PC復活!!! 

2006年02月07日(火) 22時56分
半年以上振り・・・
PCがね、壊れてたの

また、ちゃんと、日記書くよ!!!

あーーーー 

2005年06月06日(月) 13時03分
4日も仕事してない・・・
もう、辞めたい・・・モナコに移住したいよぉ〜〜〜!!!

ちょっと、飛んじゃった! 

2005年06月01日(水) 1時15分
もう、6月になってしまった・・・おととい、昨日と、いつもはおとなしい、Myケイタイが鳴ったり、メールがすごくて、日記、書けなかった・・・
他愛のない話ですが、昨日は、天気が良くて、札幌でも、キャミで、外、歩けました。
めっさ、嬉しい!!!暑いのは嫌いだけど、お気に入りの、タンクやキャミがいっぱいあるので、
早く、着たかったし、北海道の夏は、短いので・・・
今年も、暑くなって、夏バテして、げっそりやせたい!
去年は、体脂肪率14%まで、落ちました。

すっごいよぉ!!! 

2005年05月29日(日) 21時27分
今日、いつも行ってる、ダーツのお店の、ハウストーナメントに、出場したんだけど、ダブルスで、優勝しちゃいまいした、ピース!!!
2回目の出場だったんだけど、まさか、優勝なんて、びっくり!賞金もらっちった♪

やっほ〜い!!!やっほ〜い!!! 

2005年05月28日(土) 17時03分
サッカー観戦、2年ぶりに行って、勝ちました♪
めっさ、汗かいたので、すっきりしてきました。
本日の、ビールは、まずおいしいでしょう!!!
目指せ、4連勝!!!

目覚めちゃった・・・ 

2005年05月27日(金) 21時01分
クリケイが、Mステに出とった!!!とりあえず、熱唱しときましたゎぁ〜♪
LIVE、行ったけど、クリちゃんは、カワイイというより、かっこよかった!
ダンスも、めっさ上手かったし。
今、行きたいLIVEは、セカイイチの!でも、一緒に行ってくれる人を探してるなり〜
石コロブ、良い曲だと、思うねんけどなぁ・・・
関西風に、なってしもた・・・

今日は、残業して疲れた・・・ 

2005年05月27日(金) 17時38分
今日は、気圧が低くて、体調が悪いです・・・。
明日、あさってのために、ちょいと睡眠をとらないと、倒れるかも・・・
で、22時から、タイ&ドラ観るなり〜クドカン、大好き♪
いっぱい、DVD、BOXで購入して、観まくってます!!!
おやすみなさい・・・ZZZ・・・

今日の出来事!!! 

2005年05月26日(木) 17時52分
3年ぶりに、コンサのレプリカ、クローゼットの奥から探し出したぁ!!!
チケットも手に入れたし、今週の土曜日は、仕事が終わったら、聖地厚別へ!!!
飛んで、クラップマイハンズ!!!暴れるじょ〜♪
3連勝目指して、がんがれ〜!!! うにくろに負ける気がしねぇ〜ょ(^0^)v
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toofast_tolive
読者になる
Yapme!一覧
読者になる