サボってました><

August 01 [Sun], 2010, 20:02
最近は友達twitterを始めているのでそっちの方ばかりに気が言ってました。

いやほんと面白言うのが多いですよ〜
まぬけ話ってやつが最高ですね。
エロあり笑いありってな感じで最高ですね。
ちょこっと紹介すると…

=============
部屋でパソコンいじってたら突然現れた姉貴に、
右手に持った水色のブラでバチーン!って引っぱたかれた。
「いてーな!」って叫んだ瞬間、
今度は左手に持った黄色のブラでバチー−ン!って引っぱたかれた。
「なにすんだよ!」って怒ったら
「ねぇ、どっちのが痛かった?どっち?」って訊いてくるので、
「2発目のやつ」って正直に答えたら、
「じゃぁ今日はこっちのブラにしよう」って目の前で黄色いブラに着替え始めた。

どういう基準でブラ選んでんだ姉貴は。

=============
去年からカブト虫の幼虫を育ててる旦那
気味が悪いし虫が苦手な為に近所の子に譲ってしまう
今は土の中に一応カリントウとカール入れてるけど
そろそろやばいかも・・・

=============
この前なんて姉貴に生理用品買いに行かされたぞ。
しかも違う種類を買ってきちゃったんで怒られて、
「サラサーティコットン100ください」
「サラサーティコットン100ください」
「サラサーティコットン100ください」

って20回くらい復唱させられて、徒歩で交換しに行かされた。
白昼堂々、手に直でウィスパー持たされて2km先のドラッグストアまで。

=============
体育の時間にソフトボールをしてた時、長打を放った女子が、一塁で何故か「?」のストップ!
廻れ!廻れ!の男子の声…
その時、小さく、うなずいた女子は…
一塁ベース上でクルクル回り始めた…

=============
新米警官が,スピード違反の車を捕まえた。

「50キロオーバーですな。免許証を拝見します」
「そんなの持ってないよ。昔っからな」
「なんだって!無免許運転か・・・これはあんたの車なのかね?車検証を見せてもらおう」
「うんにゃ。盗んだ。車検証ならダッシュボードん中にあったな。さっき,拳銃をしまった時見た」
「拳銃だって!あんた,拳銃を持ってるのか?」
「ああ。車の持ち主の女を殺すのに使った」
「な・・・ なんだと!」
「死体は,トランクに入れといたよ」

若い警官は真っ青になって,無線で応援を呼び寄せた。
30 分後,駆けつけたベテランの警官に男は尋問されていた。

「まず,無免許運転だそうだが」
「免許証は,ここにちゃんとあります」
「・・・車を盗んで,拳銃がダッシュボードにあるそうだが」
「とんでもない!ダッシュボードの中は車検証しかないし,名義も私の免許証と同じでしょう?」
「うーむ。トランクに死体があると,聞いたんだが」
「そんなバカな!今トランクを開けますから見てください・・・ほら。カラッポじゃありませんか」
「おかしいなぁ。新米のやつは,君が無免許運転で,車の窃盗,拳銃がダッシュボードにあって,死体がトランクにあると言っていたんだが・・・」
「とんでもない嘘つきですね。もしかして,
私がスピード違反だとも言っていませんでしたか?」

=============
6時になり若い課長が帰ろうとしていると、社長がシュレッダーの前で一枚の紙を持って立っていた。
「なあ君。これは重要なんだが、秘書が帰ってしまってね。君は、これ動かせるかね?」
若い課長は答えた。
「出来ます」
そして彼は機械のスイッチを入れ、紙を挿入するとスタートボタンを押した。
「良かった良かった!」と社長は紙が機械に飲み込まれていくのを見ながら言った。
「コピーは1部でいいぞ」

=============
幼稚園の一行が、地元の警察署を見学しに行った。
署内の掲示板には、指名手配中の凶悪犯10名の人相写真が貼られていた。
一人の園児が写真を指差しながら尋ねた。
「これって、本当に犯人の写真なの?」
「そうだよ」
警察官は答えた。
「ふ〜ん、」
園児は納得のいかない様子で言った。

