恋バトン 

February 28 [Thu], 2008, 17:05
月下さんから回ってきたバ〓です。





恋バ〓





◎外見のタイプ(異性)



ちょっと背が高い人?



◎内面のタイプ(異性の)は?



まぁヤバぃ人じゃなければだいたいおK・・・



◎恋愛対象は何歳〜何歳くらい?



12〜18くらいまで?



◎無口な人かよくしゃべる人 どっちがいい?
 
無口な人でもいいです



◎異性のココに弱いっていうのは?



笑われたとき・・・



◎異性にされて嫌なことは?



無視。傷つくよ・・・



◎好きな人が出来るとどんな行動をとる?



見てる



◎積極的? 消極的?



消極的だ!



◎告白したい? されたい?



されたい。



◎では、タイトルの5人に回してきて下さいッ!



ほいな。

ガタッ、ガタッ・・・ビュ〜 

February 17 [Sun], 2008, 3:26
あ〜、風強い〜

寒い〜

夏に戻って欲しい・・・無理か

今の心情です・・・

今日の午前1時から恐かった〜

徹夜で、ゲームしてたから・・・

外、風が強くて吹く度に窓がガタガタ音たてるんだよね

トイレ行くとき一番恐かった

急にガタガタって聞こえるから〜

4時ぐらいまで起きてましたね

なんだかんだ言って

さすがに眠くなってきたから寝ましたけど

起きたのは

10時

自分でも、びっくりした〜こんなに早く目が覚めるとは・・・

それから、またゲーム

勉強全然してねぇ〜

今週、テストあるけど

そろそろ

点数上げに行かないとだめだ・・・

中間テスト、予想外の点数が多すぎて・・・

ショックがハンパじゃない

自分の中間テスト終わってる

それでは

ジャンケンって何様?? 

February 12 [Tue], 2008, 14:50
ぅえ〜・・・。

なんで真嘉ゎジャンケン弱ぃ???

最悪だア・・・。

何様ですか的な。

ジャンケンとか馬路なくなれし・・・。

ぁあ・・・グチになってる。

ジャンケンに対して・・・・。

ジャンケンゎトラゥマだぁ。

んー指痛ッ; 

February 01 [Fri], 2008, 13:11
      指痛てぇー打ち過ぎたぁー;

      それとー前に手壊したんだよねー;

      なんヵ親がむかつくから…自分の部屋にぁる本棚のパカパカする

      所にむかって思いきりパンチしたら手真っ青になって
    
      壊したァーみたいな??

      真っ青になったのが指の付け根でかなり酷いコトになったね;

      長文打つと痛いしー長文じゃなくても何回もァップすると

      ヵなり痛ぃだからー今ヵんなり痛ぃーみたいなー笑

      だから笑いって言う単語のタイプミスいっぱいする。

      たとえば羽リアとか割とかーまぢ最悪ですよ;

      でも頑張る。

      怒りを押さえるために

ハッキリ辞めろと言った方が 

January 18 [Fri], 2008, 7:35
プロボクシング世界戦での反則行為で亀田大毅(協栄)らが処分を受けた問題で、協栄ジムの金平桂一郎会長は24日、同ジムで会見を開き、父でトレーナーの史郎氏に対し、「誠意ある謝罪をするのか身を引くのか。目に見える形でやらないと世間が認めてくれることはない」とし、ボクシング界からの撤退を含めた、厳しい要求を突きつけることを明らかにした。
金平会長も亀田家に対して本腰を入れて処分を考え始めたみたいだ、だがもう遅い、遅すぎ今になってから亀田家(史郎)に対して『誠意ある謝罪をするのか身を引くのか・・・・・』って引退勧告も含んだ言い方をするのでは無く、ハッキリと一言ボクシング界消えろと言えば良いのにワザワザまどろっこしい言い方しなくても、まぁ今まで亀田家で散々稼がせて貰ったから心苦しいのかも知れないが其処は心を鬼にして、ハッキリ辞めろと言った方がこの問題を沈静化する方法だ。

出窓 

January 13 [Sun], 2008, 14:08
風呂場の出窓に屋根が取り付けられました。

生後5ヶ月くらい? 

December 29 [Sat], 2007, 10:02
写真撮影:W夫妻。

可愛いので・・・・(´∀`)

・・・・・(親ばか?)

忍者サザ 壱 

December 14 [Fri], 2007, 12:28
何気にデイン城。

ノイスとサザの会話。
「サザ、お前って忍者みたいだよな」
「・・・ニン・・・ジャ・・・?なんだそれは?」
「ふむ。なにやら遠い東の島国の職業らしい。仕事内容は、お前の仕事と遜色ないようだぞ?」
「へぇ・・・そうなんだ・・・」

ノイスと別れ、一人歩く。
『ニンジャ・・・なにやらカッコいい響きだな・・・』
サザは気にいったらしい。で、ニンジャを調べることに。
行き先は、デイン城にある図書室。
『ニンジャ、ニンジャ・・・おっ、これか』
ぺらぺらとページをめくる。

『なに!これは!!!』


三日後。
「サザ〜。サザ〜。どこいるの〜?」
サザを呼ぶミカヤの声。
「こちらでござる!」
と天井から降ってきた緑の人が片膝ついてかしずいている。
「え・・・?どうやって出てきたの?ていうか、ござる??」
「企業秘密でござる」
「・・・なに・・・その頭に被っているものは・・・?」
「頭巾でござる」
そこまで言って、顔をあげる緑の人。
「・・・そのほっぺの渦巻きは・・・何・・・ギャグ・・・?」
「拙者が書物で調べた、拙者の師匠のほっぺに描かれていたものを
受け継いだのでござる」
「・・・師匠・・・?」
「そうでござる」
「・・・そう・・・なの・・・」
「そうでござる」


重い空気をかもし出すミカヤ。忍者になれて目を輝かせているサザ。
頑張れサザ!!忍法は何を習得するのだ!?つうか、何忍!?


強制的に終わる。

DCS第3戦への旅  往路7時間編 

December 08 [Sat], 2007, 10:04
無事に行ってきました
DCS第三戦

今回は日帰りはあまりにもキツイので前泊することを選択して
ブログで知り合いのヒロポンさんの職場経由でホテルまで行く事にしました

高速代ケチってまず一般道 国道18号線で長野県入り
信濃町ICから上信越道へ中央道韮崎ICまで高速道路利用後は
またケチりの国道52号線ひたすら南下して
国道1号に突き当たった後はひたすら島田市方向へ・・・

行き当たりばったりの無計画道中で
目的地に到着したのは営業時間を過ぎてしまい
ヒロポンさんをお待たせする結果に!
他のスタッフさんにもご迷惑勝てたかもしれません(^_^;)

なにはともあれ給油といつもブログで見覚えのあるこの風景で記念撮影(エボと並べると16Vってナローだなぁと再認識 リップガード文字サイズ微妙に違うし)を済ませ
6日の目的は終了

一路浜松駅近くのホテルへ

今日はネガドン 

December 03 [Mon], 2007, 5:47
今日は、ゴジラとガメラの絵をひとつずつ。
メインは、「惑星大怪獣ネガドン」です。
みんな知ってるかな?
自主作成の完全CG怪獣映画なんだけど・・・・・
DVDも販売されていて、YouTubeとかでも予告編とかなら見れます。
(ニコニコ動画なら途中まで本編が見られます。現在はサイトのサーバー自体の問題で見れませんが・・・・・)DVDほしーなー。
ちゅーわけで、カットシーンを中心にネガドンとミロク描きました。
そうそう、ニコニコ動画で思い出しましたが、「レドラ2」の特報をニコニコ動画にもUPしました。はてさてどんなコメントが来るのやら・・・・・
あと、ガメラ医師さんの要望にお答えし、次は「対ジグラ」と「対ジャイガー」を描きます。昭和ガメラ描けるかな〜。

近いうちにまた紙粘土で何か作るかも・・・・(ボソ)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toonja364
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 恋バトン (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 恋バトン (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» 恋バトン (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 恋バトン (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 恋バトン (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 恋バトン (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 恋バトン (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» 恋バトン (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 恋バトン (2008年09月25日)
アイコン画像MASA
» 恋バトン (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる