悲しいから泣くんじゃない

June 05 [Tue], 2012, 16:58



全部嘘じゃん、
ほんと
見事に全部嘘

だからもう誰も信じない


シュガーボックス

June 05 [Tue], 2012, 13:37


きっと、あたしが思ってる様な人じゃなくてもっともっと普通の人で
勝手に理想やイメージでその人を作り上げたのは自分、でも応えて欲しいとも思ってる

悪いことじゃないけど話にならなさすぎる

心配ってなんだよ
好意ってなんだよ

完璧じゃない感情なら要らねーんだよ


まず演じ切れもしないのに演じるなってーの



偽善とかマジ勘弁
全部壊れろ


つみとばつ

May 14 [Mon], 2012, 0:38





段々自分のしてることが虚しく思えてくる
無駄なことに費やしている時間は無い
ポーカーフェイスも考えものだな、だって色々あれこれ考えるのめんどくさいし

まんまと罠にかかるところだった

少し時間を起きたい
だから暫く親密な人との関わりを絶つ
より大切に出来るように


眠い
忙しく慌ただしい一日だった



水曜日に逢いましょう

May 12 [Sat], 2012, 13:34


最近好きな執事さんが居て割りと毎日浮かれてます
執事なんてホストと同じようなもんだけどそれでも毎日の気持ちが潤うなら別に良いと思って


意識的に恋患ってるので食欲減退なう←


Gacktだって毎日恋してなきゃ勿体ないって言ってたもん

自分の芝を愛す為にも他の芝も見なきゃと常々思ってます
その上で様々な育て方を学び二毛作を試行錯誤したり、何かしらをより良いものにすればいいんじゃないかしら


要するに一辺倒はダサい


きっともう戻れない夜のこと

May 09 [Wed], 2012, 17:21



お呼び出し頂いたのでほろ酔いで街に向かいます

顔に塗りたくる元気無かったから眉とマスカラくらい
髪も寝癖で前髪とかした程度

ライダースにエンジニア穿いて楽ちん
財布も持ちたくないけどそうもいかなくて


あーあいつまででも酔っ払ってたい



もっと納得のいく自分を作らなきゃ死ぬと思う
この気持ちのいざこざ、誰にも理解してもらえないし理解しようとされるのもなんか嫌だ


女は難しいね
でも面白いね




P R
Profilo
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:℃
  • 誕生日:1988年3月22日
  • 血液型:AB型
  • 職業:専門職
  • 趣味:
    ・イタリア-イタリアの衣食住が全て
    ・死体写真-僕はネクロフィリアちゃん!!
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Nuovo Commento

» 貴方を狂い咲かせたい (2012年04月11日)

» 熔ける (2012年04月11日)
モズりん
» 貴方を狂い咲かせたい (2012年04月11日)
モズりん
» 熔ける (2012年04月11日)

» 熱意の証明 (2012年04月10日)
モズ
» Let's kill tonight. (2012年02月09日)
ハル
» 熱意の証明 (2011年10月24日)
p
» カーテンネコ (2011年08月19日)
亜耶
» カーテンネコ (2011年08月19日)
Yapme! Elenco