あいつらが 悪さしてないわけ ねーだろ

August 19 [Thu], 2010, 22:35
ホント、暴動起こした方が いいよっ
「悪を裁くは我なりぃ〜」とか言って・・・by コロ助・・・
だめよ 「殺助」とか 読んじゃ

もう十年以上前かもっと後か 最近かは 忘れましたが・・・
「秘書が やったことで おいらは 記憶にございませんっ」 なんでかなぁ 多分 ロボトミー手術受けたな

とある 市長選・町長選を数回 お手伝い 致しました
その市長・町長候補者と数人の業者の方と まわりました
一応 お客さん(選挙用のポスター・DM・パンフ・その他)
頼んでくれましたものですから・・・ まっ 仲も良かったからね
・・・その市・町長候補の おっさんとも・・・
休憩地点が 会社なら そこはもちろんどす。
トイレ貸してますが 金は 動いていると 思うなぁ〜っ
いやー ボランティアさん バカ正直な人と
ボランティアと事務所に出入りして
貢ぎ物 持ち帰る人 いろいろ居ますわ・・・
相手候補者の スパイもいるし 笑えるよ〜っ

まぁ 選挙事務所にも貢ぎ物すごい量です。もちろん企業さんから業者さんから・・・
プラス 夜な夜な ドナドナどぉーな どぉなってるの 
自宅には まぁぶっちゃけ 現金持ってきますわ・・・
1本〜3本  おいら 見たのはねっ・・・(夢だと思うけど)
酒呑んでたから 解らないけど・・・

いやーすごい 金も 動いています 本人曰く 
「自分の金じゃないから・・・」と 言っていたような〜っ
あいつら ハンパなく わりーよ
税金 小遣いだと 思っているから 
使わないと 損だと  役人も そうだしねぇ〜
たちが悪い奴等だよ・・・

市・町長で それだもの 政治家なら なおさらでしょう
あまり 詳しくかけないことも 有るけどね
書いたら ウチの前 黒い五月蠅い車が往復して 嫌がらせ
受けるから・・・ そしたら 裁こう・・・ 私刑です
あくまでも 私の刑です

アラバマ時代の友人に 頼みましょう・・・なんてねっ
そんな危ない人じゃ 有りませんよ おいらは・・・


でっ 企業も 大手も わりーよぉ 
担当のたちの悪さ ヤ○ザと 同じだわ

まっ 大手企業さんと 取引が 有りました・・・としましょ

まっ 金額も確かに毎月 すごいです

相手担当者「見積もり御願いする」と 来て

ウチが 相見積 一番安い
担当「○○○○万円で出ているけど○××○万で出して・・・
意味わかるよねぇ〜っ」・・・「もちろん わかりますよ お代官様〜っ」
「ソチも悪よのぉ はっはっはっはぁぁぁぁ〜」ってな
具合だわさ・・・
でも それで 終わらない・・・

まー ヤ○ザだわ  「今度 ウチの子供が 結婚するから これだけ出してくれ」と 指を 2本立てる

「今度 ウチの子供が 家を建てるから これだけ出してくれ」
3本立てる 
ちなみに この担当の 単位は1本 百万ですよ 

「孫が出来たから」 「二人目出来たから」 「車変えたいから」
エトセトラ・・・

いやー 吸い上げる 吸い上げる 
皆さんも必ず知っている 大会社の 担当が それですからのぉー
もちろん その担当者だけ?かも知れませんがね・・・

いやいや 知っているだけで 金額が そこだけ 特別一桁違うだけで
同じ事が 結構な数の会社 有りますなぁ〜

だもの 政治家と企業 当たり前じゃない ねーぇ


ちなみに ある芸能人に 税金対策で 空の領収書を
一枚5万円で 5枚 売ってくれと 頼まれたことも
有りましたねぇ〜・・・多分 普通にテレビ見ている方なら 
知っている方です (教えませんがねっ・・・)
大きな事務所ですよ


