まあ。 

2005年03月17日(木) 16時33分
今日は学校で3年生を送る会なるものがありましたが
正直つまんなかった。。眠かったよマジで。。

まずソーラン節(金八先生ですか)はよかったけど
合唱がつまんねー ってかヘタ!!!
そしてとどめは吹奏楽部の演奏…。
あたしゃ劇団四季のオペラ座の怪人を見て爆睡した女だすよ。。
オーケストラはパス!!パッシング!!!

な感じでちょっとムリがありました。
そして今日は最後の給食。。
卒業はあさってです。これで義務教育も終わりかあ

1日目だからがんばっちゃうぞ(3日坊主の定理) 

2005年03月13日(日) 20時27分
最近の私のマイブームはコレ。ネットDE小遣い稼ぎ!
……。まあとにかくネットでお小遣いを稼ぐんです。
聞いたことある人もいると思うし、実際にやってる人もいるでしょう。

やり方はいたってイージー。カンタンカンタン。
メールを受信したりそのメールに書いてあるリンクを訪問したり
アンケートに答えたりエトセトラエトセトラでポイントを溜めてくんです。
で、そのポイントを現金とか金券とかと換えればオッケー。

そんな都合イイ話があるか!ってあるんですねコレが。
詳しくはめんどくさいので説明しないけどとにかく稼げるわけよ。
もちろん未成年でも学生さんでもオッケー。
さあやってみなしゃれ。怪しくないから(……)

オススメはこちら〜 ちょびリッチ.com iMiネット

ぎゃあー 

2005年03月13日(日) 20時16分
ブログを長いこと放置して、久々に見たら削除されてました。
まー しょうがないか。そして懲りずにはじめる私(……)

Miyanishi ソウルの由来は、オフの人なら分かるかと。
もしくは地元の人。あんまつっこまないのが吉。

こんな感じでこれからよろしく。きっと更新フ定期。
更新するのかどうかも危ういというのがほんとのところ。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tooko257
読者になる
Yapme!一覧
読者になる