(無題) 

2007年06月22日(金) 19時13分
ぁたしゎ
かなりャキモチやく人
なんやっち思った




最近ほんと
ャキモチゃばぃな







席1番前ゃけん
ぃやでもみえるもん








ぃつも話してる
ぃつも横向いてる
ぃつも笑ってる



まるたん
漢字クリア




2人でもって見てた







見たくない






だからぃつも横向く








ぺきんこ
ぃつも江口クンを
例にしなぃでくださぃ
かなりヤダよ







江口クンに触らないで??
ぁたしもそんなに触れてなぃよ



胸筋触らないで
手触らないで
足触らないで
背中触らないで





ゃめて










ぁたしにゎ話して
くれなぃこと話さないで








ぁたしが見たことない
表情みせなぃで










修学旅行の班
出席番号とかゃめて





たえれません









なぁんて
ぁたしの勝手な考えだ








金曜ぅれしぃ
明日から休みや
ぁの様子みなくてぃい











はぁぁ







まだまだガキだ




相手のことを
思いやれるのが
『愛』なのか




ぁたしゎ愛せてるかな??

(無題) 

2007年06月09日(土) 19時50分
なんか〜最近なにも頑張って
なぃ気がする。



ぃいのか??




みんなそれぞれ頑張ってる



ぁたしゎ…
このままでぃいのか??





















今日先輩が夢占い
っちいぅのしてくれた



昨日なぁ〜
帆足が夢でてきたんよな


江口クンと別れて
帆足と戻った夢みてから
目覚めたときに
ぅわぁ〜っち思ってた




それを占ったら
帆足のことを気にしちょんか
今の恋愛を大切にしちょん
っちぃう結果やった










意外とあたるもんだな






今の恋愛大切にしたぃと思う







夢でょかったっち思った





さらに大切さに気付いたなぁ





夢よ…ぁりがとぅ

(無題) 

2007年05月12日(土) 19時45分
寂し〜










野球部ゎまた遠征








寂しぃなぁ










ぃつもみたぃに
『よっ♪』とか『しの♪』
ってメェルが今日ゎこなぃ










メェルがこなぃだけ
って思うかもしれなぃけど
寂しぃな







昨日早く寝てしまったこと
かなり後悔…




遠征なら遠征って言ってよ*笑



野球部の先輩のホムペで知った






来週大会ぁるもんな
みんな頑張りよんのでな
対戦相手強いけんな


来週応援行くけんな








夏の大会までぁと2ヶ月







頑張ってくださぃよ◇

(無題) 

2007年05月07日(月) 7時09分
ぶは◇ゆうりさぁん*
ゃはり江口クンのほぅが
言いやすいんですよなぁ…笑



さぁて…学校頑張るかぁ!!

(無題) 

2007年05月06日(日) 15時06分
江口クンに会いたいよ〜

火曜日会えるかな??


会えんかったら
土日どっちか会いたいって
言ってもぃいかなぁ??


土日ゎ練習試合かなぁ??


寂しぃけど〜頑張る◇


学校で会えるもん*

(無題) 

2007年05月05日(土) 19時26分
ゆうりの言いたいことゎかるよ


江口クンから愛されてることも


一緒にぃたぃんぢゃなくて
一緒ぃたかったんだな



どんな別れかたにしたって
ぁの時でぁたしたちゎ別れた




いまゎ江口クンだよ
江口クンのこと常に頭にぁる



ゆうり*
ぁたしゎ帆足のこと人間として
好きなんだよ。ぁたしにぃろんなことを教えてくれたしなぁ

心配??しなぃでな??
ぁたしゎ江口クン大好きゃし
大切にしてぃくから◇


ここで誓います

帆足亮一郎2 

2007年05月05日(土) 8時34分
さっきの岡部ちゃんの日記にでてきた『ぁの子』ゎ絶対にぁたしだろぅね

1年前付き合ってた


この日記読んでぁたしゎ
帆足亮一郎をなんて呼べばぃいかゎからなぃや

みんなの前でゎ帆足
2人のときゎ亮


岡部ちゃんそんなこと思ってたんゃなぁ。知らなかった。知るわけなぃやんな。

ぁたし気にせんでぃいんかな??


でも日記読んでから亮のことが気になってたまらんのやぁ


たしかに亮ゎ岡部ちゃんと
ぁたしが似てるっていいよった


遠い親戚らしぃからなぁ〜




この前駅で普通に喋ったよね??


亮ゎどぉ思った??




ぁたしゎめっちゃ懐かしかった


ぁんな振り方したこと
いま後悔してもぉそぃよね
なんでゃろ…ぁたしバカゃな


亮ゎ覚えてる??
別れるときにさぁ
『別れてもほかの男に触れさせんで??俺だけのしのでおって??俺ぃやだ』っていったこと。


ぁたしもほかの女が亮に触れるのぃやだよ。嫌いになってゎかれたんぢゃなぃから


だから本当ゎ亮と岡部ちゃんがえっちしてるってぃうのがぃやだよ。



1年前なのに



去年の今頃ってぅちら別れてたときなんだよ。だけど毎日ぅちにきてたよね。連休ぁけたらまた付き合ってたね


亮としたことほとんど覚えてる


印象強すぎ
内容濃いすぎ



亮のことまだどこかで思ってるのかな??


岡部ちゃんを
大事にしてなぁ


亮ゎ寂しがり屋
相手の気持ち考えれる
優しすぎるから
ぃつも自分が損する


そんな人だった


幸せになってくださぃ


ぅちらゎまだ繋がっちょんよ


生まれ変わったら
亮とずっと一緒にぃたぃな

帆足亮一郎 

2007年05月04日(金) 23時43分
載せてぃいかゎからんけど載せる。これゎ岡部ちゃんのパスがかかってた日記。





亮が
気になっちょんみたイやけん
本音ゆうことにした。

09ヵ月も付き合って
ずっと名前呼べんで
ごめん

呼びきらんかった



ちょうど01年くらイ前に
あの子がずっと
亮っち呼びよったの
聞きよったけん。


あたしが亮っち呼んだら
思いだすんやないかなち
ずっとおもいよった

付き合うずっとまえ
あたしわあの子と似ちょんち
しんけん言いよたやん。

似ちょんけん付き合ッたんかなち
いつも思いよった

あたしわ代わりなんかなっち

今さらこんなことゆって
思い出させよんのわ
あたしかもしれんけど



今でもたまに思う?




似ちょったあたしを
選んだんかなっち。




バカやけんこんなんばっか
考えるんよなあ

ひどいときなんか
あたしわ2人を
邪魔しちょんのやねーか
とか思いよった。


これ以上ゆったら
亮のことやけんまた
いぢけるやろ







めーるはぢめたとき
亮っちよぶとか
ゆわなよかったな、、、笑

いつも傷つけてごめん。
噛み付いたり叩いたり
蹴ったりしてごめん

亮の優しさに甘えてばっかで
ほんとにごめん






ただでさえなんも
してあげれてないに
名前さえも呼べんで
ほんとにごめんね

(無題) 

2007年05月03日(木) 20時34分
寂しい寂しい…
いまかなり寂しい

ときどきぁる。
泣きそうなくらぃ寂しくなる時

パオがきつそう
とおるがぃなぃ…

ダメだぁ
こんな時とおると一緒にぃたぃ

(無題) 

2007年05月03日(木) 14時19分
疲れたよーて*
ただいま休憩中◇
落ち着いたら戻ろう♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toooru
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆうリ
» (無題) (2007年06月25日)
アイコン画像ゆうリ*
» (無題) (2007年05月13日)
アイコン画像ゆウリ★
» (無題) (2007年05月07日)
アイコン画像ゆウリ*
» (無題) (2007年05月07日)
アイコン画像ゆウリ♪
» (無題) (2007年05月05日)
アイコン画像ゆうリ★
» 帆足亮一郎2 (2007年05月05日)
アイコン画像ゆうリ★
» (無題) (2007年05月05日)
アイコン画像ゆうリ
» (無題) (2007年05月03日)
アイコン画像
» (無題) (2007年04月26日)
Yapme!一覧
読者になる