もちろん 美味しい話だから売りま・・・
さて 皆さんなら
どちらですか???
いやいや 
おいらの 会社は 不正行為は やっていませんよ

クリーンな小さな町の小さな印刷屋です。

勘弁して下さいよーっ 

バイトの悲劇・・・

February 08 [Sun], 2009, 22:16
ウチのバイト君だった方の話・・・題して「僕の彼女は同人作家」
・・・しまらないな なにが良いかな  まっ いいや

あの娘さん達は しっかり、ちゃっかりしている
(全員では無いです ある一部の方です・・・)
ある娘さんは同人誌とかペーパーとか頼んでくれます
お金もちゃんと 払ってくれます その子・・・ 
普通の娘さんなのですがねっ

熱を上げた 女性に免疫の無い
ウチのバイトくんだった方 良いように使われまくり
それでも 彼は なにを 血迷ったか その娘さんを 
彼女と思い込み
・・・痛すぎる・・・彼は 痛すぎた 無料で仕事していた
若いから しょうがないかも知れないが・・・
ウチの印刷機で 一生懸命 ヤレだしながら・・・
まっ 余り紙 いっぱい有るから良いけど・・・そういう問題じゃないけどね・・・
おいら「ちゃんと代金貰ってるの???」 バイトくん「はいっ!!!」
おいら「なら いいけど」 バイトくん「もし払って貰えないときは
僕のバイト代から 引いてもらって 良いです」

おいら心の声「バイト代から引いても足でるんですが・・・」

勘違いしていて 彼女???の(彼女?の友達の)ためならと 
ペーパーはサービス残業で刷る・・・あとで わかったことだが
(タダで刷ってやるよと言っていたらしく・・・)←これおいらが決めることでしょ
会場まで 運ぶ  ウチの車で (彼女?と)友達たち 乗せて
帰ってくる 個人個人の家の前まで(数人は都内らしく) 一番遠い娘が
最後に残る(そのときは群馬だったらしい) 送る 帰ってくる 彼女?に逢いたい・ でも 彼女?疲れたと言い逢ってくれない・・・

一回でも そういう関係になったのかと思いきや
なってない・・・ えっ・・・て感じ

でも わからなく ないなぁ 数年前 ウチの事務所に
同人関係の娘さん達が 出入りしていたとき 華やかだったしぃ
トイレで 衣装買ってきたから 着替えて「コスプレ」してたし

他のお客さん 来たとき 引いてたけど・・・

俺なら 何人かいたら 一人はする・・・(何を・・・???)

「どこまで 送ればいいかなっ」
「沖の鳥島まで、いいですか???」絶対無理だな・・・ 
いう娘 いたら 怖いし・・・「えーっ珊瑚の化身」とかなるし
「助かってます あの島のおかげで日本の経済水域が・・・」
あっ 中国の方で 
あれを島と言い張る日本人が嫌いな一部の方
ここは 冗談で見てね 

あっ 話が それた・・・

今 あのバイト君は いずこに・・・

いやぁ〜 まだまだ・・・

April 08 [Tue], 2008, 21:07
忙しいです  大変です
ふぅ〜っ 疲れます

いろいろ 企画しているけど なかなか 進まない

さて まだまだ がんばりましょう

お仕事・サービスっサービスっ・

January 27 [Sun], 2008, 21:29
う〜ん 肩と肘 壊した・・・っ 
動きませんっ 激痛がはしります。

仕事たまっているのに・・・っ
 こんな時 サーポート頼める方・ 信頼・安心して 任せられる方いればなぁ〜っ
と思います。

ううっ

だれか たすけてぇ〜っ

ちなみに 仕事は 安いので
是非 お見積もりを・・・

いろいろ勉強になるねっ・・・

January 25 [Fri], 2008, 17:09
いやぁ〜っ いろいろ勉強に なるっす
この本 エロスも 有りだし 
キザなことも 礼儀とかも いろいろ 勉強に
なります。 う〜ん 流石
リッチになったら してみたいねっ

明けました・・・新年

January 05 [Sat], 2008, 10:51
あけまして おめでとうです。
喪中の方は すいません
 とにかく 今年も頑張っていきますので
よろしくおねがいします。

