PJ 

December 21 [Sun], 2008, 19:42
Peter Alexander


って言うブランド

激カワパジャマ売ってるんだ

ゲットしたものは































バンビショーツ

もふもふブーツ(?)

ショップバッグ可愛いよね

どーなっつ 

December 21 [Sun], 2008, 19:31
クリスピークリーム・ドーナッツ

ふわふわ もっちり

大好きです〜



















家に着く前に1つ食べちゃった




GUESS 

December 21 [Sun], 2008, 19:25
GUESS



ブレス

いただきました




















鬼カワ

STARBUCKS 

May 01 [Thu], 2008, 21:40
スタバ

大好き

たぶんスタバ行きすぎでどんどん太っとる

かふぇってます 

April 21 [Mon], 2008, 16:41
この国、驚くほどする事がありません

だから一日に3回ぐらいお茶したりするんだよ

T2っていうエキゾチックカフェに行ったよ-ん

                           こんな感じ


いやぁ-・・・。素敵



これ貰った

かわいい

セール・シーズン 

April 17 [Thu], 2008, 10:36
何か最近知らんけどSALEやってる〜

買い物買い物買い物っ

って事で。。。

白のヒール買ったよ〜ん



しかも、なんと$120$20になっててまじお買い得

めちゃいい買い物したわ 

満足でHAPPYでぇす

SPONGEBOB 

April 14 [Mon], 2008, 11:07
好きなキャラクター。。。。

スポンジボブ

とりあえず… 

April 12 [Sat], 2008, 18:04
”REVLON”てあんま使った事無かったけど

とりあえず、買ってみた



以上。

冬時間。 

April 11 [Fri], 2008, 14:52
日本とオーストラリアの流行ってちょっと違います。
だからたまーに日本の雑誌とか見てても、
「え。こんなん流行るん

とか思っちゃったり。
けど日本にいたらきっと逆なんだろうけどね


私がこっちで読んでる雑誌はこれ

今月

CLEOのカバーは
Fergie

COSMOPOLITANは
ミーシャ



二人ともまじカワユスなぁ





ちなみに日本のはViviとかPINKY読んでるよん


ムートンブーツは4年ぐらい前には毎日のよぉに履いてた
けど今はティーンぐらいの若い子が履くような靴になっちゃってたりします。

けど月下えりちゃん&梨花 は私服でムートンしょっちゅう履いてて
すんごい可愛いから・・・ミーハーなわたくし。。。。


ムートン買いました。笑

やっぱり・・・すんごい履きやすいし
いっぱい歩いても平気だし
何と言ってもだよねぇ

歳もまだギリギリはいてもセーフかな

今度はのも欲しいかも


はじめまして 

March 20 [Thu], 2008, 17:35
始めましてオーストラリアに永住している者です
これからファッションアンドその他(たぶん独り言)
を適当〜に書いていくんでよろしくお願い致します


もうすぐイースター休みに入るんだ
お買い物いっぱいしたいな〜
欲しい物いっぱいいっぱあるし


このネックレス。最近お買い上げしたよ−ん

可愛いでしょ〜〜
リンゴは断然ゴールド派なんです
アクセっていくつあっても足りないよ〜
P R
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りんご
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:国外
読者になる
Yapme!一覧
読者になる