パソコン壊れた!
2007.01.18 [Thu] 01:30

携帯から書けるもんなんですね^^
パソコン無くて暇だからハチクロ10巻まで一気に買ってしまったわ\(^o^)/

最近遅刻癖がついて治らなくなってきたかもorz
3時間目に来たりとか

今日友達と帰ってたら(時刻は6時半ごろなのにカラオケ行きたいとか\(^o^)/)
生活指導に見つかりました

人生おわた
 

さよなら2006年
2006.12.31 [Sun] 19:07

今年は音楽にヲタクと色々ありまして
来年も音楽にヲタクと色々ある予定です

正月は叔父のPCに入れっぱなしのニートビーツと
叔父が持ってるポリシックスとか色々iPodにインポートする予定です
ポリは話題性で入れるだけっスよ、サーセンwwwww

年納めマックごちそーさまー
 

ひさびさ
2006.12.30 [Sat] 22:43

26日にポケモンダイヤ買ったお
それから4日間で6つバッチ集めたお
異常に広いorz

マップはまんま北海道
今は稚内あたりの町でレベル上げ
ポケモンにかえんほうしゃ覚えさせるのに、もう必死ですよ
そうしなきゃジムリーダー勝てる気がしないわ

ポリシーに反するので気持ち悪い伝説ポケモンは使いませんよ
 

うそー
2006.12.14 [Thu] 03:05

ほぼ日の名物コーナー"言いまつがい"に
結構前に自分が送ったやつが載ってることに今気づいた件について

ほんと、ありがとうございます
ネタ提供してくれた先生にも感謝

でも3日前ぐらいに自分も

2割引を半額と間違えたあげく

買い物カゴ持ったままスーパーの外に出てしまう という

漫画かコメディのようなまつがいを犯してしまった件について
 

12月10日
2006.12.10 [Sun] 21:00

いつの間にか小学校時代からの友達がフォレストでサイトを作ってた。
携帯しか持ってないからかなー・・・よく分からんけど



アドレスに自分の本名(ローマ字)はマズいんじゃ・・・(´・ω・`)


覚えられないからってパスワードを人の携帯に書くのも・・・(´・ω・`)

情報の授業でよく言われてるのに・・・

アドレスの件だけでも言っておいたほうがいいですか?('A`)
 

ウェブオブザイヤー
2006.12.08 [Fri] 02:39

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0612/07/news010.html

エンターテイメント部門、妥当だわ
ハンゲは中高生にやってる人多いしね。
ほぼ日はもうかなりの歴史あるし
今年は"MOTHER3"と"明日の神話"があったし
何気に見てるんだけど街中で永久紙ぶくろ使ってる人
(家族連れのお父さん)を見てあーやっぱ読者多いんだ、と思った
あ、あとダ・ヴィンチ読みましたよ。

デイリーポータルZが3位は意外
沖縄ライターの安藤さん(メガネ装着時)が
めたんこカッコよく見えるのはうちだけでしょうか
メガネ男子、何気にイーネ!
そういやコネタ道場の黒帯の人が
ほぼ日手帳使ってたような・・・
(ちょっと自分も手帳欲しいかも)

総合1位はwikiだった様子
暇でネット回線が軽いときはよく見てるよー
何気に情報量多い
特にアーティストのことについては最強
公式サイト以上じゃないの?(´・ω・`)
 

12がつ6にち
2006.12.06 [Wed] 22:53

14才の母見たよー
いやーこの話題先行型のドラマもいよいよ最終回か・・・




って来週まだあるのかよ!



しかも次回の仰天ニュースと内容カブってる・・・


B級コメディ(褒め言葉)ギャルサーのときも11話の最後の最後に
カウボーイのおっさんが何か事故にあって
エエエェェ(´д`)ェェエエエ になった。




だぁりんだあああああああありんと
まるで今年のあのヒット曲のような叫びのED。
あれ何か受け付けられない('A`)
胎児をイメージしてるんだろうけど、あれは正直キモい。
 

ビコーズアイラブユー
2006.12.01 [Fri] 22:58

うちゅうのむしけらども!だまれ! わらうな!




ども、ゆっちんです
テスト終わったから遊びたいです
でもこの先の予定は全て空白です
あーあー
今日のカラオケも補導だらけでヤバいからパァになったし


今日はちょっと真面目な話

みうらの友達とうちの友達は2年のとき何かあったらしく仲が悪い
だからみうら友と喋りたくてもチャンスが無い
あの人、愚痴話をめっちゃ聞いてくれる良い人なんだよね
(あっちが嫌ってるから聞いてくれるんだろうけど)
もうちょっと自分の心を強くしないと、自分が2人を少なからず傷つけてると思う。
ごめん、2人とも。

p.s.
みうらもうちが重度のノイローゼになってたとき話聞いてくれてありがとう。
 

ふじこ
2006.11.26 [Sun] 22:13



集中できない( ^ω^)




ブログ改装とか風呂とかのせいだ。

寝る前に暗記科目することでどうにかなるかな

改装したのはいいけど背景良いのがないなぁ・・・

背景つけたヾ(・∀・)ノ

素材は良いけどなんか全体デザインが中1っぽい・・・orz

おしゃれキッズランキングに登録してるブログのようなデザインにしたい。
 

勉強風景
2006.11.26 [Sun] 03:32

← 撮影:午後6時半ごろ
こう見えて昼ごろ勉強してた。
手前:英語のテキスト問題集みたいなもの
ルーズリーフ使うの勿体無いからコピー用紙使ってる 笑

奥:オブジェ化した前のケータイとnewペンケース
もっと奥:先週の火曜まで使ってたペンケース

自分は隠れピンク好きなのかなぁ(´・ω・`)
青と黒が好きだけど最近紫がマイブーム。






newペンケース
よく見るとバーバパパがのってる
バーバパパカワユス
かなりの量のペン持つからパンパンに膨れあがるのがorz
おまけに修正テープやら定規やらスティックのりやら入ってるからorz








試験前のみんなが「うわーどうしよー」っていうのがたまらなく嫌い。
凄く焦る。「○時間勉強した」っていうコトバは1番焦る。
ネットサーフィンしてると見つかる「試験前なので更新ストップします」もヤバい。
公立の友達は受験間近だからメールますますしづらいし・・・
そんなとき(金曜日)ガッコの友達にメールしたら

「教科書全部ロッカーの中

(´∀`*)