お酒っ・・・

December 21 [Fri], 2007, 20:08
いやぁ〜っ ぽんしゅ 熱燗
いい時期に なりましたなぁ〜っ
日本酒に合う つまみも 充実していますし
うんうん
そういえば 来年の 干支ボトル 届きましたっ
かわいらしく 出来ています 今年のも 良いできでした。
中身 美味しいかしら・・・っ
楽しみです でっかい タコの足も届きましたし
頂き物 いっぱいです。
ありがとう・・・
 でも お返しも しなくちゃねっ
お金 かかるわねっ それが お付き合いだもの
しょうがないねっ

運命は わからないねっ・・・

December 16 [Sun], 2007, 7:22
前に 某地方のクリーニングチェーンさんの
新聞折り込み用の チラシ 頼まれたことが あったのですよ・・・
その時 そこの社長さんが どうしても 版権フリーとかの
モデルは嫌だから うち(クリーニング屋さん)のオリジナルで イメージガールにしたいからって 言われてさぁ
知り合いの 外国人モデル事務所(メジャーじゃ無い所)に 
連絡取ったら
そこの 元モデル(日本人女性)社長と打ち合わせの時に
各モデルさんの アプローチとか経歴書とか履歴書見たいの
見せられて そこに各モデルさんの 美しく撮った
ショット写真が数点あるのよ・・・
その中から クリーニング屋の社長に選んでいただいたの
そのチラシの件は うまく行ったんだけど・・・

そこの外国人モデル事務所の娘達は
私には 日本では無理 とか言って 本国に帰る方も
いっぱい いるらしいのだけど・・・

この間だ 某有名ブランド店に行って びっくり・・・
なぜか そこのモデル事務所の各モデルのPRパンフで
見た様な方が ポスターに出ているでは ありませんかっ・・・
確認を取ったら やはり そこの事務所に居た娘で
日本でやっていく自信が無いと・・・ 本国に帰った娘の
一人でした・・・

人は どこで どう良いことが有るか わかりませんねっ

うううっ・・・その娘 使っておけば・・・
なんてねっ

年末はいろいろ・・・

December 15 [Sat], 2007, 17:53
お金が かかるぅぅぅぅぅっ
ガソリンは たかいしよぉぉぉぉ
クリスマスだし、 明ければ お年玉だし
あぁぁぁぁぁぁあぁぁぁっお歳暮・お年賀・いろいろ
誰か おいらに 愛の手をぉぉぉぉぉぉ
現金くれぇぇぇぇぇぇぇぇっ
お年玉くれぇぇぇぇぇぇぇ

う〜ん 選ぶの苦労するのよねぇぇぇぇ

誰か ふぐ ちょうらい

35sダイエット成功・・・

December 15 [Sat], 2007, 15:52
さらに痩せてきている おいら
最初の頃は・・・辛かったが 胃が小さくなったみたいで
今は もう 少し食べただけで お腹いっぱいっす
昔は そりゃぁ 食べましたさ 飲みましたさ
回転寿司では 30皿以上 ステーキは 2s ラーメンは 5人前+ライスに餃子いけましたが・・・
どんだけぇ
その調子で 3食でしたから
月の食費 20万超えていました・・・

今は この間 200グラムのハンバーグセット 食べたら
もう 入りません・・・
筋肉も付けていますし 血圧も だいぶ下がりましたよ
血圧 最高 236の168でしたから・・・
 今 考えると おそろしい
水分は いっぱい取るようにしています。
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像名無し
» 子連れ狼・・・ (2008年02月10日)
アイコン画像コレ最強w
» 子連れ狼・・・ (2008年02月03日)
アイコン画像たむら
» いろいろ勉強になるねっ・・・ (2008年01月31日)
アイコン画像ニート7段
» 子連れ狼・・・ (2007年12月28日)
アイコン画像意地悪おじゃる
» ただいまです。 (2007年12月13日)
アイコン画像なみみん
» 最近のおいらは・・・ (2006年12月13日)
アイコン画像なみみん
» お食事・・・ (2006年12月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tookun
読者になる