苦情メモ 

2007年07月01日(日) 18時00分
17時頃次男が歩くと壁を叩かれる

その後も数回繰り返し

苦情メモ 

2007年06月06日(水) 13時54分
7時45分 次男が歩くと壁を叩かれる
軽く
8時15分 同上



13時頃 長男次男が歩くとちょっとしてから盛大に壁を叩かれる

常に台所



長男がいないときは叩かれない

苦情メモ 

2007年05月31日(木) 18時34分
朝8時半頃
次男が歩くと壁を叩かれる。
2回。(盛大

その後我が家は10時すぎに出かけて
13時半頃帰宅

16時頃次男が歩くと壁を叩かれる
1回。(ほんの少し

玉吉闘病記 9 

2007年03月24日(土) 21時32分
今日は母さん体調不良により
イライラしたりぐったりしたり。
家にいるときよりも玉ちゃんはよく寝てくれるから楽なはずなのに
やっぱり家じゃないからストレスたまるな。
とりあえず適度な塩分の熱い食事がしたいよぅ(´Д`)
お風呂あがりは下着でウロウロしたいよぅ(´Д`)
家族だけで寝たいよぅ(´Д`)

うっせークソガキ早く寝ろ(`□´)
ちなみにうちのぼっつあんは7時すぎに寝ました。
病院来てから寝付くの異常に早いの。
夕食5時半にしたらこんな早く寝るのかな。
風呂は朝一なんだけど。

病院食っていろんなものが出るでしょ
玉ちゃんこういうのが好きなのかーなんて新発見の連続でした。
玉ちゃんよりのご飯なんか作んないから。
家戻ったら作ってあげよう。

ご飯時に玉ちゃんの顔みながら目があったらニコーッとか
家ではやる余裕なくって全くしてなかった。
入院して初めてしたかもしれないってくらい顔見てなかったなー。
川崎病になって入院したのはかわいそうだったけど
十分玉ちゃんと過ごせたし
ハネムーンだったのかもね!

と思う事にします。


さて旦那の実家にいる光吉さん。
明日退院と知ってすぐさま帰る帰る帰りたいって


言わないのが光吉さん。
裏切らないねぇ裏切らないねぇ。
ネタを提供ありがとう。
あなたのおかげでこのサイトがもってますヽ(´ー`)ノ



明日9時に心エコーして診察して
許可がおりたら退院です!

全く関係ない話 

2007年03月24日(土) 21時05分
毎度光吉を
「ダーリン」だとか言ってますが
ホントに彼氏みたいな
こちらばかり甘えてしまって
甘えさせてあげなくちゃいけないよね





結婚したら旦那は「家族」
男としては見られないって
どういう意味かなって思ってたけど
あぁこういう事なのかな
こういう事なんだなって
うっすら思う…

今まで気付かなかったけど
「もう一度旦那と恋したい」と思ったら
旦那に恋はしてないって事なんだなあ。
寂しいなぁ。

片想いになってしまった。
家族に恋だの愛だのは必要ないんだろうか。
男女としての愛。
かといってどんなのが男女としての愛なのか
私にはわかりません。
私にヒマは与えない方がよろしいか。

ヒマなんですよ 

2007年03月23日(金) 21時39分
消灯後の私の右親指。
これは貴重な画像だよ!
すぐさま右クリック推奨意味不明



玉ちゃん靴下はいてないで一日中1週間同じ靴はいて歩き回ってるから
気分はリーマン 足が納豆臭(´Д`)
臭いξ

マンソン離婚したらしいね
もう監督頑張って本業はおろそかにする予定みたいだけど
あたしゃ音楽聴きたいよ
映画観てみないとわかんないけど。

今日から入院した同室の方
なにやら私とは異質のカホリ
21時消灯なんだよ電気消せよ!!
私は「決まりは守る為にある」派なんだよ!
ムキーッ(`□´)


全然周期じゃないのに
精神的ショックからか生理だよ
まだ終わらないよ
もういいけど無排卵かな
結局結婚しても
三十路すぎても
子供産んでも
安定しないから一生このままかなー

不思議なんだけど
週末ってナースコールすごい増える。
そして騒がしい。
きっと救急も増えるんだろうな。

しかし病院で二度も週末過ごすし…
ちょっと限界かも
最長1週間だからな。
なにはともあれ玉ちゃん元気になってよかった!
しかし本当に川崎病だったのかなーと
なにやら信じられない。
なんでかな。
手足の皮がポロポロ来ないからかな。
苺舌にならなかったからかな。




早く消せよ〜
消灯!消灯!いますぐ消灯!

玉吉闘病記 番外編 

2007年03月23日(金) 20時35分
なんだか今日はやる気が出ませんでした。

シャワーもサボり
プレイルームにも行かず
ウロウロもさせなかった…

それでも日は沈んだよ…
そしてまた日は上るんだ。


漢字合ってますか。




先週の今頃は
兄さんドラえもんが見たいって騒いでたっけ
録画してあるよって言っても
どーしても見たいって
泣いてたなぁ。

ガンプラもDVDもたくさんあって
おばあちゃんちでおいしいもの食べて
親戚の子と遊んでも
やっぱり家族四人が揃った方がいいよね。




…ね?(;^_^A

隣の子は退院してしまった。
みんな退院していって
私達はこのまま

きっと私が「不死の病」だったら気が狂ってる
私だけいつまでも生きていて
知ってる人はみんな死んでく


究極の無駄な心配ヽ(´ー`)ノ


今回玉ちゃんが川崎病になった事は
私の人生においてどのような意味があるのか
この世に無駄な事はないのだからと考えてみた(暇人


やっぱり家族四人が一単位
私の家族は旦那と光吉と玉吉の四人だけ。

玉吉闘病記 8 

2007年03月23日(金) 10時55分
朝一で「あらお宅も採血?オホホホホ」
とかやりながら検査してもらった結果
ずいぶん良くなって来てるので
日曜の朝エコーやってそれで退院しましょう。
との事でした。
あさって退院できそうです。
明後日とは明日の次の日です。
明日は今日の次の日です。
今日は今です。

頑張れ私!!

