中間テスト・・・? 

October 14 [Tue], 2008, 22:30

中間テスト? 何それ 食えんの?


ただいま年に5回もある

大嫌いな定期考査中なのです

が、教科書がなくて勉強できない

なにやってんだーー、俺 ←

明日は最大の天敵日本史B数学Uのテストなんだが

・・・・・・・・・・・・・・。

僕どうしよう(´゜Д゜`)

赤点覚悟でやるしかないな、

もういいやー、この2教科に関しては

あきらめますた。←



それでね、それでね、

勉強する気にならないから

こんなん作ってみました。←



団扇∩^ω^∩

作りかけだったの完成させますた、

なんか「矢」と「口」の高さ違うんだけど(;;゜;ё;゜;;)

智ちゃんそんな細かくみないよね、

うん、平気平気(^ω^) ←

「智」だけでやめとくはずだったんだけど

勢いに乗っかって作りました、



智久のかんせーい\(^o^)/爆

テスト期間に何やってんだろ

まあいいかー(^ω^)

明日は智久ぱわーで頑張ってテスト

乗り切ってみせるぜw ←

ほんならね〜

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:魅衣.
  • アイコン画像 誕生日:9月26日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
山下智久が大好きなんです
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像愛希
» 中間テスト・・・? (2008年10月15日)
アイコン画像愛希
» は、はじめまして (2008年10月14日)