「なぜ捕まえておかなかったの、この写真を撮ったとき」

=============
面接官「信念が時間厳守とは好感が持てますね 」
「特に退社時間に関しては厳格に守るつもりです 」

=============

この前の英語の授業でクラス1馬鹿な吉田が先生に

『アイ リブ イン トウキョウを過去形にしなさい』

ってあてられました。
すると吉田は真面目な顔でこう答えました。

『アイ リブ イン エド』

=============
この前出かけてるときに、俺から家にでんわがあったらしい
そうです、オレオレ詐欺です

相手「仕事でトラブっちゃって・・・」
母「あんた仕事してたの!?」
相手「・・・うん」

=============
歴史の授業中に17条憲法の話になって先生が、うとうと寝ていた生徒に
「おい 田中!この憲法を作ったのは誰だ!」
と聞いた時
彼は「寝てるのは誰だ」と言ったものだと思い

「お、お、俺じゃねえよ!!」

と叫びましたとさ

=============

まぁこんな感じのです。
私はかなりつぼに来ましたw
明日からインターンシップで支庁に行かなきゃならんのです。。
8時30分から17時30分までその後自動車学校に行くというかなりハードな日程です   orz

筋肉痛がぱねぇ

June 28 [Mon], 2010, 19:45
金曜日は毎回午前授業である、そして先週はその中でも特別だったw

なんといっても恐ろしいことに、先週は授業が終わると同時に学食に駆け込み、飯を食って元気をチャージした後に、皆でラウンド1に行くことになったw
現地に5人そろってチャリで向かい、着いたのが14:30であった。
まぁ先に帰って原チャリで向かったやつと現地であったけど、コインゲームをやってたので強制終了させた。
15時に入るとともに最初にビリヤードを30分ほどやった。
その後バッティングやバスケ、テニス、バレー、バトミントンなど順調にやりまくる。
16時で一人がバイトの為一時的に抜けた。
そのまま5人で1階おゲーセンを荒らしまくる。
当然平日なので客がいないよって貸し切り状態w
まぁ、もっぱ銃ゲーム派の俺は二丁拳銃で派手に暴れまわったw
18時くらいになって腹減ったので一旦店内を出て近くのビクトリアへ
飯うまをしながらもう一人来るのを待つw
まぁ予定通り着たので再び店内に向かう
そこで第一次ボーナスステージ決定戦をビリヤードで決定した。
  ルール
ボーラスステージ決定戦の最下位にはボーナスポイントが与えられ何回戦か行われた後にもっともポイント数が高いものをボーナスポイントの数だけロデオに強制的に乗っけることにした。

まぁ、ビリヤード、パークゴルフ、卓球、バッティング、ピッチング、フリースロー、ダーツなど様々なゲームをやり見事最下位を決定した。
しかし、途中でバイトを終えたやつが来たためゲームはあえなく中止へ、そして腐りきった精神をたたき直すために釣り堀にて精神を集中、皆でやったら計3匹つり、友達(元野球部4番+ピッチャー)の一人が池に魚をぶん投げて戻す。
なんだかんだやってると0時になった。
そこでキッズルームに入って皆で1時間ほど対戦
しかし係員の妨害により途中で強制終了!!

その後また1階のゲームコーナーでゲーム、俺とあともう二人は途中でf疲れたのでマッサージチェアーで休む(2時)
起きたら3時そこでそろそろ家にかいるかという商談で6人のうち3人(俺含む)は家に帰った。
家に帰るときもうすでに空は明るく家に着く辺りで朝日が見れた^^

久々の

June 24 [Thu], 2010, 0:04
久々に更新します ・×・

最近疲れることが多くて、けっこう死にそうです。。
まぁ、元気ですが(?)

友達がインターシップの為に金髪から黒髪に戻しているやつが多い、見ている方はすごい違和感がある!!
しかしもう4年か…、長かったのか短かったのかよくわからない、入学してから全力疾走してたからなぁ〜

今年の夏はキャンプをやるっぽいし、と言ってもキャンプ経験があるのが俺を含めてたったの二人w
とても10人でキャンプをやれるとは思えない…というか面倒を見きれないと思う^^;
夏が終わったらテストそして学校際!!
去年つぶれた分を取り戻す!!!!

と書いてみたが結構今年もやることが多いな・・・

忙しかったわぁw

June 05 [Sat], 2010, 14:09
結果報告忘れてました
体育大会、結局総合で7位…去年は5位
敗因は雨のせいで他の競技がつぶれたw

体育大会が終わったと思ったらテストだ
テストの後はインターンシップと夏休み♪
夏休みは免許獲得を目指してがんばるか^^

疲れた〜

May 20 [Thu], 2010, 21:22
今日は体育大会!!

雨の中(土砂降り)で外で傘を差しながら開会宣言+各クラスの決意表明(今年は辞退が多い><;)
まぁ、俺はバレーとソフトボールに参加予定だったけど、土砂降りのせいでソフトは消えてしまいバレーのみの参加となりました。

相手は5C、2−3、1-4、教員、3Sです。
総当たり戦でなんとか4勝1敗で決勝進出です。 (去年の体育大会でバレーは準優勝、くじ運が良かった)
明日の決勝はトーナメント方式です。 最初から去年の覇者である5M(元4M)とやんあきゃない><;
去年闘って負けた因縁のチームです〜  正直、決勝も総当たりの方がいいと思う…
しっかし、筋肉痛なおるかな??
若い者は知力より体力でカバーするか(笑)

疲れた〜

May 15 [Sat], 2010, 23:29
昨日はみんなで花見に行ってきました、花なかったけど(笑)
まぁ、花があってももちろん花より団子、団子より肉ってわけで
男だらけのあつい焼き肉でした、肉奉行と火起こし奉行と片付け奉行と買い出し奉行がいましたしw

16時くらいにイオンで肉だのなんだの買って17時に準備を始めて公園で焼きました〜
写真は他の人がとったので後でもらうので手に入ったら載せますw
それにしても5月でこの気温→夜まで焼き肉やるもんじゃない とすっごい実感しました。
家に帰宅したら22時w、17時30分にやり始めたから・・・ 、俺らは何やってたんだろw

肉やいてカラスをからかってたり闘ってたり木に登ったりしてただけなはず><
友達がカラスに頭けられた時はすっごい爆笑した
焼き鳥はまぁまぁだったし、肉もカルビとかホルモンとかw
友達のホルモンの発音がおかしくて笑ったわぁ

豆知識
ホルモンはもともと「抛(ほう)る物(もん)」からきているらしいです、つまり捨てるものだったってわけですw

GW

May 04 [Tue], 2010, 20:16
ゴールデンウィークって素晴らしいわぁ^^

函館に足を延ばしに行ってきました〜
車で走ること約7時間、渋滞もなくよかったわぁ
祖母の家に着いたら色々やることが多いw
階段に手すりをつけろだのなんだのと要望が多く帰るまでにできるか心配でしたw
手すりなんて業者にとられたらすごいとられるのでホームセンターに行って木とか手すりの金具とかを購入し見事りっぱなのがつけれました^^)シ

今度は8月かな〜、またどっか壊れたとかいいそうだなw
まぁ、物を作るのは楽しいからいいけど^^

未確認生物(UMA)!!

April 20 [Tue], 2010, 23:41
これプテラノドンっぽいw
第一次だったか第二次世界大戦中にあったらしい…
本当だったらすごいな〜、昔どっかの国で地下の採掘中にプテラノドンが出てきて一鳴きしてすぐ死んだってあったな(ヤラセだったらしい)
これは本物っぽいな

ヤプログ!PR
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ヒノっち
  • 性別:男性
  • 血液型:AB型
  • 現住所:北海道
  • 職業:短大生・専門学校生
  • 趣味:
    ・読書-漫画でも小説でもokです。
    ・映画
    ・スポーツ
読者になる
う〜ん、毎日の更新は無理だけど時たま更新でのんびりやっていこうと思ってます。
画像は絵師さんの集まるサイトから転載させて頂いてます。

動画のコメントが気になる方は吹き出しマークをクリックしてください。
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる