変更 

March 27 [Mon], 2006, 11:15
勧めていただいたのでブログ変更致しました。

http://nanapati78.blog59.fc2.com/

クリックでお進みください。
また、リンクの変更をお願い致します。
何ヶ月かしたら、このブログは削除いたします。

銀魂、S・A、ポケモン、リリアとトレイズなどを中心につらつらやっています。

あ。 

March 23 [Thu], 2006, 9:26
ヤプログさんやめようかな…;
アンケート…私は絵茶会がいいなぁ…。

なんか… 

March 22 [Wed], 2006, 10:55
なんか…いやです。(何が

イラ 

March 21 [Tue], 2006, 14:22
なんか重くてさすがにイライラしてきました…
上の広告もちょっと…;汗 なんかスキンは可愛いのになぁ。
たぶん変えます。それか二つにするとか。
なり前から考えてたんですがもう我慢出来ん。
忍者さんならやってるしいいかなーと。
fc2は以前やってちょっと面倒で…orzしかも他の方もFC2やってるからパクりじゃん!みたいな/爆

今ちょっと登録してみましたー。

わわ! 

March 20 [Mon], 2006, 20:12
娘僕様に投稿したら、番号が7777でした…ッ!
よかった…!よかったね日宇…ッ!(何
こんなんです。
なんか奇跡っぽいですね笑
サイトやっと気に入ったデザインに出来ました…!
たぶん3、4時間は掛かった…??汗
ついでに念願の擬人化部屋も用意してみました!
まだ日宇と紫竜しか出来てませんよorzリンクは繋げてありますが。
スクバ(スクロールバー)表示されないようにしてありますが、
↓へ↓へとやってみると名前が見れます。(爆
レンタルチュウはめさ歓迎してますvVてかお願いします(土下座
ではではー…!う、やりすぎで頭痛い&空腹&たま●っちまでやばい…(余計

ああああ沖神大好きだ…ッ!沖田くんと神楽ちゃん可愛いよー(何
東京行ったらアニメイト行って沖神アンソロ買います。金集めてます。

私はここにいる。 

March 20 [Mon], 2006, 18:55
珊瑚ちゃん、燕さん、コメントありがとうございますvV
猫の恩返し大好きです(何

珊瑚ちゃん>
魔女宅!わぁその通りやよ。(方言
ラピュタはビデオ持ってたよ!大好きだったなぁ…。
今度えちゃかメールで語り合いましょうよ(爆


燕さん>
応援!?ひ、ひぃすいません!ありがとうございます//
私も応援してます(笑
バナー見ましたよーv
綺麗な感じでどっちを使おうかマジ悩みしてました(爆


もいっちょサイト改装してみましたv憧れの音楽もいれてみましたー。
明るい&涼しい感じにしたかったんですー…v

沖神好きすぎる 

March 15 [Wed], 2006, 17:30
銀魂好きすぎてカテゴリ作りましたよ!(死
でもなんか書くことないよ!(死

ジブリバトン 

March 15 [Wed], 2006, 17:22
なんか違う種類のバトンです。
わーいありがとうございますーvV(何

ちょっと危険かもしれない 

March 15 [Wed], 2006, 17:14
記事の投稿が出来ません。何でだよ!
風邪だったけど元気になったのでパソコンやってます。

お母さんに本屋つれてってもらったらアンソロジーがあったので2冊ほど買ったら1冊ちょっとどうなの?
義務教育を終えてないお子さんには見せない方がいいんじゃないの?みたいなんです。(アレ
いや…なんか別に凄いわけではないかも知れないけど(こいつ可笑しいよこいつ可笑しいよ
殆どギャクだったんですけどね、それはそれでいいんですけど。

銀魂のもありましたーv
1も2も買ってないのになかったので3買いました。アマゾンさんで見たらあったんで取り寄せます
沖神(沖田×神楽)さえあれば…!2つくらいしかなかったですが満足ですが(何
ちょっと、本当にオフ友見てないよね。来るなってちゃんとホムペに書いてあるもんね。汗
いや見てたら信頼なくしますよ。アドレス教えてないけどHPのアドレスは教えたけど。
来ないで、ていっておいたのでいいですよね…?汗

儚く去ってしまうのに 

March 13 [Mon], 2006, 18:14
ルール
1.回ってきた質問の最後に「自分の考えた質問を足して」下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

―最近のマイブームは?
そうですねぇ、ピクシアかなぁ。

―最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
お年玉で買ったPS2本体ですー。
安いのはうまいぼう!うめぇ

―今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
ゲーム(ん

―最近ショックだったこと
ううん……忘れました。

―最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
いつ・どこで?さぁ…

―最近始めたいな…と思う勉強は何?
HTMLですよ。

―大好きな少女漫画を5つどうぞ。
同じくしゅごキャラ好きーです。
まもロリとみるきゅーとも好きです。
たくさんあるのでまぁまぁ…(何

―お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
いろいろしくしく(1649)慶安の御触書!(姉談

―今年を表す漢字を一つ!
…絵。(殴

―週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?(ジャンプとかサンデーとか
ジャンプー。

―CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も)
CG。どっちもそんなに使わないけどね。

―トイレは和式派?洋式派?
洋式。和式だと腰が…

―休日は何時に寝て、何時に起きますか?
12時以降に寝て、4時〜6時です。
8時以降は…ないですね。

―インスタントラーメンは固めん派?軟めん派?
どっちでもどうでもいいです。

―好きな少年漫画をいくつでもどうぞ!
いくつでも?じゃあ遠慮なく。kに教えてもらったのばっかりだけどね!(死ね
銀魂、D.Gray−man、ムヒョとロージーの以下略、BLEACH、あとポケスペ入りますか?

―DQ派?FF派?
どっちもしらん。

―少年漫画と少女漫画どちらが好き?
少年〜

―休日は主に何をしていますか?
…ごろんごろん。

―今使っているPCはどこにある?
リヴィング
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像藍沢燕
» 沖神好きすぎる (2006年03月18日)
アイコン画像珊瑚
» ジブリバトン (2006年03月17日)
アイコン画像藍沢燕
» うわぁ (2006年03月10日)
アイコン画像桐生 氷彩
» 追い出されます(最高学年の方なら分かるかと (2006年02月22日)
アイコン画像桐生 氷彩
» えへ(ん (2006年02月18日)
アイコン画像しおう
» WWAがフラッシュじゃないことくらい…! (2006年01月28日)
アイコン画像CO
» 気づいたときにはもう遅くて (2006年01月23日)
アイコン画像いちかわ
» アビス (2006年01月14日)
アイコン画像珊瑚
» めろだちになってください。 (2006年01月14日)
メロ(メロメロパーク)

メロメロパーク


メロメロパーク


メロメロパーク

メロだち大歓迎です!Vv
よければ3匹とも友達になって
くださいv(ん
http://yaplog.jp/too_too/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:too_too
読者になる
Yapme!一覧
読者になる