ヤギヤギww 

2005年08月06日(土) 23時26分
ただいま戻りました〜
おもしろかったですよ〜><
野生のヤギとかカモとかアヒルとかいましたよ〜><
かわいかったww
これがその写真

きもちかったwwさわりごこちがww
東京に帰って自分の家に帰ったら倒れるほど暑かった


標高2000mまで今日行きましたよ^^
高かった。。。死ぬかとおもったorz

探さないで下さい 

2005年08月04日(木) 23時31分
明日から二日間探さないで下さい


。。。旅行キタ――――ヽ(゜∀ ゜)/
テニスもできるみたいで!!
でもラケットのグリップがボロボロで手が真っ黒に。。。orz
しかも5分もたたないうちに。。。





はぁ。。。青春はいつくるのだろう。。。
もう過ぎてしまったのかねぇ
まぁいいさ
ふぅ。。。

さて。。。 

2005年08月02日(火) 20時43分
またDQZやりなおしているわけですが。。。
つけっぱで家を出ていってしまった!!
時間がやばいだろうな。。。orz
でもDQZの最後。。。もう知ってる。。。
ちくしょい泣けるぜ!!
涙が。。。ほろり。。。(一緒に鼻水と鼻血とよだれが。。。
ハンクって強いんだっけな。。。
その前に戦うっけな。。。



はぁ。。。やっと吹奏楽のコンクール終わったよ。。。
金、銀、銅、その他もろもろの中で。。。
まずその前に目標が
『絶対銀賞めざせ金賞』
だったんだけど。。。
銅賞でした。。。
しかもあと1点で銀賞だったのに!!
帰ってわんわん泣きましたよ。。。
ほんとに。。。
ざけんじゃねぇよ!!(ゲシッ/あかね風に

マチルダ――――(゜A ゜)――――
マチルダ。。。一回も攻撃しなかったのはなぜだぁぁぁぁ
なぜなんだぁぁぁ。。。
ちくしょい!!
(´・ω⊆`)

テスト!! 

2005年08月02日(火) 20時41分
とりあえずテスト!!
どんな感じだろう。。。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像十次
» テスト!! (2005年08月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tooji10
読者になる
Yapme!一覧
読者になる