移転しました

July 15 [Sun], 2012, 21:21
http://yaplog.jp/chidoitter/

突然ですがブログ移転しました!
記事数オーバーで過去の記事がどんどん消えていくのに気付きw
長年使いすぎ・・・(^p^)

移転先でもよろしくです〜

dng県

July 15 [Sun], 2012, 13:06
稲毛でフリー撮りあいっこしてきた。
もともとあわせの予定だったんだけどいろいろあってな!
関東各所からサンホラー4人も集まってフリーとか(^p^)

仕方ない。サンホラは暑い。

わてくしはイリアと唯やってました。
フリーって決まったのが前日の23時でw眠い目をこすりながら衣装ケースから無難なやつをキャリーに詰めたただそれだけだった。
けいおん夏服欲しいなー!!!!

イリアさんはシロツメクサの中で撮ってもらえて嬉しかったYO
でも家帰ってきて洗濯しようとしたらパニエに虫大量にひっついててトラウマ増えた。
夏はスタジオにこもるべき。

のそち先生が音也さんやってたので、準備する期間がせめて3日あったら翔ちゃんやりたかったです:^D
3時間…(^p^)

稲毛なだけあってつりたまたくさん見れて幸せだった。
全てのユキが天使だった。
ユキの部屋着煮込んでお茶にして飲みたい。

6月末のことだけど

July 10 [Tue], 2012, 23:36
買ったった!った!
アニメのDVDなんて初めて買ったん。
悩んだんだけど、これは半永久的に楽しめる作品だと思った(一話につき三回以上観てた人)からいいかなーって。
あと残業頑張ってるご褒美ね。

ていうか残業引き続き頑張りすぎて本編まだ見れてないんですけどね^^

つりたまに財布を握られています。
投資が惜しみない。

増えゆくアニメ雑誌のいらないページとポスターと付録、誰か引き取ってください:-V

ダンゴムシとの戦い

July 10 [Tue], 2012, 8:48
土曜はたきとす先生と青葉の森へ至る子メルベトやってきたよん。
アレにコレするためのちょっとした撮影でした。
詳細はウェブで〓
黒織さんにはカメラをしていただき大感謝!

青葉は初めて行ったけどかなりモリモリしてて森レイヤーには重宝する会場だと思った。
日陰の湿ったところがすごく異土に至れそうではしゃいでいたら、根から幹までダンゴムシまみれの木を見つけてキモチワリー言いながらまじまじと眺めてたんだけど、よく見たら自分達のいる場所一面にヤツらが蠢いていて、慌てて荷物の置いてあるコンクリートのところまで引き返したらその荷物にも黒い班てんが……
戦いというより一方的に精神攻撃くらわされて瀕死のおれたち子役クラスタ。

為すすべもなく更衣室に戻りました。
いつだったか青年の家に泊まった学生の在りし日、カメムシの飛び交う森を駆け抜けた記憶に次ぐトラウマとなりました。

あの日の荷物の中にダンゴムシ入ってませんように←怖くてまだ底まで見てない

やばいダンゴムシ語りで記事埋まった…

今回は都合で来られなかったさんだる(神)さまに次こそはお越しいただかなければ…!
むしろ私らが神のもとに出向くべきなのかもねって言ってた≡┏( ^o^)┛

そういえばあそこの牢屋初めて使った

July 04 [Wed], 2012, 8:19
先週土曜は笹塚でフリー大会してきたよん。
何やるか悩んで悩んで、とりあえず廃墟部分使わないともったいないよなってことで、かねてからリベンジ(5回目くらい)したかったソロル と、来月あわせでやる予定のハルの練習。

最終回直後ってことで私服を用意してみたけど最終回ツルツルの宇宙人服着てたわあれは無理だわww
そして案の定自爆したから練習しといてよかった…\サヨーナラー/

ソロルは着納めでした(^з^)-☆
製作期間3日の衣装ちゃん●年間ありがとう。

花月さんは前半アムネシアと後半極まったやつやってて撮るの楽しかったです^^
アムネシア借してもらったからdebutお休みして今シンさんやってるけどキャラのイメージ全然ちがくて戸惑いを隠せない8月10日現在((^o^))

アフターは温野菜に連行しました。
塩キャベツがおいしかった。

なんか男の人と出会う方法を必死になって探していた。
(齢23を迎える夜、母親に「私23歳で結婚したんだけどね(笑)」と言われた娘の心境の変化)

結論としてはコミュニケーション能力くださいって感じです★

あー会社行きたくない



ついったで生きてる

June 24 [Sun], 2012, 23:50
つり球のことを全て知り尽くしていないと気が済まない\(^o^)/
止まらない\(^o^)/

アニメ雑誌なんていつぶりに買ったのやら…
ユキの三白眼かわいい。

たまには更新しなきゃと思ってこっち来てみたけど何書けばいいのかわかんね┏( ^o^)┛会社辞めたい

テンションアガルカール(名言)

June 18 [Mon], 2012, 8:28
ぷらへでつりたまあわせしてきましたー。
4人、集まるもんですね!
本当は稲毛に行くはずだったんだけど雨のせいで…ギリィ
花月さんカメラありがとー!!

思えば男子4人でのあわせなんて何年ぶり?むしろ初めて??くらいの勢いだった…。
全体的にアキラぼっちな写真が量産されていました。
タピオカすらそっぽ向いてるし。

「お前、友達いねーだろ」ww


会場には何組かつりたまレイヤーさんがいらっしゃって密かに目で追ったり目で追ったりちょろっと構っていただいたりしましたo(^-^)oザ・チキン

ユキたん話数を踏むにつれて笑っても大丈夫なキャラというかただの好青年になっているので大分やりやすかった。
前回は結構つらかった☆彡
動けるキャラのがやりやすいよね。

アフターはまたしてもお好み焼き屋に連行しアガルカールの悲劇を目撃。
そして流れ弾がこっちにも。
だいたい花月さん(とヤマーダ)のせいでおk

つりたまもっといろいろやりたーい!
私服やりたい海いきたい!





蒸しますか蒸しませんか

June 09 [Sat], 2012, 21:45
蒸します。

ひなすんとお買い物してきたー!
なんだろね、服の趣味があう喜び。(千鳥さんセンス皆無だけど)
基本一人で買い物する人だから新鮮で楽しかった!

サルエルまじ憧れるわぁ。。

プリクラなんかも撮ってみたので載せてみる。よ。
私服でプリクラなんていつぶりだ…w
しかしつりたまネタばっかでお前らコスプレしとけよって思いましたo(^-^)

蒸し野菜ウマカタ!

ラーメン会と肉会に想いをはせつつおやすみなさい@電車

天使キタ

June 07 [Thu], 2012, 23:19
うたぷりお休み中。でびゅー開封すらしていないよ。でもSSは終わったんだよ翔ちゃんだけ。

再開してみて思ったけど私にはこっちの方があってるわ…

二年目春にしてやっとペット飼ったん(^〜^)

船の上でつりたまごっこしてすいません

June 02 [Sat], 2012, 21:49
わんぴっすの船上オフ会行ってきたー。
オフ会初めて行ったけどすごいなんかすごかった!←コミュ障
仙人のような目で皆さんの様子を観察していたアカウントがこt

といいつつ結構いろんな方に構ってもらえて嬉しかったよ!!
素敵なルフィさんたくさんいてなんかすみませんすぎた←根暗
でも年齢性別関係なく作品好きな人が集まってる感じが素敵だと思ったー。
すごーいマイナーなキャラもいたりしたんだよ。
おじさんも今年中にはBWやりたいよ、ゲロ子ちゃんな。
あとボンちゃん出す機会くれ。

若干船酔ったのが無念であった…


そしてその足でノイタミナショップに赴き、とても不思議な出来事によって9話の先行上映を観てきました。
ネタバレはしません。
それよか見てくれよコースター!!ユキが二人もおる_|\○_

グッズも一通り(ユキを)買ってほくほくしながらさらにスタバでお喋りw
それぞれユキとアキラで荒ぶってた。落ち着け20代。

朝から夜までまるっと満喫した1日でした。
つりたま併せ楽しみだなー!

P R
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
最新コメント
アイコン画像老婆†ゴリラ
» そういえばあそこの牢屋初めて使った (2012年07月05日)
アイコン画像少女†マリア
» そういえばあそこの牢屋初めて使った (2012年07月05日)
アイコン画像はんにゃ
» テンションアガルカール(名言) (2012年06月24日)
アイコン画像ぼっち
» テンションアガルカール(名言) (2012年06月18日)
アイコン画像魚食うのを止めてた人A
» テンションアガルカール(名言) (2012年06月18日)
アイコン画像魚食ってた人
» テンションアガルカール(名言) (2012年06月18日)
アイコン画像ユキの細胞(右耳の裏あたり)
» 船の上でつりたまごっこしてすいません (2012年06月06日)
アイコン画像アキラのターバンの中の髪の毛
» 船の上でつりたまごっこしてすいません (2012年06月03日)
アイコン画像チキュウジーン
» 先週のコツプレ (2012年05月21日)
アイコン画像ウチュウジーン
» 先週のコツプレ (2012年05月20日)
http://yaplog.jp/tooom/index1_0.rdf