賛美歌熱唱 

June 19 [Mon], 2006, 22:43
いっそのこと

川口をFW起用したらいいのでは?

温故知新2 

June 07 [Wed], 2006, 1:01
『俺の屍を越えてゆけ』げぇっと〜!

別にPS2がDVD-ROM読み込まなくなって

仕方なく昔、気になったソフトを

掘り返してぇー、だなんて……。


ソニータイマー?

世渡り上手 

May 21 [Sun], 2006, 23:19
弟が、周りの財力をうまい事利用して

パソコン(VAIO)を手に入れました。

My太古の遺産的VAIO様に比べ

値段半分、スペック4倍だなんて

信じられるだろうか、いや信じられない。

葉桜 

May 08 [Mon], 2006, 0:52
後輩の結婚式に参加しました。

なんかもう、幸せでおなかいっぱい。

これから、結婚式に参加する事が増えていくんでしょうが

自分自身では、当分予定もなさそうなので

高砂からの眺めを

しっかりと目に焼き付けておきました。

貸切で 

May 05 [Fri], 2006, 1:14
今の所、GWの思い出は

男三人でジェットコースター。

桜は蕾 

April 23 [Sun], 2006, 23:40
4月も終わるというのに

ストーブがまだついてます。


確かに弟に弓道部を勧めたのは私ですが

試合のたびに早朝送迎するなんて聞いてません。


甥っこになめられてるような気がします。

時代 

April 11 [Tue], 2006, 0:47

股下、75センチでした……。

弟は、84センチでした……。

再び 

March 21 [Tue], 2006, 23:22

昨年の末から妹(天然)が

出産で帰ってきております。

でまぁ、色々諸問題を乗り越え

甥っ子も生後2.5ヶ月。

妹も母親歴2.5ヶ月。

しかし、元来もった資質は変わらないもので

本日、WBCをテレビ観戦しながら

手でキツネを作って

「ツーアウトー!」

なんてやってました。


惜しいんだよな……。

なんだかなぁ 

March 09 [Thu], 2006, 0:52

KIRIN NUDAといい

サントリー ポーションといい

飲んだリアクションは

なんだかなぁ……。

車検…… 

March 03 [Fri], 2006, 1:17

なにやら、腰が切ない。

こりゃー持病の再発かと思いつつ

数日前、イナバウアーに

挑戦した事を思い出す。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
イオリ
まったりボソボソ更新
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tooboe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる