どぉもでぇす♪ 

February 06 [Sun], 2005, 23:25
ゃほッッ!!みなさん画像投稿してってねー(´д`)ノ

今日ゎ美容院行ってきましたッッ!!

切ったのゎ3cmくらぃ・・・
まぁ薄くしてきたみたぃな♪
ウルフにしたよぉww

エクステもやったよぉ♪♪

前もエクステやったんだけど、すぐとれちゃったヵらまたつけた!!
でもぅちの学校厳しいヵラ、見えにくいとこにつけたっ!!
よーく見るとあっっっ!!って感じww笑

てコトでぇまたにぃ☆

はろ(●′∀`)ノ 

February 05 [Sat], 2005, 19:17
みなさんッッ!!
ゎたくし、さっき・・・・・・・



包丁で指切りました!!!


ォホホ.:+:.::.:+:(´∀`)

かぁーちゃんの手伝いしてたら、こりゃまたざっくりとね・・・。笑

きっとあの肉じゃがにゎぁたしの指のカケラが入ってるゎ・・・。


ぉーーーーっほっほっほっほ(#`∀´)_Ψ


ぁ’’ーー痛ぃooo

痛いからまたね)´Д`)

びゃぃびゃぃ(・д・`*)ノ⌒☆

(*ゝω・)ノ。:+* ゚ォハツゥ゚ *+:。 

February 04 [Fri], 2005, 20:54
(o*>ω<)o初メマシテ゚.+:。゚.+:。
‘‘とぉこ’’でっっす(o´д`)ノ"

これからこのHPをどんどん盛り上げてぃきたぃと思いますので皆様どぅぞょろしくぉ願ぃしますッッヾ(´囗`)ノ゙

ぇーーっと・・・。。。
今日ゎ遠足で鎌倉にいってまぃりました!!
ちょぉー楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ
他の学校の人たちもぃぱーーーーぃいたヾ(*´∀`*)ノ

でも1つ心残りが・・・。。。

ぅちの学校厳しぃねんoだから服装とヵも制服で、携帯もってっちゃダメで、しかもリュックで!!!

・・・ ・ ・ ・ぉーーぃoぅちらゎ幼稚園児かーーぃo・・・みたぃなねo笑

そんでさ・・・。他の学校ゎさ・・・。普通に私服だし、普通に携帯いじってるし、リュックぢゃなぃしさ・・・。


この差ゎ何ょ!?!?!?

まったく!!ふざけんぢゃなぃゎょ!!(;`Д´)

ぅちの学校以外ゎみぃーーんな私服o

まぁ制服の学校もちらほらあったけど・・・。
リュックぢゃなかったし・・・ ・ ・ ・(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ

でもそんなこんなで嫌なこともあったケド
楽しかったのでよかったでぇーーす☆^(o≧ω‘)o

ぢゃばぃばぃヾ(*・ω・)ノ


2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tooko1147
読者になる
Yapme!一覧
読者になる