アスピリンは今日から一回に。
とはいっても咳とお腹の薬があるので
あまり変わりませんな。

玉ちゃんは保険に入ってないので
悔やんでも悔やみきれません。
お悔やみ申し上げます。

玉吉闘病記 番外編 

2007年03月22日(木) 21時55分
さっきね、玉ちゃんと兄さんの動画見て兄さんを懐かしんでたんだけど
なんと3つですよ!3つしかないの!
全部で20くらいなんだけど衝撃でした。
こんなに撮ってなかったとは…
しかも兄さん単独はひとつ(´Д`)
ホントにホントに衝撃的…

動画の兄さん見て玉ちゃんは目を輝かせていました。
終わるともう一回!
もう一回!
なりやまぬアンコールに何度応えたことでしょう。
飽きないね。一本15秒なんだけど。


今日はプレイルームにボランティアのおばちゃんがいて
美人で感じのいい人だったんだけど
やはり慣れているのか玉ちゃんすぐに抱っこされて
それからあれはなんて位置の人かな
看護師じゃない事務員じゃない掃除の人じゃないけど
食事持ってきてくれたり哺乳瓶洗ってたな
あとリネンの補充とかするおばちゃんにも慣れて
こう言ってはナンだが玉ちゃん器量あんま良くないんだけどいや私は最高かわいいと思うんだけどうんうんそういうレベルね、そんで愛想もよくないからかわいいねぇって言われる機会マジでなくって
でも慣れてはにかむようになって
かわいいねぇって言われました\(^O^)/
だってさーやっぱり言われたいじゃない?
自分はもう言われる機会ないしね!(笑)
ま、言われなくても玉ちゃんはかわいいんだけどね!!!

あんまり私にしがみつく玉ちゃんを見て
「いいのよそのうち絶対離れて行くんだから」
とボランティアのおばちゃんは言った。

そうだよね。
息子達がお母さんって来るのも長くて10年。
好き好きお母さんいないと泣いちゃうの
なんてもう一生ないんだよね。
現に光吉は羽ばたきつつある。

しんみりゆうみりなつかわりみ。

玉吉闘病記 7 

2007年03月22日(木) 21時23分
「もしも玉ちゃんが川崎病になってなかったら」

↑もしもボックスの間違った使い方。




明日の検査の結果次第だけど
週末に退院を予定してます。
と例の女医に今朝言われて
まだまだだと思っていた「自由」がいきなり目前に!
「自由」と共に「義務」もやってくるわけですが
すね毛ないけどすね毛気にする生活はあたしもう嫌なの
隣のベッドのガキのお喋り聞きたくないの
でもまあおかしな患者はいなくてよかったです。
ってかうちが一番おかしいかも。
アハハ。

私は一応栄養士の免許を持っていて
病院実習はしてないけど
やった友達の話聞いただけだけど
病院食出てくるたび
大変だったろうなーとか
献立的に変な時は
金銭的か塩分的か作業工程的かに問題があって苦労したんだろうなーなんて
考えてみれはもうそれは10年以上前の話だね…
ちなみに私は辛い事は避けてフワフワ行きたいので
病院実習は取らず事業所と学校に行きました。

しかし家事は一切せず
まぁ洗濯はしてるけど玉ちゃんのと私のちょこっとだし
掃除しないの最高嬉しい!
だけど今日夢で看護師に「掃除してください」って注意された…

玉ちゃん闘病記なのに全く関係ない話だね。

だってなんの治療もしてないんですもの…
アスピリンは明日から夕方一回になるそうな。


検査のない日は ってほとんどだけど
朝6時起床(起きれない
7時朝食
8時ウロウロ
9時シャワー(検査の日は検査
10時遊ぶ(検査の日は余韻←泣き叫ぶから
11時遊ぶ
12時昼食
13時昼寝
14時昼寝
15時ウロウロ
16時遊ぶ
17時ウロウロ
18時夕食
19時イチャイチャ
20時寝る準備
21時おやすみ

徹底的に玉ちゃんと向き合える環境です。

すぐに「キー!」と言って叫ぶので
「ちゃんと言いなさい」と教えたら
言うようになりました目で(笑)
だいぶこの環境に慣れたのか
自宅にいる時と同じような感じになりつつあります。

最近の全身麻酔は二泊三日なんだね。
20年前は1週間入院だったよ。
しかも麻酔から目が覚めて正気になるのも早い!
↑隣の子の話


アタシも年を取ったねぃ…
最新コメント
アイコン画像あかね
» 玉吉闘病記 番外編 (2007年03月26日)
アイコン画像あかね
» 玉吉闘病記 (2007年03月26日)
アイコン画像なつこ
» 玉吉闘病記 番外編 (2007年03月23日)
アイコン画像たまご
» 玉吉闘病記 (2007年03月17日)
アイコン画像いやみ君
» 玉吉闘病記 (2007年03月17日)
アイコン画像あかね
» 安い女 (2007年02月13日)
アイコン画像アロイマイ
» 安い女 (2007年02月12日)
アイコン画像あかね
» 政宗巻き (2007年01月20日)
アイコン画像ポコ
» 政宗巻き (2007年01月19日)
アイコン画像あかね
» あけおめ (2007年01月02日)
ミルキィパル レンタルCGIミルキィパル レンタルCGI
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:too_late
読者になる
Yapme!一覧
読者になる