニヤニヤしちゃうわっ(爆)

実家。

November 22 [Thu], 2012, 23:19
先日のHIDEchanがお休みの日。

面倒見るの大変だからと実家に放り込まれた(笑)

まっ。今のアタシは、何処に居ても寝てるだけだから(爆)

大変なのは、周りの方なんだろうな(^^;



ぷぅちんは、ストーブの前を陣取ってました^^

そして、その隣でゴロゴロしてましたらば母様が一言。

似たようなのが一人と一匹我が家に居る!と。

あはははは!

アタシと、ぷぅちん。

似てるらしい。

喜んで良いのか?

お久しぶりです♪

November 20 [Tue], 2012, 20:17
すっかりサボり癖がついてしまった本ブログ・・・・・・(^^;

お友達から「ブログ、アップしろ」とお叱りメールが何度も来てしまったよぉ(笑)

って、Facebookはやってたんだけどね♪

でも、Facebookもlineも登録制にしちゃったから見れなかったらしい(笑)


お休みしていた間も、お友達と素敵カフェ行ったり、ランチしたり。

バレーに励んだり。

先週の土曜日、1年間頑張ったバレーの本番がありまして。

気合い入れて行ったらば。



一試合目で、靭帯切っちゃった(笑)

痛みが、ハンパないのぉぉ。

そして、松葉づえ生活の不便な事!

車椅子を貸してくれるスーパーやホームセンター♪

ありがたや~~~~♪


ぷぅちんも元気でございます!



トリミング行ったり、秋桜見に行ったり。


寒さが増してきた今日この頃。

皆様!風邪引かぬよう、ご自愛くださいませ☆

カフェ開拓♪

September 23 [Sun], 2012, 1:58
1週間も前の事になっちゃいますが(^^;

かおりさんから、お誘いコールがありまして。

うーん。どこ行く?と悩んだり却下されたり(笑)

で。



パッと見、男の店で待ち合わせ♪

HIDEchanのスタンドに程近い場所に

ワンコOKのお店があるとは・・・・・♪






お二階は、オリジナルのお洋服があったり

古着などの販売をしてたよ^^



時間も微妙だったので、お茶だけのつもりが

ガッツリいっちゃった(笑)



まっ。デザートも頂いちゃいましたが(^^;

ここのデザート、すべて手作り!

パスタもウマウマだったけど。

デザート、美味しかった♪



ぷぅも、ご機嫌☆



マスターも、とっても親切で居心地の良いカフェでした♪


かおりさーん!

お付き合いありがとーーー!

今度は、店内待ち合わせでね(笑)

お疲れ様でした。

September 13 [Thu], 2012, 23:28
HIDEchanの従兄のお兄ちゃんが先月。

疲れやすくてと病院に行ったら。

余命1ヶ月宣言をうけてました。

今週に入って、安らかに旅立っていきました。



凄く良くしていただいたお兄ちゃんだったので。

信じられません。

6月に会った時は、元気そうだったのに(T-T)

まだ、40代前半。

まだ、まだやりたい事沢山あったよね。

今度、GONchanとお兄ちゃんに会いに福島遊びに行こうねって言ってた矢先の余命宣告。

残念です。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。

コストコ♪

September 11 [Tue], 2012, 23:55
日曜日は、HIDEchanとコストコにレッツラゴー♪



お昼頃到着したらば激混み(T-T)

無理!無理!

お店に入らずに駐車場でUターンしちゃいました(笑)

で、一時妹宅に帰宅(爆)

HIDEchanと、ぷぅちんとガッツリお昼寝♪

目が覚めたら夕方だったので。



コストコに、参戦(笑)

今度は、渋滞もなく。

お店の中も混雑してなかったので

ゆっくりお買い物出来ました♪

そうそう!CHRISさんお薦めのコーンブレッドがあったのでゲットしてみた^^

で、お仕事だった妹さんの帰宅を待って
無事にシェアも出来た♪

なんだか、コストコに振り回された1日感ありですが(^^;

今回も、満足♪満足♪

週末。

September 10 [Mon], 2012, 18:12
土曜日。

HIDEchanが、同窓会の為。



都会にお出掛けしてきました♪

同窓会・・・・・・何故にヲタの聖地で?(笑)



時間通りに送り届けて、ぷぅと埼玉にレッツらごぉ~~~~^^

ぷぅちん、ずーーと一緒だと思ってた
おとうしゃんが居なくなったので(笑)

目で追いかけて泣いてました(爆)

で、GONchanと合流してドライブ♪ドライブ♪

さっ。晩ごはん食べようか?と思ってたらHIDEchanから、お迎えコール(笑)



行こうとしてたドッグカフェに行けずに牛丼になってしまった(T-T)

まっ。

スカイツリーとか見れたからヨシッとするか♪

この日は、妹宅にお泊まり♪

ぷぅちん。

大好きなおとうしゃんとGONchanがいるもんだから(笑)

夜中まで、はしゃいでいたよん(--;)

晩ごはん♪

September 08 [Sat], 2012, 0:52
今週は、何かと忙しくて。



HIDEchanと、ラーメン食べに行ったり。



回転寿司行ったり。



中華食べに行ったりと家事サボりまくり(^^;

来週からは、頑張ろう(笑)

お注射。

August 27 [Mon], 2012, 23:55


先週、狂犬病のお注射打ってきました。

泣かずに終了(笑)

先月は、ワクチン打ったし。

これで、しばらくお注射はおしまい。

の・・・・・・・はず(爆)

終了。。。

August 21 [Tue], 2012, 23:29


怒濤のお盆休みも終了しちゃった。

最後の日に、ご近所さんの盆踊り見学に行ったらば。

思っていたより、遥か遠く(笑)
裸足にサンダルで行ったらば。

見事に、足擦っちゃったよぉ(T-T)
痛かったなぁ~~~。

ってか、いまだに痛いっ。。。

ぷぅは、歩かなくなるし。

最悪の連休最終日でした(笑)



P R
ぷろふぃーる
名前 ぷぅ
種類 トイ.プー
性別 ♀
誕生日 2004年4月7日
体重 3.0
好きな事 お腹をなでなで おやつ ドライブ etc..
苦手な事 犬 人 爪きり 
性格 超びびり 
コメントありがとう♪
iphone5ケース レザー
» コストコ♪ (2014年04月15日)
vetement abercrombie pas cher
» コストコ♪ (2014年03月21日)
新作 ガガミラノ 腕時計
» コストコ♪ (2014年03月04日)
腕時計 レディース 人気
» コストコ♪ (2014年03月04日)
野球キャップ
» コストコ♪ (2014年02月21日)
ナイトキャップ
» コストコ♪ (2014年02月21日)
ナイトキャップ
» さすがです!ヨドバシさん。。 (2014年01月08日)
グッチ iPhone5 ケース
» さすがです!ヨドバシさん。。 (2014年01月07日)
ipad ケース
» さすがです!ヨドバシさん。。 (2014年01月03日)
管理人☆ひとみ嬢
» お久しぶりです♪ (2012年11月22日)
●●●BlogList●●●
〜お気に入りサイト〜
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
月別アーカイブ
メールフォーム

抱っこ隊