幸せ 

2010年01月20日(水) 23時44分
自分のことをよくわかってる人が
1人でもいると
幸せなことだなぁ
っと思います゜+。(*′∇`)。+゜
卒論発表間近で、緊張するね。
とりあえず、明日ゼミ内で発表だから頑張らねば(_´Д`)ノ~~

感情 

2010年01月19日(火) 6時51分
久しぶりに会うとなると、ワクワクして
次会うまでまた日にちがあくと、チーンとなる
人間は感情がある生き物だから、忙しいですね
今月が終われば、晴れて春休み〜ね

暇なようで暇じゃない日 

2010年01月14日(木) 0時47分
今日、風が冷たかった。
ピアノを練習して、卒論のパワポ作って、午前中を有効活用(o^∀^o)
そして、パスポート作りに行った。案外すいてて、手続きもスイスイ終わり(´∀`)
本屋で40分、さまよった末、素敵な本と出会い☆久しぶりに本買った。まあまだ読み始めてないが…
そんで、ピアノのレッスン。1/3をおしゃべりで過ぎ、2/3は真面目にレッスン♪冬休み中に1曲完成でき、初めて1回目のレッスンでokをもらった!
この調子で毎日練習するようにしなきゃなヽ(´▽`)/
家帰ってからは、夕飯作り。今年初の献立は、唐揚げ・ポテトフライ・ブロッコリーのサラダ。
初めての揚げ物…揚げすぎて唐揚げ硬くなっちゃうし、ジャガイモ細く切りすぎて、ポテトフライぐにゃぐにゃになるわで残念なご飯に(__;)
おまけに、ブロッコリーはゆですぎてグニャリ…
不評でした。次、頑張らねば!

いつものこと 

2010年01月10日(日) 23時49分
今日
とても楽しくて、幸せで゜+。(*′∇`)。+゜

でも
その分バイバイが辛かった
いつもいつもそう


早く休みにならないかな

のだめワールド 

2009年12月31日(木) 1時13分
のだめカンタービレ観た(´∀`*)
映画ののだめもコメディでおもしろかった☆
オーケストラの演奏に聞き入った…♪
のだめと千秋のこれからの行方が気になる(´Д`)
来年に公開される映画、観たいのばっかで困っちゃうね。
ライアーゲーム、のだめ、サヨナライツカ、トリック、ダーリンは外国人(笑)他にもあったような〜
今年もあと1日、残すは大掃除のみ。

今日 

2009年12月30日(水) 0時47分
今日はバイトしてから、マッサージ(o^∀^o)
今日の夕飯♪
しゃぶしゃぶ食べ放題(●^ー^●)
3人前も豚をいただき、お肉をたらふく食べて。
冬の蓄えばっちり☆(笑)
今日でいくら増えたことか…
でもおいしかったからいっか!
寝る前には漢字の勉強(Тωヽ)
そして寝る(〜_〜)zzZ

クリスマス 

2009年12月28日(月) 0時46分
今年は例年のクリスマスとは、また違ったクリスマスをした。
世間のクリスマスとうちのクリスマスは日にちが違うが、クリスマスはクリスマス。
初めて、上野に行きました(o^∀^o)
国立科学博物館☆彡
鯨の大きさ、微化石の神秘、恐竜のピースに驚嘆した。
楽しんでくれ、何よりでした。
楽しませようとすることは、成功すると自分自身嬉しくなると気付いた。当たり前のことかもだけどね。
そして、西郷さんに会い、みはしでイチゴクリームあんみつを食べ、アメ横をぶらり(●^ー^●)
1000円という声が飛びかってたのが印象的で、ついついそれにのっちゃい、アクセを買い(o‘∀‘o)とても気に入りました。
幸せものです゜+。(*′∇`)。+゜
クリスマスをありがとう。

最近 

2009年12月06日(日) 1時08分
最近、寝つきが悪いなぁ。なんでだろーね。眠いのになぁー
サラダバーは最高です!
今の願望、ボーリングしたい!やっぱり、今日すれば良かったかな。
今気になるのは、うまい棒のとんかつソース味!やっぱり、買えば良かったかな。
もう12月って早すぎだね。今月もまあまあ忙しいんで、やり残しなしで来年を迎えたいですね。

ラッキー☆ 

2009年09月17日(木) 17時13分
昨日、本当に安心しました。うち、運があったみたい!神様はちゃんと見ててくれたんだね(笑)
来年からの生活が楽しみだわ(o^∀^o)

(無題) 

2009年08月21日(金) 2時28分
私は弱い人間だ。

でも、底から救ってくれる人がいる。

私のすべてを知っても、一緒にいてくれる人がいる。

その人を愛し、大切にしよう。
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像あほうどり
» 働く日 (2008年08月28日)
アイコン画像あほうどり
» 豪華すぎて (2008年08月28日)
アイコン画像nao
» 心地よい疲労感 (2006年11月29日)
アイコン画像nao
» ハロウィン★ (2006年11月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tooorchanchank
読者になる
Yapme!一覧
読者になる