ご無沙汰しております 

October 22 [Wed], 2008, 23:23
放置してしまった

ここのところいろいろあってさぁ

前の日記に書いた彼とは結局1ヶ月で別れ



でも8月に新しい彼氏が出来たy


同じ職場なんだけどうちの職場彼しか男性いないし職場には内緒で今付き合ってます


最近は彼氏は何かと忙しくなかなか会えず職場で会うだけで喋らず



明日は一応記念日だから会うけど絶対彼疲れてそう


でも私が癒やしてあげなきゃ


んじゃ明日も仕事&会議なので寝ます~

GW 

May 08 [Thu], 2008, 23:12
3日
7時起床仕事行くみたいに早く起きました理由はイベント地元の祭りで出演予定でしたが雨で中止になり早く起きた意味無くなりましたm



なので即刻寝ました12時過ぎに起きてダラダラして3時過ぎにおばあちゃんの家に行っていろいろ話して5時30分前に出てhockeyの練習y



前の週にいろいろあって新たに気持ち入れ替えてやりましたが空走りばっか



練習後スパイクを脱ごうとしたら脚つりましたm





んでその日もいろいろあり少し話をして家に帰りお風呂入ってhockeyの先輩の家に行きました



先輩っても男子なんです………




ちょいドキドキしつつ家行ってお酒飲んで語って眠いから寝ようって事になりベッドに就寝
寝付く間「誰か紹介しろよ」の言い合いしながら寝ました


4日

8時30分ぐらいに起きて二人でぼーっとしながらテレビ観てお腹すいたから焼きそば作ろうと話になったけど野菜がなく先輩が朝から買い出しy私は家でゴロゴロしてました
んで焼きそば作ってまた眠くなったので二度寝そん時も誰か紹介しろの嵐冗談で私がいるじゃないですかと言ったら付き合うかみたいな流れになり少し考えokしましたy

先輩も私も恋愛でいろいろあって相談していた仲だったので




実は私前の彼氏とまだ別れて無いんですてか連絡ないし自然消滅って感じ
でも私は別れた気持ちでいるんで



夕方先輩が予定があるのでバイバイしました

5日
前の職場で祭りがあってボランティアとしてお手伝いしに行きました「まぢ楽しかったy夜は仲の良いボランティアさん達とお好み焼きパーティーをして私は早めにバイバイして彼の家にお泊まり


でもお互い疲れまたすぐに就寝


6日
本当なら6時ぐらいに起きて江ノ島にある水族館に行く予定でしたが目覚ましセットし忘れ起きたら9時30分
断念して南大沢のアウトレットに行く事にしましたが着いたら駐車場混んでてまた断念
地元に戻って焼き肉を食べてバイバイしました







今年のGWは充実しました今日もご飯食べに家に行ったし明日はまたお泊まり向こうは一人暮らしだから気軽に遊びに行けるし「





ただ他のhockeyの人には内緒
バレないようにしないと10日は行けないから良いけど17日は行くからいつも通りにしなきゃ

頑張ろう

ROCK MUSICAL BLEACH 千秋楽 

March 31 [Mon], 2008, 20:57
本日ROCK MUSICAL BLEACH卍解ショー夜の部観てきました席は33列と後ろでした

一番初めアンサンブルの方が出てきた時私の横を通ったのですがかっこよすぎです~~~~

今回は新曲がたくさんあって雛森のキャラが面白かったな


後乱菊姉さんの修兵へのツッコミマヂ笑えました




イヅルも漢になられて「



でもやっぱり変わらない気持ちでギンと乱菊姉さんが一緒に座ってた時思わず叫びました
そしてなんとゲストにBLEACHの原作者久保先生がっ
皆ビックリしてました~
最後は乱菊姉さんと花太郎が泣いていてそれを観て私ももらい泣きm
本当に行って良かった
こんな感じで今電車にゆらゆら……ゆれて地元に帰ってますが






次もやってほしいです~是非続編お願いしますって感じです


こんなにハマったミュージカルありません「「「


今日もライブショーの余韻に浸りながら寝ます
明日から新しい職場ですが頑張ります



最後にROCK MUSICAL BLEACHキャストの皆様


本当にお疲れさまでした

ROCK MUSICAL BLEACH 

March 27 [Thu], 2008, 19:12
昨日観てきました~~
始まる前に大分から来ていた子と合流してカラオケ行ってブリミュについて語りました

そして6時……会場入ってパンフレットや写真を買い席に行き始まるまでパンフレット読んでました

いざ開演



キャー生乱菊生修兵に生日番谷、生イヅル


一人興奮してました


今回はキャストの皆様が客席に来るのが多く近くで観れて感激しました「「




終わってからも余韻に浸りつつ次の日仕事なので電車に乗って帰りました


今回キャストの皆様の気合いが凄かったです






次は31日の夜今度はLIVEしかも千秋楽

席は後ろの方ですが皆と盛り上がりたいとおもいます~~~~

(ρ_;) 

February 18 [Mon], 2008, 16:41
はいっ
更新まったくしてなかったm
すみませんホホ
さて昨日は夜今年の太鼓セッションのスタッフ会議があり行ってきました~

楽しい人達で良かったですI

本番まで頑張ります

んでもって3月にROCKMUSICALBLEACH見に行ける事になりました~~

めっちゃ嬉しいイイイ生でキャストの皆様に会える
今から楽しみですPP

まぢ久々 

August 09 [Thu], 2007, 9:07
全くと言って良いほどブログ更新してませんでした(>Σ<)

今日から仕事が夏休み!

と言うことでこれから専門の友達とプールに行ってきます( ̄∀ ̄)


久々のプールですo(^-^)o


去年は海に行ったけど台風が来てて海入れなかったかったし、焼けなかったし………






でも今年は焼きます!

では行ってきまぁ〜す(≧ε≦)

(≧∇≦)  

May 27 [Sun], 2007, 12:56
今日は大学の文化祭で太鼓を打ちに来てます(≧ε≦)意外と暑いです!



今は休憩中で涼んでますo(^-^)oまたこれから頑張って打ってきます(*^o^*)

久々に… 

February 23 [Fri], 2007, 7:16
最近ブログの更新まったくしてなかった(>Σ<)と言うのもミクシィーもやってるからです!それに今学生生活最後となるテスト中だからぁ(>_<)早いなぁ…。もうすぐでみんなとお別れ!寂しいよ(ToT)みんな卒業したら保育園や幼稚園に就職するけど私は…ニートになる(∋_∈)てか就職試験落ちまくって受ける気力なくしたし…切ないよ(笑)テストも今日含めて後2日!赤点ありませんように(-o-;)

ひさびさに 

February 01 [Thu], 2007, 17:25
今日は久々に教習所に行きました(≧ε≦)よくみたら去年の11月から行ってなかった!やばい(>_<)ので今日から気合いいれて行きたいと思います(≧∇≦)でもまだ1段階終わってねぇ(T_T)

疲れた(>_<) 

January 25 [Thu], 2007, 23:14
今日は朝5時30分に起きました(∋_∈)というのも今日は体育でソーラン節の発表だったから!8時から朝練をすることになってたから正直辛かった(ToT)本番はちょっと振り間違えたけど楽しく出来きましたV(^-^)V先生からもお誉めの言葉貰ったし(≧∇≦)その後の授業は先生が嫌い+眠かったから爆睡しましたo(^-^)o本当なら授業それで終わりなんだけど補講が3・4限あったんだけどビデオだったからまたまた爆睡(*^o^*)今日は朝疲れたけど寝れたから良しとしよう!今日は明日も朝早いからここいらで寝よう(≧∇≦)おやすみなさい(-.-)zzZ
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像匿名
» (≧∇≦)  (2007年05月27日)
アイコン画像栄基
» 私って… (2006年11月19日)
アイコン画像春香
» 只今精神的苦痛味わい中 (2006年11月05日)
アイコン画像ミズナ
» ゆっくりと (2006年09月26日)
アイコン画像春香
» 祝二十歳(≧∇≦) (2006年09月18日)
アイコン画像春香
» 山のワルツ (2006年09月17日)
アイコン画像ルカ
» 今日も焼けたかも!? (2006年09月11日)
アイコン画像ハルカ
» めちゃイケ(≧∇≦) (2006年09月10日)
アイコン画像クリーフ
» みんな仲良し(≧ε≦) (2006年09月09日)
アイコン画像栄基
» (無題) (2006年09月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toomoka
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年9月18日
読者になる
Yapme!一覧
読者になる