鹿児島ブログも削減

February 21 [Sat], 2009, 12:56
友達も鹿児島ブログで書いていたら削減されたらしい。


友達も日記を書いていただけなのに規約に違反するだって。

なんとなく芸能系の記事を書いていたら消されたそうだけど、
他にも書いている人はいるのにって言ってた。

普通の日記を書いてもだめだったって。


わいせつ的なものとか利益目的のものっていう
明確なものがあればいいけどはっきりしないんじゃ
書くほうも何がいいのやらわかりませんわ。



ブログが削減された滋賀咲くブログ

February 21 [Sat], 2009, 12:51
滋賀咲くブログでブログを開設したら即削減されました。

変なわいせつなものが含まれているとか、
商用利用しているとかアフィリエイトだとか倫理的に反しているとか
芸能系のブログでもなくただの日記なのに。

○○食べましたとかね。

しかも他の滋賀咲くブログの人もそういうことは書いていたのに
自分だけです。

こういうのってせっかく書いたのに意味も分からず消されると
とんでもなく困りますね・・・




P R
最新コメント