引っかけリーチ

March 28 [Thu], 2013, 9:16
引っかけリーチって性格悪いです。

しかも大体同じメンツがやってるかんじ。

なんというか、ずるがしこい系ですよね。

麻雀においては戦術は有効ですが
仲間打ちでやると嫌われる元です。

ただ、何回もやってると、ひっかけリーチが
多いという情報が出回ってしまうので
逆に有効性がなくなります。

戦術は有効期限が限られているわけです。

仲間打ちで気をつけた方がいいのは
癖を出さないことでしょう。

リラックスして麻雀を打っていると
どうしても何気ないところに自分の
パターンが出てしまいます。

それを他のメンツに把握されてしまうと
かなりやっかいです。

自分の情報がだだもれになってしまいますから。

表情に出るという人はホント要注意です。

麻雀って意外なところで勝敗が決まって
しまいますからね。


天鳳
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ラス
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tooktu/index1_0.rdf