お買い物・∀・ 

March 17 [Sat], 2007, 19:45
今日は
お買い物に行ってきましたよ・∀・★
りゅっく探しに行ったけどいいのがなくってがーん´Д`
だったけど
かわいーしゅしゅとスパッツとパンプス買えたから満足です´∀`
画像あっぷしたいけど
ついこの間
かって2ヶ月のケータイ盗まれてあっぷできません´Д`
ありえないいいいいいいい
1万5千円もしたのに
新しいのにするのに2万5千円かかるし
データもちろんなんもないし
さいあくだあああああああ
盗むとか心がくさってるとしか思えない
2万5千円自腹ですよ^ω^?
服何着かえるとおもってんの?
好きな人から送ってもらった曲もはいってたんだよ?←
しかも
ネックレスのちぇーん切れるし、買った靴下どっかに忘れてくるし
最近最悪すぎるううううううう
あ!
きょう同じ中学だった男子をみかけました・∀・
茶色いやむしろオレンジにちかい色の髪になってました
なんか
遠い人におもえてしまた
似合うひとはやっぱかっこいーね・∀・
やっぱどこでも
卒業した後って
皆髪そめたりピアスあけて
はっちゃけるんかな?
うちは
なあああああああんもかわんないけど^ω^←

にゅーぶろぐ%♪ 

March 17 [Sat], 2007, 10:02
入試終わりましたー´∀`
てことで今日から
更新してゆきますよー
ちなみに
合格しました^ω^あはは
一応進学校です
がんばりましたよ
わたし・∀・
ほめてほめてー
まだ卒業の実感わかないなー
とりあえず
洋服ほしー
そんで化粧も覚えたいなあなんてこのごろです・∀・
もう
染めてる人もいっぱい居るわけですが
うちも暗めの茶色にしてみたい気もするけど
そんな度胸ないわけです。はい^ω^
とりあえず
3年生になったらぱーまかけるぞー
そのころはどんな服装してるんかな?
まわりに流されておねえとかやってたらどーしましょ?
なーんてな
ありえないありえない^ω^
モノトンとかを素敵に着こなしてるおねえさんになっていたいですね^ω^
とりあえず
勉強と
恋をがんばりたい
この春です^ω^

みんなは
どんな目標を持って
春をむかえますか?
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像きよこ(:

» お買い物・∀・ (2007年03月17日)
アイコン画像ゆぅ
» にゅーぶろぐ%♪ (2007年03月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tooo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる